Articlelist

商品一覧

Cart

カート

24050_img-9176

パワーシール

1セット  

定価 1,100 円(税込)

発送商品

北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円

銀の凝縮集中金の建設繁栄のパワーシールです。


このマークは平成30年夏のご神事の時に神様から降ろされた特別なお印で、金銀ペアでお使いくださるとなお効果が期待できます。

ペアで使うことで、統合された愛の進化のパワーも発揮されるようになります。


お財布やスマホ、手帳など大事なものに貼ると、盛運の氣が放出されてますます幸運が引きよせられてくるでしょう。


<使い方>

■お財布の内側に、金銀二枚のシールを横に並べて貼ったり、お互いが向き合うよに貼っても良いです。

現金や商品券が入ってくるようになり、無駄なお金が出ていかなくなるなど、金運がアップします。

■パソコンやスマホに(場所はどこでもOK)金銀二枚貼ると、仕事運がアップしたり、良い情報が入ってくる、よいものを表現することができるようになります。

■手帳の表紙の裏面に金銀二枚を貼ると、仕事運や人間関係が良くなります。気乗りのしないスケジュールが入らなくなります。

■車のハンドルの下の方、見えない部分に金銀二枚を貼ると、交通安全のお守りになります。

■そのほか、お部屋の四隅に貼るとお部屋の波動がアップします。

他にもいろいろ、ご自分で自由に貼ってご利用ください。



<貼り換えの目安>

パワー持続期間は最長で1年間です。
願いが叶ったら、お礼を言って貼り替えましょう。汚れてきたり、気が薄くなってきたと感じた場合は、すぐに新しいものと張り替えることをすすめします。



<送料>無料





<お客様の声>

シールが届き早速スマホに貼りました!
すると、、、不思議です!苦手なママ友とのLINEグループから、自然に(トラブルなく)抜けることができました!
LINEが届くたびに苦痛だったので、本当に嬉しいです!
ありがとうございました。
●井上理佐様(仮名) 30代 女性 パート


書いてあった通り、お財布の内側に貼りました。
特にお金が増えたり、臨時収入があったわけではありませんが、
お給料日直前になっても、お財布の残金が多いんです!いつもはぎりぎりで過ごしていたのに・・・
来月も皓だったらいいな~、と期待しています!
●T.K様 40代 女性 会社員



22488_img-9147
  • 残り 4体

【龍体文字・フトマニ図・手書き金箔盛印刷カード】(ご祈祷付、L版サイズ、ラミネート加工)
1体 5,500 円
20755_img-9249
  • 残り 7セット

盛運七星陣セット(ご祈祷付き)
1セット 33,000 円
24051_img-9237 (1)
  • 残り 6体

パワーマークカード
1体 1,100 円
50392_1725f593-9ce1-4e2d-acf9-18f7451e40c4
青龍の彫刻入り勾玉・アチューメント付き
あなたにピッタリの勾玉を選んで、あなたに必要な最高のエネルギーを特別にアチューメントしてお届けします。
1個 15,000 円
smtp06