Articlelist

商品一覧

Cart

カート

47588_hi-

初回無料ヒーリングコース

エネルギーフィールドを整え、自分を癒したい方

 

定価 7,000 円 0 円(税込)

決済商品(発送無し)

残り 10  お早めに購入ください。

初回無料ヒーリングコースは、5回または10回をご購入で1回無料となります。
※1回のみのお申し込みは対象外です。


その日の主訴と状況・オーラボディの状態を確認しながら以下のスキルをこちらで組み合わせて行っていきます。

・キレーション
・背骨のヒーリング
・過去世のヒーリング
・感情のヒーリング
・チャクラの再構築ヒーリング
・コード(関係性の)ヒーリング
・臓器の再構築ヒーリング
・スピリチュアルサージェリー
(5次元レベルのヒーリング)
・ハラ(意図の)ヒーリング
・コアスターヒーリング
・チャクラスターヒーリング
カートへ追加
2023年5月20日(土)20:59で販売は終了しました



ヒーリングとは、わかりやすく言うと、オーラフィールド(オーラボディ)のお風呂のようなものです。
私たちは日々、当たり前のようにお風呂に入り、シャワーを浴びて目に見えないよごれや汗、老廃物を流して体を清浄に保ちますが、同じようにオーラフィールドにもよごれや老廃物、不要なものが溜まっていると思ってください。それらを洗い流すのがヒーリングです。



静かな場所で座った状態、または横になった状態で遠隔で受けていただきます。


ヒーリングはMessengerまたはLINE
・通話で繋がった状態
・繋がらずお休み頂いている状態
日時お申込みフォームよりヒーリングスタイルを選択してください。

対面でのヒーリングは福岡在中の方に限ります。


【キャンセルポリシー】

ご予約の変更は可能です。お早めにご連絡をお願いいたします。

ご予約をキャンセルされる場合も、必ず事前にご連絡をお願いいたします。

・コースのご予約初日日時の7日前から3日前までの間にキャンセルの通知があった場合
→料金の30%の額

・コースのご予約初日日時の2日前から当日までの間にキャンセルの通知があった場合
→料金の50%の額

・コースのご予約初日日時の当日、開始までの間にキャンセルの通知があった場合
→料金の100%の額


※開始時間になっても10分以上ご連絡をいただけなかった場合は当日キャンセル扱いになります。




カートへ追加
2023年5月20日(土)20:59で販売は終了しました
smtp06