Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
  • Show_cart
  • Show_articles
11632_311-1216984436alfp2

遠隔エネルギー調整

決済商品(発送無し)
税込) 3,500円
Add_cart

遠隔で、あなたのエネルギーを調整いたします。

感情、肉体、チャクラ、オーラ、エネルギー体など

目に見えない、”今のあなた”を作っているエネルギーの状態を調べて

ヒーリングやエネルギー調整をいたします。

 

何か気になっていることがある場合は、
そのことに関しての根本的原因や解決方法などを調べていきます。

具体的なことがない場合は、
全体的な状態を調べて、整えていきます。

 

調べた結果と、行ったヒーリングやエネルギー調整の内容、
日常で意識して行っていただきたいこともメールでお伝えします。
 
エネルギーを調整することで
より快適に日常生活が送れるようになりますよ

 

※病気を治すものではありませんので、ご了承ください。

※ご家族に対する場合は、ご家族の了承を得てください。ご本人のご了承なしでのエネルギー調整はお断りしております。

※エネルギーの感じ方には個人差があります。エネルギー的なものを感じていなくても、エネルギーの調整などはできております。

※エネルギー調整後、眠くなる方もいらっしゃいます。ご希望の時間帯がありましたらお知らせください。

 

【エネルギー調整の方法】


自然のエネルギーや宇宙のエネルギー、
漢方やレメディといった自然療法で使われているもののエネルギー、
天使や神様と呼ばれているもののエネルギーなどなど
その時のあなたに必要なエネルギーを
私を経由せず、直接注入して整えていきます。
 
エネルギーの感じ方は人それぞれです。
特に何も感じない方でも、効果は得られていますので
ご安心ください。
 
遠隔を受けるときは、通常通りに生活されていて構いません。
たまに、眠気を感じる方もいらっしゃるので
心配な場合は、寝落ちできる時間帯をお知らせください^^
 
ちょっと調子が悪いな・・・と感じた時、
今の自分の状態を確認したいな・・・と思ったときなど
ぜひご活用ください。

 

【遠隔エネルギー調整の流れ】

 

①ご入金確認ができた方から順番に行っていきます。

②ご入金確認後、1週間以内に行います。いつ行うのかは、ご入金確認後お伝えします。

③遠隔エネルギー調整を行っている時も、普段通りに過ごされていて構いません。

④何か気になっていることがある場合は、そのことに関して根本的原因や解決方法などを調べていきます。
⑤具体的なことがない場合は、全体的な状態を調べて、整えていきます。
⑥調べた結果と、行ったヒーリングやエネルギー調整の内容、日常でご本人が意識してされるとよいことをメールでお送りします。(複数回まとめてお申込された方は、最終回が終わった後、まとめてご報告いたします。)
⑦ご報告した内容に関して、分からないことへの質疑応答を1回のみお受けいたします。
⑧1週間後、その後の様子をうかがうメールを送らせていただきます。

 

【お申込に必要なもの】

①エネルギー調整を受けられる方のお名前、生年月日、住所

②上半身を映した写真

 

※お申込者のエネルギーを特定するために使用いたします。それ以外には使用いたしません。

 

ご不明な点がございましたら、「お問合せ」よりご連絡ください。

 

遠隔エネルギー調整の感想やオススメするメッセージをお寄せください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
Blossomy*Life Labo 代表

涼木 ゆかこ

Mission
本当に自分が望んでいることは何かに気づき、その望みを叶えて心から幸せや豊かさを感じる人生にするお手伝いをします。
Senmon

もやもや解消 ブロック解消 夢を叶える コーチング 本当の自分を取り戻す 引き寄せる

【資 格】
・(財)生涯学習開発財団認定コーチ
・ライフペイジズ認定コーチ
・厚生労働省指定キャリア・コンサルタント能力評価試験合格キャリアカウンセラー
・ファイナンシャルプランニング2級技能士  
 
大学で心理学を学び、卒業後は民間のカウンセリング研究所で学びながら、メンタルクリニックなどで働く。

初めての出産・育児・同居生活に疲れ、自分を見失いかけるもコーチングに出会い復活。子供が2歳の時に、当時は珍しかった託児つきの講座やワークショップを開催するグループを立ち上げる。2年間で150人以上のママが参加、朝日新聞でも取材を受ける。同時期に、キャリアカウンセラーの資格を取得。

その後、2人目出産後、自身もコーチの資格を取得。キャリアカウンセリング、ファイナンシャルプランナー、コーチングの視点と手法を使って“ライフキャリアコーチ”として、子育てをメインに活動スタート。3年目にはクチコミでの評判が広がり、イベントやワークショップなど外部団体からの依頼も急増。プチワークを取り入れた「夢を叶えるランチ会」が好評で、5年間で25回開催。

その後、女性起業を支援する団体の理事として2年間活動。退任後は新たに、イラストを使ったカードコーチングや、各自が生まれ持った資質やバイオリズムを活かすポイントがわかることで人生を俯瞰できる「人生マップ」のほか、スピリチュアルの学びを始め、さまざまなアプローチの手法を深める。すべての手法を臨機応変に、ときには総動員して、クライアントが「思い込みや枠」を外し、自分自身を取戻すこと、自分で自分の人生のハンドルを握り、本当の夢やゴールに向かって行動していくためのサポートをしている。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要