Articlelist

商品一覧

Cart

カート

33659_スクリーンショット 2020-11-18 20

【新規専用】〜在り方で世界が変わる〜波動調整®講座 全4講座

 

定価 220,000 円 220,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

無料のメール講座 波動調整®プロローグをご購読の方は、

特別割引が適用されます。ここから申し込まないでください。

メールで案内されているリンクからお申し込みください。


波動調整®とは、

人生ドラマの大波小波に飲まれることなく、
乗りこなしていくための
人生の波乗りマスタープログラムです⭐️




波動調整®とは、2011年3月より創始者の片岡ひろ子が提供している、人生をマスターするためのプログラムです。


対人的なセッションとしての波動調整®はもちろん、それだけにとどまらず、日常の中での在り方を整え、自分自身が構築していく世界に変化をもたらしていくものです。


自分自身の発する波動=バイブレーションを整えるためのシンプルなステップを身につけ、毎日の生活の中でそれを実践することにより、それまでとはまるで違った世界が目の前に現れます。


人生ドラマの中で次々に現れる悩みや問題、手放すことのできない恐れや辛さ、痛みや苦しみ。。。


そうした物事へのエネルギー供給を止め、ネガティブを抑圧することなく自分の内なる宇宙に統合を果たしていきます。


学んだその日からすぐに実践することができ、それを深め、磨いていくことで、この人生ドラマの外にある本質の世界へとリーチしていきます。





まずは、次の項目で「問題だと思ってる項目」がいくつあるかチェック✔︎してみてください。


□ イライラしがち
□ 漠然とした不安や恐れにとらわれる
□ 他人の目が気になる

□ 経済的な不安がある
□ 健康に不安がある
□ 人間関係につまづきがある
□ やりたいことがわからない
□ 嫉妬や妬みを抱きがち
□ 自分が嫌いだ
□ 嫌いな人や苦手な人がたくさんいる
□ とにかく生きづらい
□ 自分に正直になれない
□ そもそも自分がわからない
□ くよくよしがち
□ 罪悪感にまみれている
□ 他人をいつも責めている
□ ツイてない
□ 人生に不満だ
□ 何をしても無駄だと諦めている
□ 虚無感に苛まれている

□ 人生に価値を感じない


では、次に以下の項目に当てはまる場合チェック✔︎してください。

□ 本当の幸せを感じたい
□ 自然に生きたい
□ 面白楽しく過ごしたい
□ 仮面を外して本当の自分で生きていきたい
□ 受け容れ力をアップしたい
□ 愛と感謝の中で生きていたい
□ ココロとカラダを整えたい
□ 自分のポテンシャルを知りたい
□ 宇宙の仕組みを知りたい


以上、1つでもチェックが入った人は、波動調整®講座の受講をお勧めします。

ぜひ、無料のステップメール、「波動調整®講座プロローグ(準備中)」をご購読ください。






2011年3月より開催してきた波動調整®講座は、これまで進化し続け、より深くシンプルなものへと形を変えてきました。

現在は、「3の法則」に従って、その場その時々の参加者の状況により、唯一無二の形で伝授が行われる形式です。

大枠でのテーマは決まっていますが、取り組むワークやそのエッセンスの伝え方などは、開催するたびに違ったものとなります。

講座は、4回で1シリーズを構成。起承転結で一通りの内容を学ぶことができます。

起承転結の「結」は、次の「起」となるので「結」であるとともに「続」でもあります。


一般的な講座やセミナーでいわゆるジプシーをされている方は、この平面的な123の中をぐるぐると繰り返しているだけで、次の1に上がれずにいます。

波動調整®講座の4thステップの回では、その平面世界を突破し、次の立体の段階に自分自身を引き上げていくための内容を伝授していきます。


波動調整®講座の大枠のシラバスは以下のとおりです。


3の法則とは、この宇宙に調和とバランスをもたらすための大切なエソテリックの教えであり、その法則を日常生活のあらゆる場面で活用できるよう、知識情報だけではないワークとしての実践を行っていきます。


波動調整®そのものは、対人的なセッションとしても機能しますが、その本質は自分自身の在り方によって宇宙が変容を起こすものであり、「ヒーリングを意図して誰かに提供するサービス」という側面はあくまで本質の付録でしかありません。


一般的な「いわゆるヒーリング」には様々な落とし穴もあり、本質的な意味での癒しや浄化の邪魔をしていることも多いので、そのあたりのことについても講座でしっかりお伝えしていきます。


波動調整®の学びを深め、実践していくことで、以下のことが問題だと感じないようになっていきます。


□ イライラしがち
□ 漠然とした不安や恐れにとらわれる
□ 他人の目が気になる

□ 経済的な不安がある
□ 健康に不安がある
□ 人間関係につまづきがある
□ やりたいことがわからない
□ 嫉妬や妬みを抱きがち
□ 自分が嫌いだ
□ 嫌いな人や苦手な人がたくさんいる
□ とにかく生きづらい
□ 自分に正直になれない
□ そもそも自分がわからない
□ くよくよしがち
□ 罪悪感にまみれている
□ 他人をいつも責めている
□ ツイてない
□ 人生に不満だ
□ 何をしても無駄だと諦めている
□ 虚無感に苛まれている

□ 人生に価値を感じない

もちろん、こうした事象そのものが体験から消えていく場合も多いのですが、起こる事柄は変わらないにもかかわらず、それが問題だとは思えなくなっていくのです。


多くのスピ系セミナーや自己啓発セミナーなどでは、「引き寄せ」や「現実創造・願望実現」と銘打って、現実をよりポジティブなものにする効果を謳います。


しかし、この3次元でポジティブなものだけを欲するのは、なおさら調和やバランスを崩し、偏りを生み、苦しみのドツボにはまることにもなりかねません。


そのあたりの仕組みについても、講座で紐解いていきます。


波動調整®そのものは、狙いを「3次元世界の波乗りマスター」としていますが、実際には、3次元をきちんと生きられるようになることで、さらに奥へと霊的な探求も深まっていくことにつながります。


というよりも、3次元をマスターするより以前にその先に進むことはできませんので、霊的な探求を深めるためにも、まずは3次元の波乗りマスターとして実践を積むことが不可欠です。


波動調整®講座は、創始者の片岡ひろ子の個人的な体験にのみ基づいたものではありません。


古えの知恵、マスターからの学び、エソテリックの教え、武芸からの伝達、波動科学からの知識などなど、様々な裏付けのある内容を吟味し、現代人の状況に合わせ選択、アレンジ、再構成し続けてきたものです。


それゆえ、実践して効果が出ないということはありません。


講座でお伝えする内容を1年間実践したにもかかわらず、何の変化もない、、、という場合は、受講料の全額をお返しいたしますので、安心してお申し込みください。

無料の波動調整®講座プロローグはこちらよりご購読できます。


受講までの流れについてはこちら↓をご覧ください。





波動調整®講座は、不定期開催です。

開催スケジュールについては、こちらのページの「今後の開催予定」よりご確認ください。

1)
このページより、講座へのお申込みを確定し、講座料金の支払いをお願いします。
2)
入金完了後、こちらのページの「今後の開催予定」より、都合のいい日程で開催される波動調整®講座1stに申し込んでください。

3)
2nd、3rd、4thについても、都合のよい日程を選んで参加申し込みをしてください。受講の順番は必ず、1、2、3、4になるように受講してください。
期限は、お申込み日より2年間です。

確認事項
  • *受講生は、フォローアップのためのグループに参加できます。ウェブ上のコミュニティを使って講師、受講生同士がコミュニケーションを取れるような場にご招待します。1st講座で詳細をお知らせします。
  • *受講開始後、4講座を受け終わるまでの期限は2年間です。
  • *受講開始後は講座のキャンセルはできません。
  • *各講座のご予約後、止むを得ず日程を変更する場合はお早めにご連絡をお願いします。
  • *全講座受講完了後、1年間実践しても何の変化がないという場合は、全額返金いたします。その際は、個人面接をさせていただきます。
  • *会場や服装、持ち物などは、各講座に申し込みの際のメールをご確認ください。
  • *1度受けた講座でも再受講が可能です。(1講座2,000円)
<受講料>

・4講座220000円

 *4講座受講完了後1年間実践しても変化がない場合は、全額返金いたします。

 *無期限でのコミュニティ参加費も含まれます。

・同講座再受講料 各講座2000円(税別)

<講師プロフィール>

創始伝道者:片岡ひろ子

「私は誰?」

「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」

「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私のライフワークの一つです。



1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。

波動調整®創始者、伝道者(エバンジェリスト)。

エソテリックマスターより「日本のゴッドマザー」と評される。


早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、(株)NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天(株)へ転職。

ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、妊娠・出産に伴い退職。


自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方(ホメオパシー、フラワーエッセンス、量子場調整、整体、クラニオセイクラルセラピー、東洋医学など)を学び、2008年個人事業主として開業。2011年、諸々の経験を凝縮した波動調整®を創始。

開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに多くの臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。

人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関するソリューションを提供する傍ら、自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースの提供も。


その後、考えるところがあり一時セミリタイヤ。

3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を観察。

当たり前の日常の中でのワークやプラクティスに取り組みながら自己鍛錬を継続。

2013年2月から開催している自分マスター道場のみ継続していたが、2017年その他の活動も再開。

開業当時から変わらぬ「本質に還る旅をサポートするTrue seeds」としての活動を継続中。


3度の結婚 3児の母 /園芸家 /ロザリアン /アクアリスト/ 元アルペンスキーヤー/

クンルンネイゴン、エソテリック実践者/シュタイナー・ダスカロスを中心とした神秘学(エソテリック)学習者/


波動調整®に関して、2020年11月思うところあり、再始動。しばらく隠居していた波動調整®講座の講師としても復活。






35212_スクリーンショット 2020-11-18 20
【無料メール講座受講生用】〜在り方で世界が変わる〜波動調整®講座 全4講座
本質を生きる道を歩みたい全ての人
 148,000 円
25342_スクリーンショット 2019-10-04 22
自分とは何か&日々のルーティンワーク【動画販売#1】自分マスター入門講座&zoomMTGアーカイブ
 13,000 円
25343_スクリーンショット 2019-10-04 22
潜在意識とは、マインド、エーテル&気功【動画販売#2】自分マスター入門講座&zoomMTGアーカイブ
 13,000 円
25344_スクリーンショット 2019-10-04 22
観察とアチューンメント【動画販売#3】自分マスター入門講座&zoomMTGアーカイブ
 13,000 円
25624_スクリーンショット 2019-10-04 22
自己意識etc.&エネルギーワーク実践【動画販売#4】自分マスター入門講座&zoomMTGアーカイブ
 13,000 円
26224_スクリーンショット 2019-11-11 17
スピリチュアルとは?&エレメンタル【動画販売#5】自分マスター入門講座&zoomMTGアーカイブ
 13,000 円
26917_スクリーンショット 2019-11-11 17
受容、受け容れる、ゆるす【動画販売#6】自分マスター入門講座&zoomMTGアーカイブ
 13,000 円
27149_スクリーンショット 2019-11-11 17
本質を生きるための条件&能動とは?【動画販売#7】自分マスター入門講座&道場アーカイブ
 13,000 円
28256_スクリーンショット 2019-11-11 17
善と悪、天使と悪魔&観念浄化【動画販売#8】自分マスター入門講座&道場アーカイブ
 13,000 円
29248_スクリーンショット 2019-11-11 17
ボディ、丹田、チャクラ&観察とは?【動画販売#9】自分マスター入門講座&道場アーカイブ
 13,000 円
30017_スクリーンショット 2019-10-04 22
スピリチュアルとエゴイズム【動画販売#10】自分マスター入門講座&道場アーカイブ
 13,000 円
30843_スクリーンショット 2019-10-04 22
波動調整の実践【動画販売#11】自分マスター入門講座&道場アーカイブ
 13,000 円
31842_スクリーンショット 2020-09-13 8
3次元をマスターするグラウンディング【動画販売#12】自分マスター入門講座&道場アーカイブ
 13,000 円
32831_スクリーンショット 2019-08-07 10
今ここにある「本質の私」【動画販売#13】自分マスター入門講座&道場アーカイブ
 13,000 円
33560_スクリーンショット 2020-11-14 20
宇宙を味方にする「3の法則」【動画販売#14】自分マスター入門講座&道場アーカイブ
 13,000 円
smtp08