Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
  • Show_cart
  • Show_articles
16660_14528_スクリーンショット 2017-11-01 18
16660_14528_スクリーンショット 2017-11-01 18

【佳東みさと】タイリシヨガのレッスン動画

発送商品
 5,400円 (税込)
Add_cart

タイリシヨガは、2500年前にアーユルベーダの医師であり仏陀の弟子であるシヴャカ氏が起こしたヨガで、瞑想に最も入りやすいヨガとも言われています。

 

シヴァカは、ブッダの個人的な主治医でもあり、当時インドの中でも著名で、優秀なアーユルヴェーダの医師であったそうです。

ブッダの弟子となり、瞑想によって得た洞察の中でタイリシヨガや、現在のマッサージへと繋がっていく、タイ古式マッサージ、鍼治療、指圧に繋がるヒーリングを編み出しました。

シヴァカの洞察によって得たヨガ体系をボブ・フィックス氏がわかりやすくより効果的に体系化したものが、今日のタイリシヨガとなっています。

 

ボブ・フィックス氏「フルフィルメント瞑想」で有名な世界的な瞑想家です。

 

ボブ・フィックス氏のプロフィール

世界的な瞑想の大家でありチャネラー。 50年近くに渡り、瞑想やヨガ、ヒーリング、スピリチュアルな教えについて、世界中で説き続けてきました。
 
若い頃は、マハリシ・マヘーシュ・ヨギーに師事。ニューエイジブームの火付け役としても知られています。
 
その後、誰でも深い空(くう)の瞑想を経験・学ぶことができる『フルフィルメント瞑想』を創始。
 
瞑想を主軸に、バイオレットファイアヒーリングなどの各種ヒーリング、チャネリングなどの指導を、日本、アメリカ、タイのチェンマイにて、現在も精力的に行っています。
 
タイリシヨガの創始者でもあり、瞑想、ヨガ、各種ヒーリング、チャネリングと多岐に渡り、より高次の意識へと生徒自身自らが開いていけるよう鼓舞し導いている、まさに生けるマスターです。
 
現在は、今の地球のエネルギーの変容に合わせ、すべてをアップグレードさせた『エターナルラブ瞑想』へと生まれ変わった新しいプログラムを提供しています。
 
 現在は今の地球のエネルギーの変容に合わせ、すべてをアップグレードさせ、より多くの愛を加えた『エターナルラブ瞑想』へと生まれ変わった新しいプログラムを提供しています。
 

 

今回のレッスン動画は、ボブ・フィックス氏の監修のもと制作されました。

ボブからのメッセージ動画も収録しております。

 

 

タイリシヨガの目的とは?

タイリシヨガは、体の中のエネルギーを動かしていくことを一番の目的にしています。
そして、体の中にあるスピリチュアルな神経システムである「セン」というエネルギーラインにエネルギーを送ることで、より体の中の生命エネルギーを活性化させていきます。

 

 

タイリシヨガ実践の3つ流れ

まずポイント押しを行います。
センに通じるツボのようなポイントを押していくものです。
これで、センを目覚めませます。

 

 

2番目にやることはトーンアップエクセサイズです。
ポイント押しで流れた出したエネルギーを再循環させてヨガエクセサイズの準備とします。

 

 

 

インストラクター紹介:佳東みさと

 

Trust Heart ヒーリングカウンセラー/ELM瞑想教師/現代霊氣&西洋レイキティーチャー/タイリシヨガインストラクター

 

■プロフィール

瞑想・ヒーリング・タイリシヨガetcを通して、
自分自身の感覚・ハートを信頼して生きていく大切さを伝えている。
複雑な家庭環境の中、幼い頃から自身の敏感すぎる感性に悩まされながら育つ。
生きにくさと葛藤を抱え、一時は生きることを諦めかけ、ドン底までおちた経験を持つ。

が、レイキや瞑想、心理学と出会い、人生が急激に好転・加速。
現在は、長期トレーニングを修了し瞑想教師となり、瞑想・ヒーリングの仕事を中心に活動。
タイと日本を行き来しながら、自由にのびのびと、感性のままに生きている。
瞑想会の開催・伝授、ヒーリング個人セッション、レイキヒーラーの養成、時々チェンマイでのリトリートの企画・開催なども行っている。

 

【佳東みさと】タイリシヨガのレッスン動画の感想やオススメするメッセージをお寄せください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
Trust Heart ヒーリングカウンセラー

佳東 美里(みーちょる)

Mission
人はいつからでも遅くない、今ここから笑顔も幸せも素敵な未来も創っていけることを、セミナー、レイキ、カウンセリング、イベントを通して伝えていきます。
Senmon

ヒーリング 心屋 瞑想 浄化 レイキ

エターナルラブ瞑想教師/バイオレットファイアヒーラー
タイリシヨガインストラクター
現代霊気&西洋レイキマスター
心屋塾認定カウンセラー
中学・高等学校 教員免許『体育』
NESTAメンタルフィットネストレーナー
AEA認定アクアフィットネスインストラクター 1987年12月8日、東京生まれ。
日本体育大学を卒業後、某スポーツクラブへ就職。
2013年9月より、起業し、フリーランスの水泳&アクアビクスインストラクターとして活動。
そのかたわら、心屋塾のカウンセラー養成マスターコース15期にて、幸せでいる心のあり方、カウンセリングを学ぶ。
その後、2015年1月より、本格的にカウンセラーとして活動を開始。
瞑想会、レイキセミナー、タイリシヨガ指導、個人セッション(ヒーリング、カウンセリング)、リトリートの主催等を中心に活動しています。

心屋塾と出会う以前から、レイキを通して、自分自身の癒しと解放を進めてきました。まずは、自分、だからです。自然とレイキの伝授、ヒーリングでお仕事をしていくようになりました。

そして瞑想に出会い、さらに私自身の意識の目覚め・人生の開花は加速していき、今に至ります。
今も他の方と同じく、道の途中ではありますが、この地球上で同じ時代に一緒に生きている仲間として、ご縁のあった方に、自分が体験してきた瞑想やタイリシヨガ、レイキ、心理学などのよさ・素晴らしさをシェアしていけたら、と思っています。これらを自身の人生のために活かしていくお手伝いをしたい!と思い、日々活動しています。

  08055364050
  go.misato
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock