Articlelist

商品一覧

Cart

カート

41705_mind

A.U.WA WATER 響  No.2 MIND

1本(内容量:300ml)  

定価 24,100 円(税込)

発送商品

北海道1,370 円中部 930 円
青森県 秋田県 岩手県1,040 円関西 1,040 円
宮城県 山形県 福島県930 円中国 1,150 円
関東930 円四国1,150 円
新潟県 長野県930 円九州1,370 円
富山県 石川県 福井県930 円沖縄 離島1,480 円

カラダ・ココロ・タマシイを統合し、
本当の自分を目覚めへと導く生体共鳴水

A.U.WA WATER 響 No.2 MIND
自分を感じ、信じるために


■A.U.WA WATER 響(ひびき)シリーズ全般については、こちらをご覧ください。


■A.U.WA WATER 響 No.2  MINDとは

人間にとって、幸せとはどういう状態でしょうか?
それは「カラダ・ココロ・タマシイ」が一つとなり、
ありのままの個性が存分に表現されていることだと、わたしたちは考えます。


A.U.WA WATER 響  No.2 MIND は、
「わたし」という個性を育てる上で、重要となる「ココロ」に焦点を当て、
カラダが感じることを言語化し、それを活かす思考を育て、個性に対して尊厳を持つことができるよう作成しました。

感情体(アストラル体)・精神体(メンタル体)に働きかける周波数のほか、
ハートチャクラの傷やトラウマを癒し、ココロを開く隕石・稀少宝石の周波数が入っています。

美しい蓮の花が咲くために必要なのは、清水ではなく泥であるように
あなたの人生を花開かせるために、苦難があります。
そして「苦難を苦難のままにせず、花のための養分にできる」のはあなただけです。

ポジティブ・ネガティブという感情をしっかりと受けとめ、
どんな感情も自分という個性を感じ、つかむための体験でしかないと気づくために
「自分を感じ・信じる」というエネルギーを強化しています。

日々のメンタルケアのほか、
メンタルワークやカウンセリング・コーチングセッションなどご自分との内的な会話を行う際
「感性を研ぎ澄まして自分をより感じ、掴みたい」時にお役立てください。



■「A.U.WA WATER 響」No.2 Mindが持つパワーについて

アメリカの精神科医・医学博士のデヴィッド・R・ホーキンズ氏は、
人間の意識にはいくつかのレベル(意識レベル)があり、意識のレベルによって
体験への反応や発するパワー値が変わるといいます。



パワー値は、
人間の平均が、10の20乗(意識レベル13 勇気)
赤ちゃんの平均が、10の35乗(意識レベル10 受容・包含)
とされています。


「A.U.WA WATER 響」No.2 MINDは、
10の2000乗(意識レベル2~3)です。



原材料
バイオクラスター水

※水分子を超微粒子にまで細分化し、カラダの細胞の隅々まで水分を浸透させる働きを持つ機能水「バイオクラスター水」に、それぞれの目的に合わせて研究された周波数を記憶させてあります。



■含有周波数
生体エネルギー調整の周波数
アストラル・メンタル体調整の周波数
数百種類の隕石・希少宝石数種
創造原理の周波数

※弊社はイーマ・サウンド®を取り扱っておりますが
本製品にはイーマ・サウンド®は使用しておりません。


※ロゴデザインは、「あなた」という唯一の個性に宿るパワーを活性化する
普遍的な原理をちりばめた幾何学図形で
A.U.WA WATER 響の周波数と共鳴しています。





■使用方法
・原液をキャップの20ccを2リットルの水に入れて飲みます。
(水500mlなら原液5cc)

・薄める水は薬局で売っている赤ちゃん用の純水-蒸留水が最適(2Lで200円程度)
あるいは軟水(おいしいく感じる水)です。

・水を活性化させるために希釈した水のボトルをよく振ってからお飲みください。

・作ったお水を一日1L前後お飲みください。たくさん飲んでも大丈夫です。

・常温水か冷水でお飲みください。(沸かしてお湯にはしないでください。情報が消失します)

・希釈した波動水の期限は1週間程度とお考え下さい。(希釈水のエネルギー状態によって異なります)

・お水をたくさん飲めない方は、原液で1回2、3ccをお好みの回数お飲みください。

・原液の水は、必ず付属のアルミ袋に入れ、冷蔵庫で保管してください。
 
・開封後はお早めにご使用ください。(水の状態変化によって、周波数が消失します)

・原液の水の周波数は、お手元に届いてから未開封で6カ月程度は維持されます。



■イーマ・サウンド®との併用について
イーマ・サウンド®と併用される場合は、
イーマ・サウンド®による調律後に「A.U.WA WATER 響」をお飲みください。
エネルギーの広がりを、より実感いただけます。



■ボトルテーマの選び方

どれを使うか迷ってしまう…という方は、まずはNo.1 BODYからお使いください。
この三次元で生きていく上で、最初に大切なことは健やかなカラダを持つことです。
それは病気がない、ということではなく、
「日々、自分の感覚・感情をしっかりと感じられ、生きている喜びにあふれる」ことです。


41702_body
A.U.WA WATER 響  No.1 BODY 
1本(内容量:300ml) 17,160 円
smtp08