Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
32034_120202201_706814889913661_2756211091855093955_n

【動画】エナジーライブ The Calling 目覚めのプロセス1〜意識の目覚め〜

決済商品(発送無し)
1個  8,800 円 (税込)



The Calling
~魂の強い衝動~
 
こんにちは^^あおそら友里です。
 
地球が大きく変わる。
 
ガイヤが、今ものすごい勢いで目覚めています。
 
こんな症状が思い当たることはありませんか?
 


以前は気にならなかったことが気になる。
 
無性に怒りや悲しみが込み上げてくる。
 
今まで当たり前だと思っていたことに、とにかく違和感を感じる。
 
頭痛やハートの奥が痛くなったり、
 
季節の変わり目ごとにお腹を下したり熱が出て関節が痛くなったり
 
急に目が見えにくくなり、耳が聞こえづらくなった。。。
 
これまでの痛みや病気とはなんとなく違うと感じる。

これまでは一緒にいて楽しかった友達がなんで私ここにいるんだろう?と感じてしまう。




これらは地球が完全に目を覚まそうとしていることにひっぱられて、
 
私たちにもお呼び出しがかかっていることで起きています。

 


今、地球の意識が急激に上がり始め、人々もそれに伴って眠りから覚めて来ています。

 

病院に行っても原因不明だったり周りの人に話してみてもチンプンカンプン。

 

私、どうしちゃったんだろう?と動揺することがありませんか?

 

私はもともと左脳派だったので、自分の身に何が起こっているのか理由がわからず、

 

目覚めの過渡期には本当にどうしたらいいものかと躊躇していました。

 

今、自分自身に起きていることが一体なんなのか

 

エナジーライブの中で”これだったのか!”としっくりしたり

 

一人じゃないんだと気づくだけで

 

なんとも言えない安心感に包まれると思います。

 

 

 

 

 

夏にYouTubeLiveで

わたしの「意識の目覚め」

そして、「魂の目覚め」をテーマにしたトークライブに

たくさんの方がご参加くださいました。


そして、その後

 

「自分の目覚めの段階を知ることができました」

「もっともっと話しを聞きたかった」

というリクエストをたくさん頂きました。

 

自分の身に起きていることがどういうことなのか知りたい。

目覚めの段階をさらに進めたい。という方が

たくさんいると感じています。

 

意識の目覚めのCalling

 

目覚めの最初の段階、意識の目覚めが起こると

 

これまでどれほど自分以外の誰かや集合意識に人生の決定権を与えていたかに気がつき

 

人生の主役を自分に戻そうとします。

 

 

 

 


こうでなければならない。こうあるべきだ。


それは全て、自分がそうしたかったわけではなく

 

親からいい子に見られたい。

いい妻。いいお母さん。

社会的に成功した成功者に見られたい。etc...

 


”誰か”からの評価”誰かの顔色”を優先していたのです。

 


人と違うことを選択するのが怖いし

 

本質や宇宙の法がわかると”出る杭は打たれる”で叩かれるから、と

 

本来の魂に誠実な選択をしてこなかったことに気づきます。

 


この段階の目覚めは虐待してきた自分自身を救い出し、

 

人のリクエストよりも自分自身からのリクエストを選択していくことで、

 

自分との信頼と絆を取り戻すことが意識の目覚めフェーズでの目的となります。



 

 

 

そして

目覚めの段階が進んでくるとやってくる

 

それが

 

魂の目覚めです。

 

 

 
 
目覚めの時が来ている。
 
またはさらに自分は何者なのかに目覚めたい!と感じている方、
 
この動画で人生の主役を自分に取り戻す
【意識の目覚め】を感じてみてください。
 
 
 
関連商品
 
 
 
 
Profile
Expert_s
株式会社 Energy Springs 代表取締役..

あおそら 友里

Blank
ベストステップメール 2012
Mission
スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。
Senmon
エメラルドタブレット 宇宙バケツ エナジーコーチング スターシード あおそら 友里

宇宙バケツ創始者
エナジーコーチング創始者 覚醒スペシャリスト
宇宙バケツ・Energy Coaching創始者。
大学卒業後、教育事業最大手で銀座を中心に24店舗を統括するエリアマネージャーに史上最速で抜擢。10年目にはスタッフ300人、45店舗を統率し35億円を売り上げ名実ともにNo.1マネージャーとして賞される。
2006年、心身のバランスを崩しシドニーに移住。「生きる喜びとは何か?」を自問し、2008年帰国後、ライフコーチとして独立する。個人セッション、ワークショップなど延べ4,000人超の生きる目的と真摯に向き合う中、「宇宙バケツの法則」を発見。2011年7月、もっと自由に、もっと自分らしく、もっと豊かに人生を生きる為のセミナー、体感ライブを開始。2015年著書『宇宙バケツの法則〜上手に生きるより自分を生きよう〜』は
「自分の人生を価値あるものにする唯一シンプルな方法」として、国内外から賞賛を集めている。
さらにクライアントの内なるエネルギーを最大化し魂の目的を達成するためのエナジーコーチングを創設。
魂の目的を実現し、自分全開で人生を創造するためのコーチングとして門を叩く受講者が絶えない。
2018年シャスタにて覚醒。太古の叡智エメラルドタブレットが起動しそれぞれの体にあるアトランティス、レムリア、ムー等の封印を解除し覚醒へと導く。
2019年秋分エジプトギザのピラミッドにてゴールデンゲートを開く。ピラミッドにて神聖エメラルドタブレットを授かり、人の封印解除だけでなく場や神々の封印も解除する。
講座、リトリート、セッションにてスターシードが本来の自分に戻り覚醒するサポートをしている。自分が喜び人が喜び地球が喜ぶことを生業としている。
2020年株式会社Energy Springs創業。
1972年東京生まれ。神奈川大学経営学部卒。

  yurikame1
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2018 Yuri Aosora. All Rights Reserved.
Powered by reservestock