Articlelist

商品一覧

Cart

カート

47948_142721165_4977865182285819_2150362090895581258_n

動画販売【スペシャルゲスト 片岡ジョージ】ジョージに起きたパラダイムシフトとは?☆エソテリックとは? ひろ子とPADOMA天行健・宇宙の法則トークライブ

エソテリックについて探究したい人、パートナーシップやセクシャリティについて興味がある人など

 

定価 4,444 円(税込)

決済商品(発送無し)

💕 時空を超えてつながるトークライブ 💕

「コロナは概念」の著者で4コマ漫画家の片岡ジョージ氏(ひろ子の夫)を特別ゲストに迎えて、エソテリックを違う視点から読み解いてみる⭐️
ジョージがマスターから何を学んで帰ってきたか?
それをシェアしてもらいます。
ジョージに起きた天変地異とも言えるパラダイムシフトとは?

ジョージが感じたことや、変化など、今までの体験を振り返りながら、
マスターからの叡智を授かった?
ジョージがどんなことを話すのか?

*ワークの中身などは一切シェアされません。
 

★天行健・宇宙の法則シリーズ 
パート14 トークライブ
ひろ子 & PADOMA presents

ジョージがマスターと過ごした3日間の話を
ひろ子とpadomaがジョージに直撃

第三のものが降りてくる体験談
パートナーシップ
世界が落ちる瞬間
新しい世界が立ち上がる
コラボレーションの大切さ

ジョージが体験したからこそ語れる
響くお話をどうぞ💕
探求やスピリチュアルのあれこれを
ジョージ視点で考察してみる

<この動画を見てほしい方>
  • 1 いつもと違う視点を知りたい方
  • 2 ジョージの本心に興味がある方
  • 3 等身大に生きたい方
  • 4 真剣なジョージを見てみたい?方
  • 5 マスターからの話を何となく感じたい方
  • 6 パートナーシップに関心のある方
  • 7 コミュニケーションについて知りたい方

内容など

  • ・マスターとの3日間を終えたのち何が起こったのか?
  • ・なんだこりゃ!?を連発したわけ
  • ・とにかく○○○を○○にしようと思った!
  • ・マスターから学んだこととは?
  • ・ジョージが変容してきた9年間について
  • ・男の幸せ、女の幸せ
  • ・エソテリックとは?
  • ・ひろ子とジョージ、夫婦の真面目な会話???が覗き見れる
  • ・目の前のことに取り組むとは?
  • ・目指さないこと
  • ・ミーティングポイントまではたどり着け!

  •                          etc.


スペシャルゲスト 片岡ジョージ


<一言>

僕が僕のために学ぶことなので、どこまでみなさんのお役に立つかわかりませんが、なんとなくお楽しみいただければと思います笑


<経歴など>

主にTwitterに生息する真理を探究する4コマ漫画家。
ゆるふわシャッキーン!な感じで社会の矛盾をユニークに描いています。
社会はアイロニカル4コマ漫画...的な?

でも、何の意味もないような4コマも描きますw

要は描きたいもの描いてるだけです(笑)


1985年生まれ。板橋区在住。元保育士。

保育業界を変えたい想いからコーチングやセ ラピーを学ぶがしっくり来ず、職を転々としながら自分の在り方を模索した。それでも 答えが出ぬまま悶々とした日々を過ごす。

2011年婚約中の彼女と別れ、同居していた家を引き払ったタイミングでトランク一 つで世界を転々とすることを決意。

家を出たその日に泊めてもらった一回り上の哲学者 で探究者の女性(ひろ子のこと)と1週間で結婚。

現在はその妻と妻の連れ子の男子2人と、妻との間に生まれた女の子との5人暮らし。

結婚してしばらくは未熟な自分と向き合う期間が続き、自分の在り方を模索する日々が 継続。幾多の試練(笑)を乗り超え、妻と対等な関係になり、自分自身で在ることに心地よ く居られるようになったのは2020年に入ってからだ。

これまでの葛藤の経験、主夫の経験、幾多の職業経験、多くの本質的学びが、自分の中 で生きているのを実感する日々。何がなくともそこに在る「圧倒的な心の余裕」。現世的 なドラマがどう展開していこうと、僕は僕を生きるだけなのだと…。

そんな折、コロナ騒動が起こり、その頃にやっていた実演販売の仕事が全部キャンセ ルに。特に焦ることも無く、家族と過ごしていたところ、ふと社会の矛盾を漫画にしてみ ようと思い立ったのがキッカケで誕生したのが本誌の4コマ達だ。

つまり、僕にとって コロナ騒動は、ある意味ありがたい人生の大きな転機となったのだった。 わーい!



プレゼンターその1 片岡 ひろ子 自己紹介

<一言>
 最近は、【コアなこと】は、公には黙っていることが多かったので、
 PADOMAに声をかけてもらって実現するこの機会が非常に楽しみです!

<経歴など>

「私は誰?」

「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」

「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。

その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私のライフワークの一つです。


1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。

探求者。

早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。
ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方(ホメオパシー、東洋医学、フラワーエッセンス、量子場調整、整体、クラニオセイクラルセラピー、フェルデンクライスなど)を学び、2008年個人事業主として開業。

2011年、諸々の経験を凝縮した波動調整®を創始。開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに多くの臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。

人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関するソリューションを提供する傍ら、自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースも提供。その後、考えるところがあり一時セミリタイヤ。

3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探究。
当たり前の日常の中でのワークやプラクティスに取り組みながら自己鍛錬を継続。
2013年2月から開催している自分マスター道場のみ継続していたが、2017年、個人セッションやセミナーなど、その他の活動も再開。
開業当時から変わらぬ「本質に還る旅をサポートするTrue seeds」としての活動を継続中。


3児の母 園芸家 ロザリアン アクアリスト

クンルンネイゴン、エソテリックワーク実践者
神秘学(エソテリック)学習者

プレゼンターその2 PADOMA 自己紹介

あまり、表に出るタイプではない。
基本、思ったことが実現するタイプ。数々の奇跡っぽいものを体験。
なので、必要なことは必ず体験できると盲信。
2011年に衝撃のマスターとの出会いがあり、そこから本質について探求開始。
その間色々あり、色々な人のサポート開始。その延長で今もオフィスPADOMAでサポート中。
来るものは時々拒んで、去るもの追わず。


経歴みたいなのは

1975年生まれ。
山口県出身 
高校から親元離れて自由を満喫。
とても行ってみたかったアメリカに高校からホームステイ。(田舎の実家と打って変わって、プール付き豪邸を初めて体験。)
17歳の時に、21歳で必ず結婚する!とかの有名な【新宿の母】に言われ、ありえないと一蹴。
⇒結果することになったけど…。

大学で社会心理学専攻
1997~大手就職先を全て棒に振って、結婚。親戚にかなりの反感を買う(コネだったから…)・一児の母・カールロジャーの弟子の80代のおじいさまに心理カウンセラーを学ぶ(この時イメージ療法でガンが治ることを知る。)
2002~二人目出産・娘の奇病のおかげでホメオパシーに出会い・その後ホメオパスに
この間 ひろこさんと出会う
ヒーリングで奇跡を目の当たりににする(兄がヒーリングで軌跡的に命を復活)
⇒スピリチュアルに興味がでて。量子場調整・波動調整・様々な体験をする

2007~東京⇒広島に移りあれこれイベント主催始める
このころから、海外熱再発。
2011~マスターとの衝撃の出会い・探求開始
2012 マスターイベント実現・広島⇒鹿児島引っ越し
2013~スピリチャルサポート開始
2015~オフィスPADOMAスタート
2017~たくさんの死を体験し、命というものをさらに深く考えるように
(親友・親・親戚月に1人のペースでたくさんの死と向き合う)
*父の死の奇跡を体験
2020現在 鹿児島・福岡拠点で活動中

マスターの伝言ブログ⇒https://ameblo.jp/opadoma/entry-12584632386.html

お客様の声

Icon_f

あやちゃん 様

動画販売【スペシャルゲスト 片岡ジョージ】ジョージに起きたパラダイムシフトとは?☆エソテリックとは? ひろ子とPADOMA天行健・宇宙の法則トークライブ

ありがとうございました

ひろ子さん、こんにちは。
最近、悲しくて泣いてしまうことが多くてしんどい日々を過ごしています。多くは、人と通じてない、循環が生まれてない感じが気持ち悪くて悲しいです。色んなことが滞っている状態で、やる気が出ず、何もやりたくなくて消えてなくなりたい気持ちになっています。
先日、元彼と互いの想いを話す機会があり、どれだけ私に対して想いがあると言っても、結局のところ自分のことが大事で、私は必要とされない、大切にされない、あの当時抑えていた感じていた悲しい想いを味わう機会がありました。
この必要とされない、大切にされないなどは、人類全体のカルマだから私のものではないのかもしれませんが、本当に悲しくてそれを思う度ボタボタと涙が溢れ出てしまって、声を出して泣いてしまいます。大事にされないという体験が多く、悲しみに押しつぶされそうになります。
この一年、同じ心の状態、体調の不調を繰り返し体験してますが、ただ過ぎることを待ちながら味わっているものの、どんどんその状態が強く深くなり、とてつもなく堪えています。
今、近くに私を理解し寄り添ってくれる人も居なく孤独で疲れてしまいました。
今生38年分だけでも溜め込んだものはダテじゃないですね。
涙が溢れて眠れず、個人セッションのお申し込みをしようとした時に、【スペシャルゲスト 片岡ジョージ】ジョージに起きたパラダイムシフトとは?☆エソテリックとは? ひろ子とPADOMA天行健・宇宙の法則トークライブの動画を拝見し、気持ちが落ち着いて眠ることができました。
そのタイミングで、あのトークライブを再度ご紹介してくださるひろ子さんの計らいが素晴らしく絶妙なタイミングでした。
そして、私がパートナーシップにおいて何が心地悪くてモヤモヤしているのかどうして上手くいかないのかがはっきりしました。まさに、大事にされてない、循環が生まれていないことが心地悪く気持ち悪いのです。逆を言えば、私の望みは、大事にされること、循環ができているパートナーシップを築くことだと漠然としていたものが明確になりました。
ひろ子さんと出会うきっかけもそうですが、ジョージさんの経験を通して気付きがあることが多く、ご自身の経験をさらけ出してくださるおふたりにいつも感謝しております。ありがとうございました。
71362_902729_mti4nwqzytq1ywnjowfjzde5ndjiyzzkm2zlnzc2mje
《動画販売》ジョージとひろ子の辛口夫婦漫談【虎の穴アドバンス】 カルマを超えてリミッター解除!!?
ループに終止符を打ちたい人、宇宙に喧嘩売るのをやめたい人、本質を生きたい人、自然体を生きたい人、etc.
 4,444 円
70118_1927_mgm1ndc5zty5nmrly
《動画販売》ジョージとひろ子の辛口夫婦漫談【虎の穴アドバンス】カルマとエゴとを超えていくとは
宇宙に喧嘩売るのをやめたい人、本質を生きたい人、自然体を生きたい人、etc.
 4,444 円
68515_img_8658
《動画販売》ジョージとひろ子の辛口夫婦漫談【虎の穴アドバンス】拒否抵抗・抑圧という病、 そしてサレンダー
サレンダーできない人、強がってる人、慢性病の人、本質を生きたい人、自然体を生きたい人、etc.
 4,444 円
64144_350371999_932526814641708_790363887023300571_n
《動画販売》ジョージとひろ子の辛口夫婦漫談【虎の穴アドバンス】怒涛の気付き&手放しスペシャル
エゴをそぎ落としたい人、本質を生きたい人、自然体を生きたい人、etc.
 4,444 円
64922_1927_yzdiy2e4njbmnwmyo
《動画販売》遺伝子易経〜gene keys〜読書会オリエンテーション
遺伝子易経〜gene keys〜を知りたい人、読書会に参加検討中の人、etc.
 1,111 円
66904_1927_zjfknzazyzcwymfkz
《動画販売》天行健・宇宙の法則シリーズ「常識を覆す!?病気や症状って???」ひろ子&PADOMAトークライブ 〜自然・宇宙はいつでも完璧☆〜
病気や症状が怖い人、自然の摂理を知りたい人、宇宙を信頼したい人 etc.
 4,444 円
52655_ac8ecc7b-b9e0-4b48-afdd-7a65d1161ebb
動画販売【おとなの♡虎の穴】ひろ子とジョージの真面目な?夫婦トークライブ パートナーシップ&セクシャルイシュ、男と女のエトセトラ
進化成長したい人、人間関係を良くしたい人、パートナーシップを深めたい人、エゴをそぎ落としたい人、本質を生きたい人etc.
 4,444 円
43971_タイガー動画販売
【動画販売】虎の穴で育った男!?片岡ジョージに何が起こったか? ひろ子とジョージの夫婦トークライブ
 4,444 円
53454_img_5416
《動画販売》七夕スペシャル【人間関係☆虎の穴】 ひろ子とジョージの真面目な?夫婦トークライブ 人間関係・パートナーシップ、盲点に気づく=自分を知る
進化成長したい人、人間関係を良くしたい人、パートナーシップを深めたい人、エゴをそぎ落としたい人、本質を生きたい人etc.
 4,444 円
58965_c2c78dd3-c041-4e34-bada-d007a5df8119
【動画販売】2023年お年玉シークレットトークライブ動画 大爆笑だけど深い?
望みを忘れずに起こることを受け容れ続けるとこうなるよ!が知りたい人
 500 円
51156_スクリーンショット 2022-04-27 22
【自分マスターゼミ動画7】不安と恐れ
自分の中に潜む恐れや不安を喝破したい人
 3,800 円
49191_ゼミ6
【自分マスターゼミ動画6】人間関係
人間関係をマスターしたい人
 3,800 円
46894_スクリーンショット 2021-12-22 23
【自分マスターゼミ動画5】お金
お金から自由になりたいすべての人
 3,800 円
42743_1927_ntm5zjqzyjvmzjliz
<過去動画再販売>【天行健・宇宙の法則シリーズ】すでに始まってる!?水瓶座の超情報化時代へ向けて・・・スピリチュアルと探求って???
 3,000 円
45633_1927_yzyzmwzjodmynmiwo
過去動画再販売<山籠り明けのひろ子からの大切なシェア>ひろ子とPADOMAのトークライブ
本当の自分に目覚めたい方、呪いにかかるとは?呪いから解かれるには?を知りたい方
 3,900 円
52633_1927_otlhyjm3zdq0yzc3z
動画販売【天行健・宇宙の法則シリーズ】片岡ひろ子30年の軌跡&奇跡<進化と変容> ひろ子&PADOMA トークライブ 〜30年間、ハートを開くためのに歩んだ道〜2時間20分の旅
葛藤と不条理とがハートを開くということを学びたい人、自分の人生を信頼したい人、今を受け容れて進みたい人etc.
 3,900 円
smtp08