Articlelist

商品一覧

Cart

カート

38058_2-1-300x300

特別祈祷・随時個別対応(2)

1口  

定価 55,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

【個人・法人様 特別祈祷】
随時・個別開催

お急ぎの方は、まずはLINEに連絡ください!
https://lin.ee/WCZhXNF
※解決したいお悩み・会社経営など特別なご祈祷をご希望されるかたへ、詳しいお話しを聞かせて頂き、ご祈祷させて頂きます。


もっと特別なご祈祷をお願いしたい!

今すぐ、ご祈祷してほしい!

と感じている方へ。


こんな思いの方にお勧めです。

☑自分だけの御祈祷の時間をしてほしい

☑特に強力に御祈祷してほしい願いがある

☑今すぐ御祈祷してほしい

☑御祈祷の時間を一緒に感じたい

☑とても大事な事柄だから強力御祈祷をお願いしたい

☑~のために、自分ができることは祈ること。だから強力御祈祷もお願いしたい

☑願いを叶えたいから、現実世界で一生懸命努力している。神様にも応援してほしい

☑~とお別れをしたい。自分も行動するので神様もご加護をいただきたい

☑どうしても切れない悪縁のあの人との縁切りをお願いしたい

・・・

・・



あなたの現実界での努力に上乗せして、神様のご加護をいただけますように。

あなたの願いをしっかりとお取次ぎをいたします。


特別祈祷には、4段階のレベルがあります。

会社関係や団体、組織様は55,000円より受付しております。



1、 一口
33,000円

https://www.reservestock.jp/stores/article/7213/25189


2、 一口 55,000円

こちらのページです


3、 一口  88,000円

https://www.reservestock.jp/stores/article/7213/38059


4、  一口  110,000円

https://www.reservestock.jp/stores/article/7213/38060


上記のレベルに当てはまらない場合は、口数で調整してください。

ご不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。


Paypalカード決済、銀行振り込みがご利用できます。




お申し込みの流れ


①下記のフォームより、お申し込みください。

願いについて詳しい内容をご記入ください。

ほかにもご希望や伝えたいことなどもご自由にお知らせください。


②折り返しこちらから返信をしてさらに詳しくお話を伺いいたします。

必要があれば、zoomを利用します(お顔出しはありませんのでご安心ください)


ご相談内容によっては、追加料金になる可能性もございます。事前にお伝えしますので、ご納得いただいてからご祈祷に入らせていただきます。

ご納得がいかない場合は遠慮なくお伝えください。ご祈祷前でしたらすぐにご返金(決済手数料を引いて)致します。


③こちらで準備ができ次第、御祈祷に入ります。

御祈祷の前後にメールでお知らせいたします。


④ご祈祷後は、安心して、

現実界での努力を続けてください。



事前にお問い合わせくだされば、詳しくご説明させていただきます。

お問い合わせはこちらから
https://www.reservestock.jp/inquiry/11720

またはLINEでもどうぞ(お名前を明記してください)

https://lin.ee/WCZhXNF



<お客様の声>

祈祷が終わりました、と連絡をいただいたちょうど24時間後に、相手の方から断りの連絡がきました!これで御縁が切れそうです。
お祈りの後の「二度と思い出さないことです」とのアドバイスで、もう考えないことにしました!
高橋康介様(仮名)30代 男性 自営業
仕事関係で、なかなか縁を切れない人がいて悩んでいました。
毎月1日のお祈りの「ご縁切り」で何度も良い結果を体験していたので、
「縁切りだったらTAMAKIさんにお願いしよう」と思い、申し込みしました。
新しいチャレンジをしたかったので、どうしても悪縁をこの際きっぱりと切りたいと思ったのです。
御祈祷が終わったとお知らせをいただいて数日後のこと、
相手の方から突然「絶縁状」と思われる内容のメールが届き(それにはムカつきましたが)
本当にきっぱりとご縁を切ることができました!
これでいい気分で前に進んでいけます!
どうもありがとうございました。
吉田美枝子様(仮名)40代 女性 自営業
体調を崩してリーディングセッションを申し込んだとき、原因が見つかった時には本当に驚きました。
なんとか改善したいと思い、特別祈祷を申し込みました。
TAMAKIさんにもかなりの負担をかけたようで、あの時は本当にお世話になりました!
もうこんな思いは二度と嫌だと感じたので、思い切って最高レベルを申し込みしました。
御祈祷が終わっても1週間ほどは体調不良が続き少し不安になりましたが
一ヶ月過ぎた今、周りの環境が少しずつ良い方向に向かっていることを実感しています。
TAMAKIさんに言われた通り、安心の気持ちで、今できることを一生懸命努力していきたいと思います。
佐々木裕子様(仮名)40代 女性
自社ブランドの新商品発売のチャンスに、商売繁盛の強力御祈祷をお願いした、~~です。
先日はお世話になりました。
おかげさまでスタート時より売り上げが好調で、お客様からも嬉しいお言葉をいただいています。まだまだこれからも伸びていくと確信できている自分にも驚いています。(これまではいつも不安や心配をしていました)
やはり、神様の強力なご加護をいただけていると実感しています。
あとは現実界での努力を惜しまず、突き進んでいきます!
S.H様 50代 男性 会社経営

ご祈祷の日程が決まってから、いろいろな出来事があれからあって…クライアント様からのまさかのキャンセル。わたしが至らなかったのかタイミングなのか…これは、自分に自信持ってというメッセージの最終確認みたいな出来事なのかな?
そんなモヤモヤの中始まったご祈祷の当日…なのに、今、ずっと進まなくて困っていた作業が全て終わったのと新たな強化サービスメニューをふと思い立ち、なかなかいい感じになりそうで…
と思った矢先の、TAMAKIさんからご祈祷が終わりましたとのご連絡。守られていることを体感しております。
本当に有り難う御座います。祈祷符、心待ちにしております♪

牧田百合子様(仮名)50代 女性 自営業

TAMAKIさん、こんばんは。
連絡が、遅くなり、申し訳ございませんでした
昨日、祈祷符とカードが届きました。
祈祷符は、大切に神棚に置かせていただきます。
カードは、毎日自分のお守りとして、常に持ち歩かせて、いただきます。
もう実は、この強力祈祷、強力祈願の結果が出ている気がします。
本当に本当にありがとうございました。
TAMAKIさんのお取り次ぎ、そして、神様のお力は本当に偉大だと、感じております。(現在は祈祷符などはございません)
木下明子様(仮名)40代 女性 会社員
本日はご祈祷ありがとございます
こんなにしっかりメッセージをいただけて 感謝しています!
娘にこの文章を転送して ゆっくり読んでもらいます!
私からもあれこれは言いません。娘の感じるままに 本人を信じて 見守っていきます!
ホントにありがとございます
(中略)
お祈りをしていただいてからもまだいつもの笑顔までは戻ってない感じではありますが、大分笑うようになりました・・・・・私も心が落ち着いてるみたいです
(その後)
昨日は娘の誕生日でしたが、いっぱいのお祝いのメッセージといっぱいのお菓子やプレゼントを抱えて帰ってきました!
悩みばかりに目を向けていたけれど、彼女にはたくさんの仲間がいると思えた日でした!
山川房子様(仮名)40代 女性 パート
特別祈願のおかげで娘のクラス替えは、とても穏やかそうなクラスで大好きな先生が担任になりました。ありがとございます
K.K様 40代 女性
まずは、第一の願いが叶いました。
今日、内示がありまして、〇〇から、異動出来ます。
これは、神様の強力祈祷(標準)のお陰だと思います。私の△△との縁切りです。これが叶いました。
林美智子様(仮名)40代 女性 会社員
ご報告が遅くなりました!
高校入試ですが、二人(双子)揃って私立高校に入学することになりました
公立高校入学目指して、親子共々頑張ってきて、残念な結果にはなりましたが、私立のきれいな施設で伸び伸びと頑張ってほしいと思います。
ギリギリ受かっても、入ってから大変かもとか色々心配したり、どっちかだけうかってもなぁ‥といらぬ心配もあったりで
でも、スッキリしました!

(その後)
仲良く双子は私立高校に通っています。二人とも友達も出来、早速女子高生LIFEを楽しんでいます。すごく楽しそうで、毎日報告聞くのが楽しみです。
公立高校は、不合格だっけど今の高校でよかった!と毎日楽しそうです。ありがとうございました
石川真理様(仮名)40代 女性 会社員
先日はどうもありがとうございました。無事に息子が志望校に合格できました!合格祈願だけでなく、直前にインフルエンザになってしまい、受験できるかどうかも不安でした。
息子にぴったりの学校に進むことができて今はイキイキと通学しています。本当に嬉しいです。
稲田幸子様(仮名)40代 女性 会社員
先日はどうもありがとうございました。
息子の手術を前に、何度かLINE相談でお話をした後でしたが、
それでもまだ不安は拭え切れず、心配が膨らんで・・・
強力御祈願をお願いして本当に良かったです。
無事に手術も成功しました。

その後のお便り)
おかげさまで大好きなスポーツにも復帰することができました。
毎日遅くまで部活に熱中しています。
あの時の不安や心配が嘘のようです。
道上恭子様(仮名)50代 女性 サロン経営


smtp06