Articlelist

商品一覧

Cart

カート

7701_384182e2a156d34a26a54a13a1d1460e_s

リーディング付きアロマハンドファブ(アドバンス)セッション

 

定価 20,000 円 21,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

リーディング付きアロマハンドファブとは?

アロマとクリスタルの叡智が融合したハンドセラピーで
2010年、寺澤貴子氏によって産み出された次世代アロマハンドセラピーにリーディングがついています。

YL(ヤングリヴィング)のエッセンシャルオイルとクリスタルを使って、
丁寧に片手づつ、手の平・指先を中心に、肘までしっかりもみほぐして不要な感情を解放して施術していきます。(過去性から持ち越してきた契約解除など)


精油(アロマオイル)を使ったハンドマッサージですが
天然石のワンド(クリスタルなど)、 エネルギーチャージしたクリスタル球を使ったアロマ&クリスタルを融合したセラピーです。

対面で座り、ラベンダーなどの最上級オイルに包まれて、くるくるクリスタルで指の関節を丁寧にほぐしてゆきます。
それは、まるで極上のネイルサロンで指の手入れをしてもらっている気分になります。

手が綺麗に柔らかく軽くなり、疲れを癒し心をリラックスさせ意識もクリアーになっていきます。
一回のリーディング付きアロマハンドファブ施術で通常のアロマハンドファブ複数回行うくらいの実感をされる方が多いです。

様々な効果が幅広い まさに次世代のセラピーです。

アロマハンドファブを受けた方のご感想
肩こり、頭痛、背中痛がなくなった。
原因不明の手首の痛みが取れてしまった。
リウマチの痛みが和らいだ。
心のモヤモヤがすっきりした。
ハートが暖かくなり涙があふれて泣いたらすっきりした。
次元を超えて素晴らしい世界が視えた。
オーラが視えるようになった。
妖精、天使が視えるようになった。 
運がついて、60万円を手にした方。
事業で億単位のビジネスを結んだ。 
などなど。。。


ベーシック・・・封印解除、浄化、デトックス  

時間:60分 

価格:13000円


手の関節一つ一つに溜まった感情を解放しネガティブなブロックを外していく封印解除した後、ポジティブな愛のエネルギーを宅注入していきます。。
敏感な方はブロックが外れていくのを感じられるでしょう。わからなくても勝手にブロックが外れていきます。
封印とは? 
その人(その魂)の過去(過去生)の叡智が眠っている状態です。
自分の中の 可能性の発見! 可能性の拡大なども封印解除で可能となります。
他人がかけた封印を解除することができます。


アドバンスは、変容と覚醒それぞれ60分ずつのワンセットで、一回の施術で二回分に相当します。


アドバンス・・・変容・覚醒・浄化・デトックス

時間:120分

価格:20000円


アドバンス・・・変容(なりたい自分へ・・・) 

本質に繋がります。 誰にでもお勧めですが、特に軸がぶれやすい人にお勧めです。
更に深いブロックを外し、不要なものも解放しながら、安全に変容していくサポートをします。

アドバンス・・・覚醒 
覚醒しあらゆる面で好転します。向上することを受け入れやすくします。
目覚めて進化していきます。
益々楽しくワクワクしながら安心して過ごしていきたい方にお勧めです。
ベーシックで取り切れなかったものをどんどん外していきます。

アドバンスの変容と覚醒を繰り返し受けることで、本来の魂の輝きを取り戻していきます。 
                     
             
LUXE(リュックス)・・・豊かさの根源に繋がる

時間:90分

価格:16000円
精神的豊かさ& 物質的豊かさの両方を遠慮なく受け取れるようになります。

7700_02f40cb531478466395b35fa3cf59dfb_s
リーディング付きアロマハンドファブ(ベーシック)セッション
 13,650 円
smtp06