Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
35713_ブレイン・クリスタル

ブレイン・クリスタル(水溶性ケイ素umo超濃縮溶液) 500ml

発送商品
  22,000 円 (税込)

ケイ素が不足するとシミ・シワ・髪質低下・代謝低下の原因に…

 

年齢とともに珪素を含め栄養の吸収力が落ち
40歳を過ぎると体内の珪素量が半分になるといわれています

珪素は自分の身体で作ることができません。
食の欧米化により、食事からの摂取量も減っています。


ケイ素(珪素)とは?

地球上では酸素についで2番めに多い元素で別名はシリカ
自然界では土や岩に含まれる鉱物(ミネラル)の一種です。

珪素が一番多く含まれている鉱物石英であり、その中でも純度99%以上に成長したものが水晶です。

健康・美容に重要な新陳代謝に重要な細胞である
ミトコンドリアの健康の維持だけではなく、細胞の柔軟性・伸縮性を司り、高い抗酸化力で体を守ります。


元々私たちの体に必要な必須微量ミネラルで、肌、血管、骨等のあらゆる臓器の維持や機能に欠かせない必須栄養素です。
珪素にはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の結束を強くする接着剤の役割があり、お肌のすきまを埋め、ふっくらと弾力・保水性のある、うるつや美肌へ導いてくれるなど美と健康をサポートします。

 

UMO珪素=非結晶水溶性ケイ素とは

珪素には結晶性と非結晶(アモルファス)があります。

結晶性には健康を脅かすリスクが報告されていて、体に取り入れるべきなのは非結晶のものです。

umo珪素はアモルファスのデータを取得し安心の珪素原料です。

さらに、umo珪素は珪素医療研究会で代替医療の1つとして導入されています。

​珪素学会では健康・美容のみならず、あらゆる角度で日々研究されています。


【ケイ素はミトコンドリアの源!】

人間の「発電所」ともいわれる「ミトコンドリア」はケイ素(シリカ)がないと活性しないことも分かっています。



ケイ素(シリカ)はミトコンドリアの①資材として②エネルギー源としての用途があります。ミトコンドリアの活動でエネルギーを生み出し、正常な働きを取り戻す効果があるといわれています。

60兆個ともいわれる人間の細胞。ミトコンドリアはその全ての細胞の中に数百から数千入っているといわれています。 そのミトコンドリアを活性化させることが私たちの健康を維持する源となり、具体的には以下の効果につながると考えられています。

元々私たちの体に必要な必須微量ミネラルで、肌、血管、骨等のあらゆる臓器の維持や機能に欠かせない必須栄養素です。
珪素にはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の結束を強くする接着剤の役割があり、お肌のすきまを埋め、ふっくらと弾力・保水性のある、うるつや美肌へ導いてくれるなど美と健康をサポートします。

 

 

 【ケイ素の素晴らしい8つの特徴】


1.美肌成分をつなぐ

美のミネラルである珪素は美容分野において、物質吸着力ぶよる肌触りを良くする役割を担っています。


近年では、水溶性珪素そのものが直接肌細胞に働きかけるアンチエイジング効果を持つと考えられています。

珪素にはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸という美肌に重要な3大要素を結びつける働きがあります。

結合組織が丈夫になることで、弾力性のある真皮はつくられ、ハリと潤いのある肌になります。

同様に髪や爪でもコラーゲンなどの構成成分を結び付けてくれるので、美しい髪と爪を保つことができます。



美容と珪素の試験結果​

  • ヒアルロン酸生産酵素発現アップ

  • エラスターゼ阻害活性

  • 表情ジワの軽減

  • 保湿バリア機能

 

2.新陳代謝に作用する


ケイ素は大脳の松果体の構成成分であり、

松果体はメラトニンを分泌します。
  • メラトニンは健康生活に欠かせない重要なホルモン

  • ぐっすり睡眠で目覚めもスッキリ


3.腸内環境を整える



水溶性食物繊維の成分である珪素は強いデトックス効果で有害な重金属(水銀やヒ素)を引っ付けて体外へと排出します。
これによって腸内環境を整え善玉菌の活動を助けます。

​さらに、幸せホルモンと言われているセロトニンの95%は腸で生成されています。なので、腸内環境を整えることは自律神経を整えメンタルヘルスを整えることができます。

皮膚は腸の鏡といわれ肌の異常(アトピーやニキビなど)は腸内環境の乱れからきている。上記でも述べている様に強い抗酸化作用で腸内の活性酸素を除去します。腸内環境が悪化しすぎると リーキーガット(腸漏れ)を起こしてしまいます。リーキーガットとは、腸内が破れ細菌や通常であれば大腸を通って排出されるゴミなどが体内に漏れてしまいます。

ケイ素を摂取することで活性酸素を除去し腸壁を守ります。

腸内が綺麗になり肌も綺麗になりアトピーやニキビなども改善しセロトニンもたくさん生成され気分の向上にも繋がります。

全身の免疫組織の 50%以上が腸管に存在しているので、腸内環境を整えることが免疫アップにもつながります。



4.イオンバランスを正常に整える


体内の細胞に含まれた水分のイオン交換を活発化してバランスをとります。
  • 浸透圧を調整し、気の経路の流れを正常にします!


5.身体をキレイに掃除する


ケイ素はマイナスに帯電しているので、プラスに帯電してい重金属・農薬・添加物等を引き寄せます。
  • 体内をキレイに体内全体をマイナスイオンに整えます。


6.血管のコレステロールを分解します!




血管に堆積するコレステロール(プラーク)を分解します。
  • 血管をシリコン状に保つ 血管壁のそうじ
  • 血管の長さは10万kmで99%が毛細血管です。そして、毛細血管は赤血球より小さいため伸び縮みして全身に血液を送っています。

    ケイ素を摂取することによって血管の柔軟性が上がり、全身に血液が巡ります。​​

  •  

    人体の健康的なphは7.35と7.45の間

    (弱アルカリ性)です。乱れた食生活やストレス、活性酸素などの影響で体のphが酸性になっていきます。

    生卵にお酢を掛けると卵白が固まるように血液が固まり ドロドロになります。アルカリ性の食品やサプリメントを取ることによりphのバランスを整えることが重要です。

    珪素はアルカリ性のミネラルであり体のphを整えます。

    これらの効果によって珪素を摂取することによって

    冷え性の改善、血圧の低下、血行が良くなり肩こりや腰痛などの症状の軽減が見込めます。



7.​珪素と活性酸素

抗酸化力とは、あらゆるものが酸化するのを抑える力です。

酸化とはよく鉄などのサビに例えられますが、酸化の原因である活性酸素の影響で物質がサビで劣化する現象です。


体の中では免疫細胞が活性酸素を使いウイルスや細菌などを除去するのに必要です。

身近にあるオキシドール(過酸化水素)も活性酸素です。

活性酸素は必要な物ですが、必要以上に体内で作られると 周りの必要な細胞(血管、肌、臓器、腸壁、ミトコンドリア等)を傷つけ炎症を起こし、機能を低下しさらには細胞を破壊してしまいます。

病気を防ぐには、生活習慣を変えて活性酸素の異常発生を回避すること、そして抗酸化物質、つまり酸化を防ぐ物質を 積極的に補充して、活性酸素による酸化を防ぐことです。

珪素は非常に高い抗酸化力があり体を活性酸素から守り、

代謝維持、血管のアテロームの軽減、善玉菌の保護等に有効と考えられます。


8.ケイ素は、骨を作る重要な成分です!


骨を構成するコラーゲンとカルシウムをケイ素がくっつけています。
ケイ素がなければ、コラーゲンとカルシウムは水に流れます。

  • 竹のような、しなる骨作り
    セメント(カルシウム+ケイ素)のような骨作り

 

 

​500ml   約2カ月分お徳用

 

 

 

 【お客様の声】

髪にコシが出てきた /  抜け毛が少なくなった

髪や毛根の新陳代謝を活発にさせ髪を細胞レベルから  元気にします。
毛細血管の血流がよくなり、毛穴までしっかりと栄養が運ばれます。

爪が割れにくくなった

爪を構成する細胞の結合細胞を強くして、爪を丈夫にします。

歯が白くなった

珪素が着色汚れなどを吸着して、歯を白くして口臭を防ぎます。

肌にハリが出て、シミが薄くなった

保水性のある潤い成分の働きが活性し、肌にハリがでます。

肌の新陳代謝が正常になり、メラニン色素が沈着しにくくなります。

シワが気にならなくなった

コラーゲンやヒアルロン酸等結び付け、みずみずしい肌にします。

ニキビができなくなった

ケイ素は免疫力を上げる働きと共に炎症を抑える作用もあります。

ダイエットに成功した!

新陳代謝を促し脂肪燃焼を促進します。血流を改善しながら、体内の疲労物質を​体外へ排出させます。

肩こりがなくなった

 


■商品名
ブレイン・クリスタル

■原材料名
水溶性珪素umo超濃縮溶液

■内容量
500ml

■保存方法
高温・多湿及び直射日光を避けて保管して下さい。

■お召し上がり方
飲用水、緑茶、紅茶、ジュース類、青汁、コーヒー、アルコール又は
サラダドレッシング、スープや料理などに適量を入れてお召し上がりください。


●お召し上がり目安:
コップ一杯の水の場合 10滴〜30滴

その他、スキンケア・お料理などにどうぞ。

■商品について
umoはシリカ(水晶石)の燃焼と特殊なフィルターの使用によって抽出されてアモルファス(非結晶)水溶性珪素の濃縮溶液です。
umoは珪素をはじめ、5種類のミネラル(ナトリウム、鉄、マグネシウム、マンガン、リチウム)のイオン/コロイド溶液です。
人体にとって珪素は最も重要な働きをしています。
ブレイン・クリスタルはあなたの健康増進のお役にたちます。
 
 
あなたも「BU珪素ファスティング」
にチャレンジしてみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「ケイ素ファスティング(断食)」
をされる方は、「ブレイン・ビオ」も合わせてご準備ください

 

 

関連商品
 
 
 
 
Profile
Expert_s
会長

田仲 真治

Mission
自分の人生の主導権を取り戻し、人間本来の持つ素晴らしさを取り戻していく。 
Senmon
キネシオロジー セラピスト育成 東洋医学 脳科学 音叉セラピー

国際キネシオロジー大学公認 タッチフォーヘルス・インストラクター
●1960年生まれ。 静岡県浜松市出身。2歳で実の母を亡くし、二番目の母親、三番目の母親に育てられる。親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
●高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。
その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。とてもエキサイティングな研修で、その場ではヤル気になるのだが、しばらくすると戻ってしまうことに疑問を持つ。
●「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」ということを探求していく過程でアドラー心理学に出会う。長年抱えていた親子・人間関係の問題に対する答えがアドラー心理学で体系的に整理されていることに驚く。
更にキネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。
●30歳で脱サラし、以来30年間にわたって最新の脳科学、心理学、人相科学、東洋医学など古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。
●多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。
●長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。
●2011年京都、2012年スペイン、2013年バリ島、2019年バリ島で開催されたキネシオロジー世界大会にて日本の代表としてその研究成果を発表し、世界中から集まった参加者から絶賛され、ベルギーでもセミナーを開催。
●2020年治療院マーケティング研究所とタイアップで「真の根治療法 ブレイン・アップデート」DVD出版
「ブレイン・アップデート・コンプリートプロジェクト(6ヶ月コース)開催!
●バリの大富豪“アニキ”こと丸尾孝俊氏とオンライン・コラボ・セッション開催!
●YouTubeには2000以上の動画が公開され、世界24ヶ国以上にファンを持つ。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock