Articlelist

商品一覧

Cart

カート

28988_img_1624

世界に一枚*あなたのためのクリスタルボウル メッセージ

夢やあこがれの実現を加速したい方

 

定価 35,000 円(税込)

発送商品

残り 1  お早めに購入ください。


あなたのために奏でられた「宇宙のクリスタルボウル・ヒーリングCD」



水晶はアトランティスの昔から、人や場を浄化し、安定と調和を取り戻させ、さらに特定の要素を強化増幅するといった、おどろくべき力によって、文明や時代を超え、神官やシャーマンに儀式や治療の場で使用されてきました。その水晶からつくられた光の波動の楽器がクリスタルボウルです。

 クリスタルボウルの繊細な音色と微細な音のエネルギーと振動は、あなたの心やからだ、全身のエネルギーに働きかけ、もっとも自然な状態にあなたをととのえます。

 こちらの商品では、えんどうそのこがボウルと意識を合わせ、ボウルから届いた、あなたの変容を加速し最高の未来に導く旋律を、即興で演奏し、CDまたは音源ファイルの形でお送りいたします。

 セッション時はもちろん、後日、音源をみなさんのお部屋で流していただけば、音のエネルギーがあなたの身体やエネルギーフィールドを調え、空間を浄化し、本来のあなたが持つ無尽蔵の可能性の扉を開け、思い描く人生を創造していくための最高のサポーターとなってくれることでしょう。

 CD(または音源)ですので、好きな時に好きな場所で、何度でも繰り返しお聴きいただけます(音源は30分〜40分です)。また、ボウルたちからのメッセージもあわせてお伝えいたします。

 クリスタルボウルたちがあなたのために届けてくれる音の周波数を、ぜひこの変容の時期のサポーターとしてご活用ください。


 

世界に一枚 あなたのための波動上昇CD

オリジナルクリスタルボウルミュージック

             制作費 35,000円(税・送料込)








お客様の声

Icon_f

あつ 様

世界に一枚*あなたのためのクリスタルボウル メッセージ

ありがとうございました

昨日、CD届きました♪
天界にいるような、穏やかで平和で温かい音の波動に全身をマッサージされているように、心身が緩みハートが温かくなりました。
ずっと聴いていたくなる心地よい音色の楽曲を製作して頂きまして、本当にありがとうございます。(*^^*)
お手紙、ボウルからのメッセージなども嬉しく感謝しております。
最高の未来へ辿り着けるよう毎日聴くのが楽しみです♪
一生の宝物です☆彡
7484_祈り じゃけっと
  • 残り 8

CD『祈り』
音の瞑想〜クリスタルボウル の響き
 2,680 円
7485_父の歌集
  • 残り 3

遠藤正歌集『島青き地図』
シベリア抑留と父
 2,720 円
48828_「音の瞑想」
  • 残り 3

音の瞑想(動画商品)
音で瞑想の体験を味わいたい方
 6,800 円
48258_「音の瞑想」
  • 残り 3

音の瞑想(動画商品)+30分オンライン・個別セッション
動画とマンツーマンの音の瞑想セッション両方を体験したい方
 15,000 円
17965_img_6961
  • 残り 1

ストレスクリア®︎集中コース
 50,000 円
smtp08