Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
30290_img_0768

30日間アフターフォロー

決済商品(発送無し)
1回  8,800 円 (税込)
Icon_f
あきこさん 様
クセになります
先生の的確なアドバイスで文字が強調され字の組み合わせでぐっと読みやすくなりました。幾度となく同じアドバイスがあり…これが癖なのね(笑)(笑)あっという間の楽しいひとときでしたアドバイスを もう一度やり直し"伝筆ライフ"を楽しみま〰️す。先生ありがとうございました🍀また宜しくお願い致します❤️
グッと伝筆を上達したい人のためのマンツーマン講座

 

伝筆公式セミナーのオプションとして選択できるアフターフォロー。

学んだコツを身体に覚えさせることで、ラクに伝筆が描けるようになります。

 

今まで受けていただいた方からは、こんなお声をいただいています。

 

 

アフターフォローを受けてくださったお客様の声

 

30日間は、伝筆漬けの毎日でした


午前、午後、
そして夕食の後も

明美先生のアドバイスを思い出しながら

あるいは、
「この言葉はいったい、どうやって描けばいいのだろう??」
と、悩みまくって、とりあえず描いてみる。

何枚も何枚も…


そうするとわからない中にもなんとなく形になってきた??と思えるものが出来てきて。

でも、
7つのコツはすぐに吹っ飛んでいて、また明日先生のアドバイス


そんな繰り返しだったけど、いいのか悪いのかもわからず、ただ自分一人で描いているのとは違う。

確実に伝筆の形になっていくのがわかる


苦しいけど
楽しい
悩むけど
嬉しい

アフターフォローって、本当すごい(≧∇≦*)

ただ、「明美先生が大変だろうなぁー。」って、心配にもなりました。

でも、本当にすばらしいこと(アフターフォロー)を始めてくださって感謝です



毎日毎日ありがとうございました明美先生!!

明日からアフターフォローロス(´`:)になりそうです

花輪さん

 

LINEで写真を送るなどしてアドバイスを頂くという形でのやりとりで、自分のできる時間に描いた伝筆のハガキを写真に撮って送り、明美先生の時間のある時にアドバイスを頂くという形は、本当にやりやすくてよかった。

明美先生は、言うことは厳しくバシッと言ってくださる、そして受講生をやる気にさせる言葉がけもとても上手で、私の性格をよくわかってらっしゃると驚くことも(笑)。

私の場合は、あまり厳しく言われるとしょぼーんと落ち込むけれど、明美先生の厳しいけれど厳しすぎない助言、これが私にぴったり合っていて、かなりモチベーション上がりましたね‼️

納得のいく内容の愛がたっぷり溢れる助言だったから、
「もっとやりたい‼️」
「もっと上手になりたい‼️」とたくさん描いた。

なかなか思い通りに描けない苦しさも楽しんでいる自分がいて、そんな自分に改めて驚いた貴重な時間になった。

本当にやりがいのある1ヶ月間、充実した1ヶ月間に心からありがとう。

空高く舞い上がる桜吹雪

 

あっというまに1ヶ月過ぎました‼️
はじめは、可愛い字が描けるようになりたいなぁ
とも思いましたが、いまは
自分らしく描くのが一番かな、と思えるようになりました。

自分では、上手くいかないと思った字も、誉めてもらえて、嬉しかったです♥️(ハート)

毎日のアドバイスは、感謝しかありません。
まだ〇〇の取り方、△△を通す
など、すぐダメなところがでてしまいますが、気を付けるポイントが、分かって本当に良かったです。

ありがとうございました。

雄往邁進

 

30日間あっという間に終わってしまいました。

毎日書けなかったけど、たくさんフォロー添削していただき、以前より早くスルスルと迷わず書けるようになりました。


まだまだひよっこなので、ひよこから少し成長できるよう、これからもつて筆を続けていきたいです。


最後は明美先生に♡(ハート)

たくさんのアドバイスと褒め褒めワールドで30日間続けられました!

本当にありがとうございました。感謝の気持ちを込めた1枚です。

自分らしくいこう

 

 

アフターフォローの方法

 

LINE もしくは Facebookメッセンジャー を使って、毎日30日間、伝筆の作品を描いてもらい、それにアドバイスしていきます。

 

期間は、入金後30日間。

ご希望に合わせて、いつからでも始められます。

 

受講資格は、伝筆初級セミナー修了者以上。

その方が学んだセミナーに合わせて、アドバイスをしていきます。

 

また、マンツーマン講座なので、ご希望に合わせて内容を作っていくことができます。

・お仕事のお客様に宛名も含めて素敵なお礼状を描きたい

・喜寿のお祝いの色紙を作成したい

・大好きなグループの菓子を伝筆で描きたい

など、いろんなご要望にお応えしています。

 

アフターフォローの中では、私がその方だけのために見本を描いたり、わかりづらいところは動画で撮影してお送りしています。

 

 

アフターフォローは伊賀 明美のオリジナル

 

アフターフォローは、伝筆講師の中でも、伊賀 明美のオリジナルです。

 

初級セミナー500人以上、中級セミナー600人以上、宛名セミナー100人以上教えています。

そして、私のところで伝筆を学び、伝筆講師になった方が25人。

認定講師としては、唯一、北海道地域での宛名先生養成講座も任されています。

 

それだけの経験からくる的確なアドバイスと、褒め褒めワールドでグンと伝筆を上達させちゃいましょう。

 

もともと伊賀 明美の伝筆公式セミナー受講者向けに提供していたアフターフォロー。

ご好評につき、アフターフォローだけでもお申し込みできるようにしました。

 

以前に伊賀 明美の講座を受けた方はもちろんのこと、

他の先生のところでセミナーを受けられた方もご参加いただけます。

 

30日のマンツーマンとしては破格の金額に設定していますので、ぜひご活用ください。

 
 
 
 
Profile
Professional
HomeHome代表

伊賀 明美

Mission
自分のことを大事にして、毎日が楽しいと思う。そして大切な人を喜ばせることを喜びと感じる人の世界、褒め褒めワールドを作ること
Senmon
伝筆 講師アドバイス 教室コンサル マインドワーク

【保有資格】
一般社団法人伝筆協会認定講師
一般社団法人マインドワーク®︎協会認定マインドワーク®︎フォーカライザー
宝地図マスター
魔法の質問キッズインストラクター
魔法の質問カードマスター
アメブロ集客マイスター 初めまして。伊賀明美です。

オンライン、そして札幌でセミナー講師をしています。
思いを伝える筆文字、伝筆は延べ1800人以上にお伝えしてきています。

合わせて、講師として頑張っていきたい方のコンサル
個人向け、マインドやコミュニケーションのセミナー講師
法人向けコミュニケーションの研修講師でもあります。


自分のことが嫌いで、どうしてうまく行かないんだろうと思っていた人生が、人に喜ばれることで、自分を認めることができるようになり、自分らしく楽しく生きていくことができるようになりました。

その経験から、
①自分を大切にすること
②そして人に喜ばれること
で毎日が楽しいと思える人生になると感じました。

そういった世界を「褒め褒めワールド」と名付け、その考え方で生きていく人を自分の周りにたくさん増やしたい。

そう思って、活動しています。


伝筆は、簡単に人に喜んでもらえるもの。
「みんな違ってみんないい」がわかりやすく、このままの自分でも良いんだと思えるもの。

褒め褒めワールドが簡単に伝えられる手段だと思い、お伝えしています。



お金をいただくということは、お客様が喜んでくださった結果として、収入が入ってくるもの。
そういった好きなことで喜ばれる自分、行動している自分がいることで、より自分のことを認められ、好きになれる。

行動していきたいみなさんのサポートをしています。


最近では、オンラインでの活動を増やしました。

30日間アフターフォロー。
オンラインでの伝筆公式セミナーの実施。

コンサルやマインドのセミナーもオンラインで開催しています。


自分のことが大好きで、人を喜ばせる。
楽しく充実した褒め褒めワールドで、幸せな毎日を一緒に送りましょう。

  igaakemi
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock