Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
  • Show_cart
  • Show_articles
19452_img_2317

紙・アルミを使った型紙の取り方

決済商品(発送無し)
定価 2,750円
 1,650円 (税込)
Add_cart

(動画購入ページです。購入後、動画専用のページとパスワードをご案内します。)

❶紙・アルミを使った型紙動画のページ
マグカップの型取り(紙) 8分52秒
バスケットの型取り(紙) 4分30秒
お茶碗の型取り(アルミ) 4分33秒
※外側の型取りです

 

白磁によって紙を使うとささっと型紙をとることができます!



バスケットなど変形でも、正確な型が必要ない場合に取れます!

アルミホイルで取る方法。取れないものもあるので物によります!!

 

正確な型が必要な場合は計算式をオススメします。計算式は別動画で販売しています。
アバウトでいい時や、紙で正確に取れる時はこちらがオススメです。
使い分けできるようになるといいでしょう^^

 

☆貼り方は含まれていません。型紙についての動画です

☆動画視聴期間について☆
1年間保証します!!1年を経過後の公開は未定です。あらかじめご了承ください。

Add_cart
 
 
 
 
Profile_flower
Expert_s

ローズコラーユ

東城 真利子

Award51
2018年 年間イベント動員数ベスト50
Mission
好きを仕事に自分らしい人生にシフト!笑顔溢れる仲間を増やすこと
Senmon

自宅サロン開業 ブログ集客 サロン運営 好きを仕事に変える

おうちサロンマイスター
東城真利子と申します。

大阪でポーセラーツ・カルトナージュ教室ローズコラーユを主宰しております。

結婚を機に仕事を辞め仕事探しに悪戦苦闘。営業職で6年働いていたものの、履歴書に書くこともなく、私に役立つ経歴なんて何もないと愕然としたものです。

その頃、本田健さんの本に出会い、「好きなことを仕事にしたい」という思いが芽生え。趣味で習っていたポーセラーツのサロンをスタートしました。

今では関西にとどまらず、名古屋、東京と全国からお越し下さるようになりました。オンラインレッスンでは海外からの参加も。東京でも定期的にレッスンを開催するようになりました。

今でこそ、心から楽しく仕事をしていますが。
好きなことが嫌になり、苦しくなったことがありました。

初期の頃は集客に悩み
生徒さんが増えると人間関係に悩み
本当にやりたいことが見えなくなり


心から楽しんでサロン運営するにはと、たくさんの本を読みました。心理学、自己啓発、スピリチュアル・・。

それから集客に囚われるのはやめ。
生徒が減ってもいいから来て欲しい人にだけ来てもらう。
自分ができることをもっとやっていこう
とこのメルマガもはじめました

そこでうまれた心の余裕と強い思いが
自然と理想のお客様が集まるようになり
売り上げもさらに上がっていきました

これからは一人でも多くの『好きを仕事に自分らしい人生にシフトしたい』方のサポートをしていきたいと思っています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock