Articlelist

商品一覧

Cart

カート

8860_手放したいご縁切り1

手放したい御縁切り

1口  

定価 3,300 円(税込)

決済商品(発送無し)

こちらは、みたま結び・毎月一日の祈りの御祈願お申込みページです。
月末18:00お申込み締切➡翌月1日ご祈祷


悪習慣を手放したい、ご縁を切りたい人がいるあなたにおススメ

永年の悪習慣をきっぱりと断ち切りたい人

御縁を切りたい人がいるあなたにおススメ

自分の思い込みを手放したい人

感謝して手放し、新しい一歩を踏み出したい人

今の殻を破りたい人




<手放したいご縁切りの体験談・ご感想>


「自分でやることはやった、あとは神様にお任せしよう」と思って、これまでの自分自身の悪い癖や考え方を手放したくて「手放したいご縁切り」のお祈りをしてもらいました。

お祈りが終わると心がすっきりしているのは感じましたが、後日送られてきた「報告メール」に書いてあった「悪いご縁を、ぶん投げて、ぶっ壊しました!」これを読んだとき、勝手に涙が出ました。

もう泣き笑いです。宇宙さんにも豊珠さんにもありがとうしかありません。

ああもういいんだな、と思えました。

安心を頂けたんだと思います。心の平安でしょうか。安堵感が違います。


本当にありがとうございました。

豊珠さんが、真摯に向き合ってくださる思いを後押しに頑張れます。

●横山 良美 様(仮名)30代 女性 会社員



いつもありがとうございます!

前にご縁きりをしていただいたときに、うまく切ることができました!

さらに、きちんとリセットさせたいので今回もお願いしました!

ちょっと、気持ち的にとても暗く落ち込んでいたので、そんなモヤモヤを綺麗なままでスパッとさよならできるように、よろしくお願いします!

ちょうど、いつもとてもいいタイミングで、絶対にスッキリできる!ってゆー信頼も100%です!

大丈夫!わたし大丈夫!って、もぉすでに思えています!

ありがとうございます!よろしくお願いします!

(+心願成就のご縁結び)

●T.M様 30代 女性 主婦 パート



昨日 私 お金の事で騙し取られてた事が発覚しました(泣)

信用してたのに(泣)

でもお祈りの不要な縁切りの効果だと思いました←今気付きました。

ありがとうございます( *´꒳`* )

御祈願をお願いしてなかったら、下手したら もっと騙し取られてたかもです。

●匿名希望 様 30代 女性 会社員



またまた不思議です‼

8年間付き合った彼と、入籍しました(^^)

子供の事もあり二十歳になるまでは…とずっと思っていて、その執着がフッ切れたと言うか…

縁切りをしていただいたおかげでしょうか、気分がスッキリして、かなりラクになりました(#^.^#)

ありがとうございました\(^o^)/

(+パートナーとのご縁結び)

●佐々木 和子 様(仮名)40代 会社員



豊珠さん初めまして!2回参加させていただきました!

会社にすごくネガティヴな人がいて、何か症状がでるとわたしガンかも、、医者に行ってガンじゃないと診断されても、いやこれは絶対にガンだわたしは死ぬんだと言っていて、
始めはそんなことないですよーと伝えていたのですが、関わるのが苦痛になってきて、そんな時珠紀さんの手放したいご縁切りを見て、これだと思い申込みました!
その人とは食堂で昼食を一緒に食べていて、現場では遠く離れたところで関わりはないのですが、

そんな時妊娠発覚!

悪阻が酷くなり、食堂へ行けなくなりました。

今まで悪阻が酷くて気づいていませんでしたが、離れることができたのです!!

ふと思えば、豊珠さんのおかげだ!!と気づきました

本当にありがとうございます!メール講座も早速申込みしました!楽しみにしています!

(+仕事のご縁結び)

●佐藤 美佐子 様(仮名)30代 女性 会社員



いつも、お祈りを本当にありがとうございます。

毎月、新しい気づきがあり楽しみにしています。

今まで、恥ずかしい話ですがパートナーに対して条件付きの愛情を求めていました。

特に、思い通りにならないと心の中で怒っていました。

そういう自分に、ずっと縁切りしたいと思って参加しました。

以前より、自然に行動するようになり楽になりました。

すると、心配しなくても思わぬ形で恵みとなり返って来ました。

貴重な体験をさせていただき、感謝しています。

(+パートナーとのご縁結び)

●匿名希望様 40代 女性 会社員



先日、手放したいご縁切りを申し込み致しました。

少し苦手だと思っていた方が仕事をやめることになり、今までよりも、仕事が充実しそうな気がいたします。

また、新たに変化がありましたら、ご報告させてください。

いつも、ありがとうございます!

(+仕事のご縁結び)

●井上 順子 様 40代 女性 会社員



他にも多数寄せられています

➡体験談・ご感想(工事中につきしばらくお待ちくださいませ)




ご利益が凄い!しかもとってもお得!と大人気の
➡みたま結びの祈り定期コースはいつでも入会できます(初月は無料!)





19006_心願成就の御縁結び
心願成就の御縁結び
1口 3,300 円
13033_本当の自分との御縁結び
本当の自分との御縁結び
1口 3,300 円
6999_富と豊かさの御縁結び
富と豊かさの御縁結び
1口 3,300 円
7000_パートナーとの御縁結び
パートナーとの御縁結び
1口 3,300 円
9866_人間関係の御縁結び
人間関係の御縁結び
1口 3,300 円
7001_美と健康の御縁結び
美容と健康の御縁結び
1口 3,300 円
7002_仕事の御縁結び1
仕事の御縁結び
1口 3,300 円
7131_望む人生の御縁結び
望む人生の御縁結び
1口 3,300 円
9871_子供の御縁結び
子供の御縁結び
1口 3,300 円
9873_合格の御縁結び
合格の御縁結び
1口 3,300 円
18608_安心安全飛躍の御縁結び
安心安全と飛躍の御縁結び
1口 3,300 円
smtp08