Articlelist

商品一覧

Cart

カート

18547_img-9141

【龍体文字・栞】今あなたに最も合う龍体文字+お名前(ご祈祷付)

1体  

定価 11,000 円(税込)

発送商品

北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円

今あなたに最も合う龍体文字をリーディングで二文字導き出します
 +
あなたのお名前を龍体文字にします
 +
盛運のお祈りをします
 +
解説文をお付けします





<解説文>

リーディングで導き出された二文字の解説文も一緒にお届けします

龍体文字の表わす意味やパワーと、どんなお働きがあるのか?などを詳しく解説して便せん一枚にまとめています。
こちらを読んで深く理解することで、盛運の龍体文字のパワーがより一層強力に応援してくださることでしょう。





<仕様>
黄金の筆文字で龍体文字を書きます。
文字の表面は薄紙でカバーしています。
しおりは紙製、サイズは45×140
紐は本革、長さ約60㎜
裏面中央には改定新刻印



<送料>無料



<お届け>
ご入金確認後、順次制作に取り掛かります。
完成後、盛運のお祈りをして発送いたしますので、お届けまで1週間から10日ほどお時間をいただいております。
楽しみに待ていただけると嬉しいです^^





お客様の声

お仕事用の手帳に挟んで使うようになりましたら、毎月ご新規のお客様が入るようになりました!
栞をお願いして本当に良かったです!
●T.M様 50代 女性 スピリチュアルサロン経営


好きなことを仕事に活躍できる、というようなメッセージの龍体文字の栞が届きました。早速、いつも持ち歩くノートに挟んで数週間。
すると、お仕事が順調に入ってくるようになりました!
まだまだ始めたばかりですが、勇気が出てきます。どうもありがとうございます!
●三橋涼子様(仮名) 40代 女性 自営業


今の自分にぴったりの龍体文字のその解説に大変納得できました。
解説、というよりとても重要なメッセージに感激しました。
書いてあった通り、栞に手をかざすとかすかな風を感じます。
これが龍体文字のパワーなのでしょうか。お守り代わりに大切にしています。
●T.Y様 50代 女性 医療関係


手帳に挟んで毎日眺めています。
少しですが、新規のご予約が入ったりしています。
ありがとうございます。
●H.K様 30代 女性 サロン経営


申し込むときに、いろいろアドバイスをいただきましてありがとうございました。たくさん願いがあって、何を注文したらいいのか迷ってしまいましたが、「夢を実現したい」をお願いした、〇〇です。
いつもお財布に入れていますが、見るたびに「よし、頑張るぞ」と自然に力が湧いてきます。これも龍体文字もパワーですね!この調子で夢に向かって進んでいきたいです。どうもありがとうございました。
また、次のステップに進むころ、新しい栞を注文したいと思っています。その時はまたアドバイスをお願いします!
●吉田加奈子様(仮名)40代 女性 団体職員


今、私が取り組んでいる仕事運がアップする龍体文字を選んでいただきました。
その文字を大きく印刷したり、自分で何度も書いていると、エネルギーを感じます。
どうもありがとうございました!
●佐々木ひとみ様(仮名) 30代 女性 会社員





smtp08