Articlelist

商品一覧

Cart

カート

17200_採寸
17200_ウェブサイトヘッダー
17200_採寸
17200_ウェブサイトヘッダー

五次元ワールド・オーダーメイド講座2

  11,000 円  (税込)

発送商品

完売御礼

カートへ追加
北海道中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国
新潟県 長野県0 円九州
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島

この【五次元ワールド・オーダーメイド講座-2】は、


【五次元ワールド・オーダーメイド講座1】が終了された方が、継続して受講したい場合にお申し込み下さい。



【期間】

1ヶ月間です。

更に、継続されたい場合も、ここからお申し込み下さい。



【受講方法】

【五次元ワールド・オーダーメイド講座1】と同様です。

・受講申し込みをここから行ってください。

・受講費をお振り込みください。

・高橋からメールをお送りし、受講開始となります。

・メールの形式は、図などを使用するのでHTML形式になります。

・オーダーメード形式なのでテキストはありません。

・高橋からのメールは、あなたから返信があった後、お送りします。従って、あなたからの返信が無い場合は、時間、期間が空きますので語注下さい。

・高橋の返信は、セミナーなどで不在の場合は、1~3日間空く場合がありますのでご了承ください。

基本的に、その日のうちに返信するようにしていますが、17:00以降受信した場合は、翌日になる場合があります。

・1日に複数回のメール交換が可能です。

・ヒーリングは、ご自身で行って頂けるようにし、ご自身でお悩みを解決出来るようになって頂きます。

・ご自身のこと以外のヒーリングもできるようになって頂きます。


料金

銀行振込の場合、10800円

Paypalの場合、11300円


お支払いについて

事前のゆうちょ銀行振込、Paypalクレジットカード(別途手数料が必要)でお願いします。
Paypalの場合は、お支払い用のメールをPaypalから送信します。



【注意・禁止事項】

・受講開始した場合、いかなる理由があっても受講料の返金はしません。

・各種法律は、遵守してください。

・【五次元マスター講座】【五次元未宙来流講座】の内容をあなたに合うようにお伝えしますので、他の方への教授はしないでください。

・高橋の意向と合わない場合は、一方的に講座を中止する場合があります。

・この講座でお伝えることで何らかの損害などが発生しても高橋は一切の責任は負いません。

・この講座は、真実をお伝えする講座ではありません。どうしたら、あなたにとって都合の良い人生が送れるようになるかをお伝えするだけで、それを行動に移すか否かはあなたに決定して頂きます。従って、成果、効果が出るか否かの責任はあなたにあり、高橋は、一切の責任を負いません。

・この講座の途中、終了した時に、受講したことに対する感想を提出してください。その内容は、ブログなどでシェアさせて頂きます。

・この講座の申し込みをされた時点で上記の内容を承諾頂けたと認識します。



カートへ追加
PR
smtp06