Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
19196_bnr00_450_02
19196_1626_ztq3otm0mtbmmdrho

月のご神託カード

発送商品
  3,300 円 (税込)

💛月のご神託カード購入はこちら”ELAMOR GINZA Shop”でご購入をお願いします💛

http://elamor.shop/shopdetail/000000000002/

 

 

”月のご神託カード”は全部で28枚。
その中には、色・数字・四字熟語によるメッセージ・チャネリングメッセージ・スピリット名といった情報が刻まれています。
小冊子には月のご神託カードの奥深い意味が記載してあり、カードを使いこなしていくことができるようになります。

”月のご神託カード”は私の集大成

こんにちは、西川隆光です。通称は隆光(りゅうこう)です。

さて、僕のスピリチュアルの特徴は、多分、現在進行形ということに尽きるかと思います。
私自身が、天の声を聴き、天使のメッセージを届け、守護霊の声を伝えていること。
そして、オーラや前世を視、霊の声を聞き、宇宙に満ちたるエネルギーを感じているからでもあります。

そんな中、最新の霊界事情や、刻々とバージョンアップされる実在界のシステム、この宇宙の中における地球の役割を、
直にお伝えしていくのが、僕の使命となっています。

それを「ジャパニーズスピリチュアル」と銘打っています。

ここ最近、自己実現のスピードや、引き寄せのスピード、あるいは逆に破滅や破壊のスピードも同時に、加速的に上がってきています。

そこには大いなる理由があります・・・割愛しますが。

ですから、皆さんはそれをポジティブに捉え、自身の人生を加速度的に推し進めることです。

願った未来、考えているプラン、本当にやりたいこと、達成したい想い、叶えたい事柄・・・

そんなことがありましたら、是非この月のご神託カードで占ってみて下さい。

僕の集大成のエネルギーが込められているのはもちろん、あなたにとって素晴らしい気づきも得られ、

きっと、お役に立てるはずです。

なぜなら、それが僕の仕事だからです。

僕の言う仕事という意味は、使命に直結したミッションという意味です。

さあ、少しでもピンと来た方、月のご神託カードを手に取ってみて下さい。


【追伸】
”月のご神託カード”を習得することによって、あなたも占い師になれます。
まずは、ご自身で体感していただき、自分も占い&スピリチュアルな世界で活躍してみたいという方には特別な講座もご用意しております!

 
 
 
 
Profile
Expert
スピリチュアルカウンセラー

西川隆光

Award56
2019年 年間契約増加数ベスト50
Mission
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
Senmon
スピリチュアルカウンセリング 人生相談 スピリチュアルカウンセラー

年間3000件、延べ3万人以上の方と対面相談。
この道25年以上。 『銀座でダントツ!』でお馴染みのスピリチュアル・カウンセラーとして、活動年数20年以上。
1ヶ月300枠の予約が常に2か月先まで満席の状態を10年以上続ける。
前世やオーラのリーディングはもちろんのこと、
悩み事がスッキリとなくなるとの評価を受けている。
「当たる」とか「言われた通りになった」といった感想多数。
2015年から本格的に後進の指導に当たりはじめ、
2017年には日本初のスピリチュアルを教える専門学校「スピリチュアルマスターアカデミー」を設立。
2017年4月より、スピリチュアルカウンセラーとしての活動をプチ引退し、スピリチュアル起業家として、後進の指導や育成に努めている。

  ryuukou777
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Ryuko Nishikawa All Rights Reserved.
Powered by reservestock