Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
11271_78238209_429088957787934_2277633410610495488_n

門鑑定 高橋真由美還暦記念キャンペーン特別価格

決済商品(発送無し)
定価 88,000 円
  29,800 円 (税込)

通常、パートナーシップ鑑定お二人まで88,000円のところ、高橋真由美本卦還り(還暦)記念キャンペーン特別価格にてご提供いたします。

門学は華僑に伝わる門外不出の学問。
中国6000年の歴史のなかで、皇帝の命により体系化され、帝王学として門外不出の学問。度重なる戦乱や文化大革命をかいくぐり、台湾や香港に逃れた華僑が口伝によって伝え、今日に命脈を保っている門学。
ユダヤ人と並んで、華僑が世界の富を牛耳ることができる秘密、実は門学の活用にあるのです。

才能が開花しないまま
一生を終わる理由

人には誰しも生まれ持った強み・弱みがあります。残念なことに現代の家庭のしつけ、学校教育は強みを生かすどころか、出る杭は打たれるのがお約束。結果、可もなく不可もない、丸い人間が量産されてしまいます。子どもの頃ののびのびとした自分を思い出してください。

「門」を発動させると人生が開ける

「門」に合わせると人生が自動進行、自動展開になるのに対して、自分の持っていない門を無理に使おうとすると、まるで下りのエスカレーターを上るかのように多大なエネルギーを消耗します。門鑑定は、本来の自分を取り戻し、強みを発揮できるお手伝いをします。

人間関係の悩みがスッキリ解消

また、この秘術は人間と人間との関係を図式化するもの。現代人の悩みのほとんどが人間関係の悩みと言われています。この人なんでこうなんだろう?というイライラが、門がわかるとスッキリ解消、特に子育てに活かせます。門を知らないと、悪気がなくても、我が子の才能を潰しているかもしれません。門を知って、活用し、幸せな家庭を築いてみませんか。

門鑑定・高橋真由美MAYUMI TAKAHASHI

門協会認定アドバイザー

大学卒業後フランス領のリゾート地や香港で勤務。
2009年、21年の香港生活にピリオドをうち北海道へ移住。
7haの森林を取得し、2014年洞爺湖畔にソーラーハウスを建て、
大自然に抱かれながら暮らす。

 
 
 
 
Profile
Professional

高橋真由美

Mission
何歳からでもなれる「なりたい自分」、というより、「本来の自分」に目覚めて生きることができるとお伝えする。
Senmon
門 門鑑定 アドバイス 風水 コンサル

門協会認定アドバイザー
華僑大富豪に伝わる秘伝「門」鑑定をいたします。

中国6000年の叡智に支えられた知見から、あなた本来の輝きを取り戻し、豊かさを循環させるお手伝いをします。

私の「理想のライフスタイル」と「将来の夢」

 貨幣経済を神と祀る大都市香港から、対極の北海道へ。20年の香港暮らしに終止符を打ち、2009年に帰国しました。
 子どもをシュタイナー学校に通わせる傍ら、洞爺湖畔の森に昨年ソーラーハウスを建て、湖から上る朝日やお月様を眺めながら暮らしています。
 長年顧みられなかった人工林ではありますが、両脇を沢に囲まれ、エゾシカやキタキツネ、エゾリスに色とりどりの野鳥が訪れる豊かな森です。

 お察しの通り、個人レベルでは理想のライフスタイルは叶っています。自分だけよければよいのではない、恵まれたものの使命として、いかに他者に還元し世界に貢献するか、が私の課題となります。

 21世紀のテーマは、神と人(自然)との和解、と私には感じられます。
 20世紀は、人間性の一方の極である暴力性(最たるものが戦争)と技術の暴走により、神を傷つけ、人間自身も深く傷ついた時代でした。
 反動としてエコロジー運動が隆興しました。(私も香港の黎明期に10年間、環境団体を主宰していました。)自然回帰を謳うとき、貨幣という偽神を憎むあまり、人は得てしてお金本来の神性・豊かさを受け取ることまで拒否してしまいます。
 私は、お日様の恵みと森の恵みの薪ストーブを活かした自然な暮らしを営みつつ、人間性のもう一方の極である創造性・最新テクノロジーの恩恵もフルに受けつつ、豊かさの統合を目に見えるライフスタイルとして提案します。
..

  mayumit28
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock