Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
31687_火星講座
31687_kouza

占星術基礎講座 ~火星について徹底的に学ぶ~資料付

決済商品(発送無し)
  6,600 円 (税込)

占星術基礎講座~火星について徹底的に学ぶ~資料付

 

この動画は、2020年09月06日の占星術基礎講座「火星について徹底的に学ぶ」を編集したものです。
講座の中で配布した資料をお送りします。


この講座では、

・火星そのものの働き
・12サインごとの火星の特徴  
・火星がうまく働くとは、どんな感じか?  
 悪く働くと、どう出てくるか?  
 使いこなしていくとどう使えてくるのか?
・火星の年齢域
・12ハウスごとの火星
・他の天体との掛け算でどのような影響がある
・どういう男性が好みか

ということを学んでいきたいと思います。  

火星は太陽の目的を果たすためのエネルギー。
より太陽の目的に向かっていける『導火線』に、この講座がなればと思います。

 


《注意事項》必ずご一読ください。


・講座や動画販売において、携帯アドレスでお申込みいただいた場合、ご連絡、ご案内が不着となり、
 お問い合わせをいただくことが増えました。申し訳ございませんが、必ずPCアドレスでのお申込みをお願いいたします。

・この商品の配送方法
 ご入金確認ができましたら、事務局メールにて動画URLと資料をご連絡いたします。
 確認までにお時間を頂戴しますこと、ご了承下さい。
 なお、送付元アドレスがcompanymammy@gmail.comとなります。
 入金後数日たっても届かない場合、
 一度迷惑メールフォルダをお探しの上、ご連絡ください。

・配信されるコンテンツは、AYUKAの研鑽結果のため、権利はAYUKAに帰属します。
 他者とのURLの共有や流用、転用、2次使用など、無断使用・転載等を禁じます。

・電波の状況等で一部お聞き苦しい点がありますが、ご了承ください。

・都合により、動画の削除等を行う場合もありますので、あらかじめ申し添えます。

 

関連商品
 
 
 
 
Profile
Expert_s
星読みカウンセラー

AYUKA

Mission
目の前の人の顔がパッと明るく笑顔になる瞬間が大好きです♡
Senmon
ホロスコープ、NLP、潜在意識セッション

占星術「ホロスコープ」って聞いたことありますか?
自分の「出生図」を知っていますか?

ホロスコープとは占星術で使う天体配置を示した図(チャート)のことです。

ホロスコープには、生まれたときの「出生図」や進行図や経過図(トランシット)などがあります。

この1枚の図を見て、ホロスコープの持ち主の

性格
人生傾向
目的
変化
出来事

などさまざまなことをリーディングするのが西洋占星術の基本的な方法です。

私は自分の出生図を知り、星を意識してから、心が軽くなり、自分に無いものを求めなくなりました。
同時に自分にあるものを意識して行動するようになり、人生が広がり、景色が変わってきました。

今世生れ出る時に神様に約束した自分の生きるテーマをホロスコープから読み解き、思い出させてもらったような気分でした。

「ホロスコープ」というツールを使って、あなたの人生がより積極的に輝くお手伝いができたら嬉しいですし、悩みや胸のつかえが取れて軽くなったら嬉しいです。

目の前の人の顔がパッと明るく笑顔になる瞬間が大好きです♡

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock