Articlelist

商品一覧

Cart

カート

21532_20181016骨セミナー_181107_0013

運動指導者向けビジネス通信講座セット受講【1】【2】

 

定価 129,600 円 116,640 円(税込)

決済商品(発送無し)

【1】独立準備・基礎コース
(動画学習14回+添削課題2回)と

【2】オリジナル商品作成・実践コース
(動画学習
11回+添削2回)をセットにしたコースです。


【1】独立準備・基礎コースで、運動指導者の業界の現状を学び、そのうえであなたの理想の生き方、働き方について考えていくことからスタートします。

次に、フリーで活動する上で必ず必要となる、あなたの活動理念やプロフィール、肩書きやキャッチコピーといった基礎項目についての重要性やその考え方を学び、実際に決めていきます。


また、SNSアカウントの取得をして、今後の商品作りに向けたマーケティングの基礎作りもしていきます。


次に、【2】オリジナル商品作成・実践コースでは、実際にオリジナル商品を作成し、販売していくまでのノウハウを学び、実践していきます。

また、今の時代に欠かせないブログやSNSを使って発信する力をつけることで、全国各地のお客様と繋がる方法も学びます。

今はまだ出会っていない多くのお客様に向けて、実際にサービスを提供していきましょう。
また、この頃になると、かなり仕事量が増える傾向にあります。理想的に調節しながら、効率的に収入をアップさせていく方法をお教えします。家庭やプライベートとのバランスが大切です。



※【2】教材送付タイミングについて

今後、講座動画とテキストは実践コースは1ヵ月後にメールにてお送りいたします。最初の送付は【1】コースのみとなりますのでご注意ください。

なおすべてのコースの動画とテキストはメールにてデータをお送りします。

PR
smtp06