Articlelist

商品一覧

Cart

カート

19050_10566_ytcznzq4ode2ntazn

ヘッダー画像作成代行サービス

1点  

定価 31,162 円(税込)

決済商品(発送無し)

あなたのブログ、リザストのヘッダー画像を製作致します♪

(スピ起業講座を受けられた方は1万円でお作りしています)



<デザイン一例>

クリックでページへ移動します。






<内容>

・あなたのブログに合った完全オリジナルのヘッダー画像を1点お作りします。

・ヘッダー画像の設置の仕方が判らない方の為に無料で設置サービスも行っています。





▼ヘッダー画像作成までの簡単なステップ


1:作成前にメールでヒアリングします。

2:写真を2、3点ほどご提供頂き、それを元に画像を作成していきます。

3:作成開始後、1〜2週間で完成しファイルを納品させて頂きます。(多少お時間がかかる場合もございます)


※ヘッダー画像の設置方法が判らない方は私が設置を行います。



<価格>

ヘッダー画像制作:¥30,000(PaiPal決済費別途)



<よくある質問>

Q:理想のヘッダー画像があるのですが、そんな感じに仕上げて頂けますか?

A:参考になるブログを教えて頂ければイメージがつかめるので理想の形に仕上げさせて頂きます。


Q:ヘッダー画像のイメージが全くないのですが、それでもお願いできますか?

A:お任せの場合は私の方でイメージを膨らませて制作させて頂きます。なのでイメージが無くても問題ありません。


Q:完成品を見てイメージと違う場合の修正はして頂けますか?修正費用は必要ですか?

A:キャッチコピーや文言などの部分的な修正は2回まで無料で行います。デザイン自体が変わるような作り直しレベルの修正は別途修正費用を頂いております。


Q:購入後にお店の電話番号を変更したい場合はどうすればいいですか?

A:電話番号や住所の変更は無料でお受けいたします。ただし、見た目(写真やレイアウト)の変更やキャッチコピーの変更などは修正費用を頂いています。


Q:顔写真を出したくないのですが大丈夫ですか?

A:顔写真がなくてもヘッダー画像の作成は可能です。



21508_10566_ytcznzq4ode2ntazn
グローバルナビゲーション設置
 5,228 円
21509_10566_ytcznzq4ode2ntazn
下線デザイン
 3,154 円
21510_10566_ytcznzq4ode2ntazn
バナー
 3,154 円
smtp06