Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
33655_129132_s

【月替わりの特別御祈願】霊籍の形を自分の御魂に添う形にする神事

決済商品(発送無し)
1口  8,800 円 (税込)
カートへ追加
販売期間は11月18日(水)18:51~11月30日(月)12:00です

限定30口

私達の御魂(みたま)は、
本来それぞれ異なる形をしているのはご存知ですか?

それは、傷ついたり疲れたり、ストレスを受けたために御魂の形が変形する・・・ということとは別に、

 

元々、私達の御魂はそれぞれ全く異なる特徴を持った形を形成しているのです。



 

私達の御魂は、
夜寝ている時は自分の霊籍(れいせき)=御魂の指定席に戻ります。

私達の御魂には、専用の霊籍が天の世界に存在しています。


寝ている時に御魂は自分専用の霊籍に戻り、天の世界のくくり合わせを経験します。

 

 

 

霊籍にすっぽり入った御魂は眠っている間に
天の世界にそのすべてを委ね、
くくり合わせてもらうという経験をします。

眠っている間に、御魂はその日現実界で起きたことや明日出会う様々な現象を整理整頓してもらったり、

要らない記憶や体験は消去され、明日最もふさわしい体験ができるようにセッティングしてもらったり、思考をクリアにしてもらったり・・・。

これを天の世界のくくり合わせと呼びます。

 

 

 

眠っている時は神様の時間。
天の世界で御魂が活動するとても重要な時間です。

朝起きた時にふといいアイデアが浮かんだり、昨日まで悩んでいたことが吹っ切れたり、良いご縁に出会えたり・・・


こういう体験ができるのは、夜眠っている時に御魂が天の世界でどれだけ良い環境にいるか、が鍵となるのです。

 

 

 

天の世界で良い環境とは、御魂にぴったりの形の霊籍に納まっていることが重要です

御魂はそれぞれ違う形ですから、霊籍も皆異なる形です。

 

この時、霊籍の形が歪んでいたり、御魂の形に合っていないと、みたまは霊籍にすっぽりと入ることができません。

 

御魂がすっぽりと納まり、隙間なくぴったりとはまる形でないといけません。

 

少しでも隙間があると・・・・

せっかくの天の世界での時間に、隙間に魔が入ってしまうことになり、天に委ねたくくり合わせが上手くいきません。


本当にくくり合わせたい人やモノではなく、自分の人生にそぐわない人や物との出会いにつながったり、よそ見や回り道をすることになってしまう・・・

 

残念な日々が続くことになりかねません。

 

 

 

今、多くの方の霊籍が歪んでいるそうです。

大変革期に活動している私たちの御魂は、猛スピードで進化変形するもゆがみも生じているため、霊籍がそれに追いついていない、というのも原因の一つです。

 

 

霊籍とはエネルギーであり、霊籍の歪みはエネルギーの歪みです。

 

現実界にて様々の学びによって歪んだ事が、天にある霊籍に歪み他…が、生じてしまいます。

 

今回の特別ご祈願は、魂の歪みを本来の魂に戻し、それと同時に天にある霊籍も戻される事でしょう。

 

 


霊籍の形を自分の御魂に添う形にしていただき、

天の世界での貴重な時間を最大限に有効利用させていただきましょう。

そうすることで、毎日はより充実し、喜びで満ち溢れていきます。



 


 

 

霊籍とは?

私たちの御魂には、それぞれに指定席があり、
その指定席のことを霊籍と呼びます。

私たちがこの世に生まれるためには、

両親とご縁を結んでくださる産土神様の「産霊」のお働きと

「霊籍簿」に御魂の戸籍が書き加えられることで成立します。

 

 

*産土神様のお働きと霊籍簿についてもっと詳しく知りたい方は、
解説した動画講座をご覧ください。

https://www.reservestock.jp/stores/article/7213/26233

 

 

霊籍という指定席とは、

■自分自身が最も望んでいる人生を送ることができるようにセッティングされた席。

■いつも神様と繋がっている席。

■タイミングがうまくかみ合うようにセットされた席。

■チャンスを掴みやすい良いポジションの席。

■自分自身を素直に表現できる席。

■どんな困難も乗り越えられる力を貸してくれる席。

■自分にぴったりの環境の席。

・・・

 



霊籍はとても大切な、天の世界の御魂の席。



ですから、

 

誰も何事も隙入る余地のない、自分だけの空間であるべきで、

 

居心地がよく、自分の御魂にぴったりの席であることが重要です。


私が常に、睡眠がとても大切だと伝えている理由もここに有ります。

 

 

カートへ追加
販売期間は11月18日(水)18:51~11月30日(月)12:00です
関連商品
 
 
 
 
Profile
Expert_s
白山泉源郷の宮司・祈りの人・神秘家・盛運コンサルタ..

白山珠紀

Award56
2019年 年間契約増加数ベスト50
Award53
2018年 年間物販販売数 第1位
Award53
2017年 年間物販販売数 第1位
Mission
人と人を愛で結び 豊かな未来をつくる
Senmon
祈祷 盛運コンサルティング ビジネスプロデュース ビジネス霊視鑑定 

【プロフィール】
白山泉源郷(はくさんせんげんきょう)の宮司を務めています。

主な活動は、毎月1日開催の白山泉源郷お朔日の祈り【白山珠の緒結び】を主宰しています。

各種祈りでは、これまで1万人以上の方の願いを結び、■過去最高の売り上げを達成しました!■子宝に恵まれました!■子供が第一志望校に合格でましきた!■悪因縁と綺麗サッパリ切れました!■結婚できました!…等、ご利益報告が続々と届いています。

テレビ局勤務→専業主婦/3児の子育て→札幌ススキノで和食店女将→「神道の神主」という異色の経歴を活かし、祈りの他に個人事業主のビジネスプロデュースも好評です。

過去には北海道大学教育学部での講義や、中小企業庁委託事業ミラサポの経営相談員として活動実績があります。

精神界と現実界の両面から、多くの方の願いが叶うようにと、祈りの人として活動しています。

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock