Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
  • Show_cart
  • Show_articles

●脳の回復スイッチ 3ヶ月集中コース

決済商品(発送無し)
定価 120,000円
 90,000円 (税込)
Add_cart

脳の回復スイッチ3ヶ月集中コース

 

がんなどの病気で症状が重い方向け。

集中して効率的に回復スイッチを入れていくお得なコースです。

 

脳の回復スイッチ  3ヶ月集中コース: 

セッション(110分) x 10回:90,000円 (9000円/回)

           30,000円お得!!

 

 

※50分のセッションは x2 受けれます。

(3ヶ月集中が最も効率がいいので推奨しますが、有効期限は6ヶ月です。)

 

 

病気を創造する力を持ったあなたの脳は、のぞむ未来を創造することもできます!

 

脳のクセにより、

知らずのうちに負のパターンを何度も繰り返している

病気や症状の根源をまず癒して

 

その後に、

本来ののぞむ未来に向かう脳に転換していきます。

 

脳のクセというのはなかなか自分では気づけず、

さらに、何十年も当たり前だった思考習慣を変えることは

容易ではありません。

 

なので、共同作業で、

潜在的にずっと溜め込んできた負の感情を解放し

何度も繰り返して脳の回復スイッチを入れていきます。

 

症状が重いほど、その根源も根深いので

それを癒すために、じっくりと時間をかけて深堀りもしていきます。

 

例えばがんなどの場合、

個人差がありますが、傾向としては

負のスパイラルから上向きにエネルギーが転換し始めるのに

3-6ヶ月ほどかかります。

 

●このような方が対象です:

ガンなどの病気の不安や心配で夜も眠れない・・・

ストレスでいっぱい、でも吐き出し方が分からない・・

誰にもこのつらさを分かってもらえないのが辛い

本気で悩みを解消したい・・健康な体を取り戻したい

 

期待できる効果:(個人差はありますが傾向としてこのように変化していきます。)

●1ヶ月目:今抱えている病気の不安などのストレス、過去のストレス、悩みの根源がどんどん癒されていきます。負のパターンを何度も繰り返してしまう脳が癒されていきます。

●3ヶ月目:本来の自己実現に向かう脳に転換されてエネルギーが循環していき、カラダや引き寄せる現実も変わっていきます。

●5ヶ月目:今までまったく考えていなかったような最高の未来に向かって、ますますエネルギーが上がっていき、生きているのが楽しくなり、自分だけでなく、家族や周りの人達のエネルギーまで上がっていくのを感じるようになっていきます。

 

<カリキュラム> 

※来院してのセッションか遠隔セッションかを選べます。

※遠隔セッションは通話、またはスカイプによるビデオ通話で全国から参加可能です。

※メールでの質問も随時受け付け、最短で脳のスイッチが入るように徹底フォローいたします。

 

<脳の回復スイッチ3ヶ月集中コースの対象>

・病気を治すためにいろいろ頑張っているのに効果が出ない方

・病気の再発や転移で、今後どうなっていくのか不安いっぱいの方

・お医者さんに緩和ケアーを勧められた方

・心身が病んでいって暗くなっている方

・とにかく心の支えがほしい方

・頭でいろいろ考えてしまうのでそれから解放されたい方

・自分を変えたいけどなかなか変えれない方

・自分でできるセルフケアの方法を知りたい方

・自分の強みを生かして楽しく生きていきたい方

・回復のスイッチを入れて魂をワクワクさせたい方

 

 

以上、ご不明な点がございましたら、

nozomikaifuku@gmail.com にお問い合わせください。

脳の回復スイッチONナビゲーター

武笠隆

●脳の回復スイッチ 3ヶ月集中コースの感想やオススメするメッセージをお寄せください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

のぞみ回復整体院

脳の回復スイッチを入れて幸せを実現する専門家

武笠 隆

Mission
全ての人が持ち味を活かして貢献を楽しめる世界の実現〜負のスパイラルを上向きに転換させる元気クリエーター
Senmon

がん  脳の回復スイッチ  整体  ストレス  体・心・魂

サンディエゴ州立大学大学院分子生物学修士課程
日本回復整体総合学院復興支援特別コース卒
日本温灸温活協会温灸温活アドバイザー
気功ヒーリング整体
介護職員初任者研修
脳の回復スイッチを入れて幸せを実現する専門家。のぞみ回復整体院院長。
シカゴ生まれ、東京育ち。15歳の時、母親をがんで失う。病気で悩む人の力になりたいと思い、サンディエゴ州立大学の大学院でがん細胞に発現する酵素の研究に従事。卒業後、現地で6年間医療系の研究所やバイオ系の会社に勤める。帰国後も1年間継続して勤務するが、サンディエゴでは感じたことのなかったストレスから運動に依存して持病の腰椎椎間板ヘルニアを再発。それがきっかけで2012年に整体師に転身。

末期がんから回復した人達との出会いを通じて、彼らの共通点から病気の原因、そして回復の本質について考えるようになる。知らずのうちに負のパターンを何度も繰り返している脳のクセを回復に向かう脳に転換させるという独自の方法で、本人がのぞむ未来を創造するお手伝いをしている。

がんなどで悩んでいる方たちが他県からも通われる。
命のマガジン「メッセンジャー」に記事連載中。

人のカラダで起きていることは地球で起きていることと同じだというのが見えるので「がん患者は地球を救うことができる」と考えていて、それは彼らが脳の中の陰陽を統合して回復スイッチを入れて圧倒的に幸せになることにより、今までの常識と違う現実、人の命が持つ本当の可能性、魂の本来の目的に人々が気づくことができるから。

2元性により増大し続けるひずみ、抑圧された感情や集合意識を癒し、世界のエネルギーを循環させることにより、すべての人が持ち味を活かして貢献を楽しめる世界を実現させることを企業理念とする。

  048-711-2326
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock