Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
23780_トランスサタニアン
23780_トランスサタ二アン講座20191019_moment

トランスサタニアン講座

決済商品(発送無し)
  5,500 円 (税込)

トランスサタニアン講座

 

この動画は、2019年10月19日Zoom講座「トランスサタ二アン 天王星・海王星・冥王星を読む」グループセッションの冒頭の「基礎知識」を録画編集したものです。


主にトランスサタニアン「天王星・海王星・冥王星」の性質、サインごとの特徴、社会への影響を話しています。

 


トランスサタニアン

天王星、海王星、冥王星』とは?


土星より外にあり、肉眼では見えないことから「人間の意識の範疇外」と言われています。

 

これらの天体は、ひとつのサインを過ぎるのに短くても7年を要することから

同じ年代の人たちはみんな同じサインになります。

「最近の若いもんは」的な発言はこのトランスサタニアンのサインの違いだとも言えるでしょう。


トランスサタニアンが違うと価値観が変わるので、宇宙人のように理解不能となります。

 

親子でもこの違いを認識しないと自分の世代の価値観を押し付けてしまったりすることになるでしょう。

 

その意味では、人の奥底にある潜在意識、集合無意識にアクセスする星と言えます。

占星術を学ぶ方だけでなく、無意識を意識化することや 今のテーマを知ろうとする方には、学ぶ価値のある天体です。

 


《注意事項》必ずご一読ください。


・講座や動画販売において、携帯アドレスでお申込みいただいた場合、ご連絡、ご案内が不着となり、
 お問い合わせをいただくことが増えました。申し訳ございませんが、PCアドレスでのお申込みをお願いいたします。

・この商品の配送方法

 ご入金確認ができましたら、事務局よりメールにて動画URLをご連絡いたします。
 そのため、
しばしお時間を頂戴することをご了承ください。

・配信されるコンテンツは、AYUKAの研鑽結果のため、権利はAYUKAに帰属します。

 他者とのURLの共有や流用、転用、2次使用など、無断使用・転載等を禁じます。

 

・電波の状況等で一部お聞き苦しい点がありますが、ご了承ください。

・都合により、動画の削除等を行う場合もありますので、あらかじめ申し添えます。

関連商品

 
 
 
 
Profile
Expert_s
星読みカウンセラー

AYUKA

Award56
2019年 年間契約増加数ベスト50
Award51
2019年 年間イベント動員数ベスト50
Award50
2019年 年間予約獲得数ベスト50
Mission
目の前の人の顔がパッと明るく笑顔になる瞬間が大好きです♡
Senmon
ホロスコープ、NLP、潜在意識セッション

占星術「ホロスコープ」って聞いたことありますか?
自分の「出生図」を知っていますか?

ホロスコープとは占星術で使う天体配置を示した図(チャート)のことです。

ホロスコープには、生まれたときの「出生図」や進行図や経過図(トランシット)などがあります。

この1枚の図を見て、ホロスコープの持ち主の

性格
人生傾向
目的
変化
出来事

などさまざまなことをリーディングするのが西洋占星術の基本的な方法です。

私は自分の出生図を知り、星を意識してから、心が軽くなり、自分に無いものを求めなくなりました。
同時に自分にあるものを意識して行動するようになり、人生が広がり、景色が変わってきました。

今世生れ出る時に神様に約束した自分の生きるテーマをホロスコープから読み解き、思い出させてもらったような気分でした。

「ホロスコープ」というツールを使って、あなたの人生がより積極的に輝くお手伝いができたら嬉しいですし、悩みや胸のつかえが取れて軽くなったら嬉しいです。

目の前の人の顔がパッと明るく笑顔になる瞬間が大好きです♡

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock