Articlelist

商品一覧

Cart

カート

18549_img-9166

【龍体文字・フトマニ図・手書き】(ご祈祷付、A4サイズ額付、黒/金文字)

1体  

定価 8,800 円(税込)

発送商品

残り 1 体 お早めに購入ください。

北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円

龍体文字フトマニ図を毛筆手書きします(黒または金色)
 +
額付きでお仕上げします
 +
盛運のお祈りをします
 +

現代文字入りフトマニ図をお付けします
(ミニサイズコピー)









<フトマニ図とは>
豊受大神がイザナキ、イザナミの二人の神に授けた「神の座席図」のようなものです。(諸説あります)
円形に配置された一文字一文字を神に見立て、48の神々が鎮座している様子を表したといわれています。
フトマニ図全体から様々なパワーが放出されると同時に、宇宙の霊力をキャッチするアンテナの働きもあるといわれています。



<特色と仕様>
黒文字と金文字の2種類があります。
和紙に一枚一枚丁寧に手書きいたします。
額付き仕上でお届けしますので、すぐにお部屋に飾ることができます。
現代文字入りフトマニ図(ミニサイズコピー)をお付けします。
フトマニ図から放出される龍体文字自身のパワーに加え、盛運の祈りもしっかりと込められていますので、365日一日中休みなく奇跡の盛運の波動が空間に広がります。

サイズはA4(和紙)サイズ



<送料>無料



<お届け>
ご入金確認後、順次制作に取り掛かります。
完成後、盛運のお祈りをして発送いたしますので、お届けまで1週間から10日ほどお時間をいただいております。
楽しみに待ていただけると嬉しいです^^




<お客様の声>

金色の文字のフトマニ図をお願いした〇〇です。
自宅で個人事業をしていますが、仕事机に座る自分の背中を向くように、壁にかけています。
神様からのパワーを背中に感じながら、仕事ができるようになりました。
おかげさまで、少しづつですが売り上げも伸びてきています!
●坂下祐介様(仮名) 40代 男性 自営業


我が家にはたくさんの訪問客があるので、時々「氣」の乱れを感じていました。
自分自身も、お客様もいい氣の中で過ごすことができたら・・・と期待して、アドバイスいただいた通り、部屋全体が見渡せる場所に飾りました。
飾ってからは、いつも清々しい空気の中にいるような感覚がしています。
気のせいかもしれませんが(笑)、以前より疲れなくなったように感じます。
これからも楽しみです!
●I.S様 40代 女性 主婦





お客様の声

Icon_f

きっこ 様

【龍体文字・フトマニ図・手書き】(ご祈祷付、A4サイズ額付、黒/金文字)

目から鱗

ワクワクしてお待ちしてます
smtp08