私は神職であり珠斗数盛運源の家元として、さらに現実的な会社経営の経験を活かし、多くの方々の願いが叶うよう日々活動しています。
空想することが大好きだった子供時代。頻繁に宇宙から届く”チャンスの数字”をキャッチしながら次々と”願いが叶う”成功体験を重ねていく。
短大卒業後テレビ局に勤務。業務・企画・新規事業開発を担当する。
結婚を機に退職。専業主婦となり3人(1男2女)の子育てをする。その後札幌に移住し、夫と共にススキノで飲食店を開業、女将を務める。
女将時代には延べ8万人のお客様に接し、次第に”人の心の声”が聴こえるようになる。
その頃から日本人独特の精神性を探求するようになり、後に古神道系神職となる。
現在は「クライアントの心の声」「未来の数字やメッセージ」「珠斗数盛運源の秘儀」「現実的なビジネスノウハウ」を折り込込んだ、盛運コンサルティングメニューを提供している。
毎月1日の祈り【珠の緒結び】(遠隔御祈願)では、延べ1万人以上のみたまと願いを結ぶ祈りを続けている。
北海道大学教育学部での講義実績、中小企業庁関連事業ミラサポ相談員他。
珠斗数盛運源(たまとすうせいうんげん)とは”宇宙エネルギーの源と現象世界を結ぶ秘義”を体系化したものです
|