Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
21533_48359693_2011765768943798_3570115174511673344_n

運動指導者向けビジネス通信講座セット受講【1】【2】【3】

決済商品(発送無し)
定価 239,400 円
  203,490 円 (税込)

【1】独立準備・基礎コース
(動画学習14回+添削課題2回)

【2】オリジナル商品作成・実践コース
(動画学習11回+添削2回)

【3】商業出版計画コース
(個別コンサルティング6回)

すべてがセットになったお得なコースです。

 

この講座は3つのコースで構成されています。あなたの目的によってコースを選択し、最短10か月最長1年9か月をかけてじっくりあなたのペースで学んでいただきます。

すべて動画視聴とテキストによる学習ですので、時間や場所はあなたの自由でマイペースに継続できます!

 

まずは、【1】独立準備・基礎コースで、運動指導者の業界の現状を学び、そのうえであなたの理想の生き方、働き方について考えていくことからスタートします。

次に、フリーで活動する上で必ず必要となる、あなたの活動理念やプロフィール、肩書きやキャッチコピーといった基礎項目についての重要性やその考え方を学び、実際に決めていきます。


また、SNSアカウントの取得をして、今後の商品作りに向けたマーケティングの基礎作りもしていきます。

 

次に、【2】オリジナル商品作成・実践コースでは、実際にオリジナル商品を作成し、販売していくまでのノウハウを学び、実践していきます。

また、今の時代に欠かせないブログやSNSを使って発信する力をつけることで、全国各地のお客様と繋がる方法も学びます。

今はまだ出会っていない多くのお客様に向けて、実際にサービスを提供していきましょう。


また、この頃になると、かなり仕事量が増える傾向にあります。理想的に調節しながら、効率的に収入をアップさせていく方法をお教えします。家庭やプライベートとのバランスが大切です。

 

最後は、【3】商業出版計画コースです。

あなたが作成販売したオリジナル商品を、この先誰に届けていきたいですか?フリーで活動していると自分の身一つで届けられる範囲にはどうしても限界があります。

私の場合、骨セミナーのメソッドを本にすることでより多くの方に届けることができると考え、商業出版に向けて約6か月かけて企画書を練り上げ、実際に出版社に企画を通すことができました。


もし、今はまだ具体的なイメージができていなくても、将来的には出版を考えているという方は、そのための方法や筋道について事前に学んでおくだけでも充分に価値があるでしょう。


また、出版と併用できると効果的な、ラジオや雑誌等のメディア露出についての出演ノウハウもお伝えします。

 

※【2】教材送付タイミングについて

今後、講座動画とテキストは実践コースは1ヵ月後、商業出版コースは4ヵ月後にそれぞれメールにてお送りいたします。最初の送付は【1】コースのみとなりますのでご注意ください。

なおすべてのコースの動画とテキストはメールにてデータをお送りします。

 

 

 
 
 
 
Profile
Professional_s

柴田郁恵

Mission
体の可能性を引き出し、人生を生き生きと楽しむ女性達をサポートしてゆきたい♪
Senmon
やせる ダイエット 骨盤 骨 ストレッチ

【指導ジャンル】
バレエ
ヨガ
ピラティス
パーソナルストレッチ
パーソナルトレーニング
バギーエクササイズ
(マタニティ、産後の方も含む)


【過去の主な指導契約先】
JR東日本スポーツ ジェクサー
東急スポーツ オアシス
東京カルチャーヴィレッジ
墨田区生涯学習センター
早稲田大学

など

柴田郁恵
(しばたいくえ)

2016年よりオリジナルセミナー
【骨を意識するだけで痩せるセミナー】を全国で開催中。

全国で400名以上が受講した「骨を意識するだけで痩せるセミナー」が本になりました!
「汗をかかずにほっそりする 骨美人ダイエット」大好評発売中。
ご購入はこちらから!
https://amzn.to/2AHfOS3

1983年埼玉県所沢市生まれ。

幼少より小児喘息を患い、運動は得意でなかったが、5歳からバレエを始め、踊ることに目覚める。

日本女子体育大学舞踊学専攻に進学し、様々な舞踊の創作や演出に没頭する。
在学中より、母校や生涯学習センターのダンス講師等を務め、卒業と同時にフリーのフィットネスインストラクターに。

都内の大手フィットネスクラブや、カルチャースクールを中心にバレエ・ピラティス・ヨガ等を、10年で延べ8万人以上に指導する。

2013年、妊娠を機に現場から離れ、帝王切開で女児を出産。

今までに経験したことのない心身の不調を感じ、産後鬱や産後クライシスを経験したが、指導現場に戻りたい一心で、独自の「骨を意識する」という方法で、育児中の姿勢など、日常の動作を徹底的に見直す。

自身が産後1年半で、LLからXSに戻した経験を元に考案した、骨を意識するだけで痩せるセミナーが2016年初開催から今まで全国28都市で開催、延べ400名以上を動員し大ヒットする。

愛称は、お客様の声から生まれた「骨先生」

セミナーでは、自身のカラダを動く骨格標本として活用し、
楽しくてわかりやすい指導に定評がある。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2017-2018骨先生 ikue shibata All Rights Reserved.
Powered by reservestock