Articlelist

商品一覧

Cart

カート

24459_4298cd4f0c35ebe0c790ea3ab61d93f5_s

緑内障ヒーリング

 

定価 35,000 円 38,500 円(税込)

決済商品(発送無し)

【緑内障ヒーリング】

【完全返金保証あり】

▶1ヶ月間35,000円(税別)

遠隔で行う場合は、事前に、銀行振込、または、paypalでお振り込みをお願いします。
来院される場合は、当日払いで結構です。

事前にお名前、生年月日、ご住所、連絡先電話番号、メールアドレスを教えて下さい。または、LINE登録して情報を教えて下さい。その情報を元にヒーリングを開始します。


▶【超時空エネルギーヒーリング】で行います。

来院して行う場合: 時間は10分程度(来院前にも遠隔ヒーリングします)
遠隔で行う場合: ZOOMで対面形式、メール、LINEのいずれかご希望の方法で行います。
ヒーリングの回数は、症状が気にならなくなるまで何回でも行います。
通常は、1~3回程度で視力、視野、見やすさに変化のでる方が多いです。
ヒーリングは、間隔を空ける必要はありませんので、毎日でも可能です。
副作用など一切ありません。

▶返金保証について

1ヶ月間でヒーリングをして全く変化が見られない場合は、全額返金します。
あなたの事情でヒーリングを受けられない場合は、返金の対象外となります。

返金対象外は、
・こちらの質問メール、LINEなどに対して3日以内に返信が無いときが合った場合。
・1ヶ月間に5回以上の来院、または、メール、LINEで10回以上のやりとりができない場合。
・目以外の病気がある場合。
上記3点のいずれかに該当するの場合は、返金保証の対象外とさせていただきますのでご了承ください。

上記内容をご了承の上、お申し込みください。
お申し込みされた場合は、上記【返金保証について】を了承いただけたものとします。

PR
smtp06