Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
  • Show_cart
  • Show_articles
7173_7172_スクリーンショット 2016-04-11 午後8

【リザスト公式】リザスト完全攻略!!「ステップマーケティングの奥義」

決済商品(発送無し)
定価 21,600円
税込) 10,800円
Add_cart

ついに登場!

リザスト公式リザスト完全攻略EーBook!!!

 

リザストの機能に込められた数々の成功へのノウハウを理解し、使いこなし、あなたも「真の成功」を手にしてください!!



 「ステップマーケティング」というと、「ステップメール」を活用したマーケティング手法のこと指しますが、そのノウハウが体系化された書籍はまったくなく、うまくいっている一部の人にしか全体像が把握できていないようです。
 
ただやみくもに毎日メール配信しているのに効果が出ないという人が後を絶ちません。
 
そこで、「見込み客をどうやって集め、どうやって信頼していただき、応援をしてもらえるか?」という仕組みを体系化、具体的な活用法をまとめました。
 
リザーブストックの利用者はもちろん、これからステップマーケティングをやってみたいという方は、ぜひ、この公式ガイドブックを活用していただければ幸いです。


 

リザスト完全攻略!!「ステップマーケティングの奥義」

(全93ページ PDF版)

著者 藤永真至(リザストオフィシャルトレーナー)

監修 相馬純平(リザスト開発者)

 


●本書の内容


奥義1「信頼してもらう流れを作ろう」
奥義2「ファンを育てよう」
奥義3「さあリザストをはじめよう」
奥義4「ステップメールの極意」
奥義5「応援団をつくろう」
奥義6「それでもうまくいかないあなたへ」
奥義7「リザストの裏ワザこっそり教えます」
奥義8「成功の習慣」
 

 <内容サンプル>


ぜひ実践していただきたい人
 
□これから独立したい人
会社を独立した時に誰もが「今まで会社の看板で仕事をしてきた」と感じます。 勤めていた先からお客さんを持っていくこともできませんし、新しいお客さんを見つ けるのも大変です。でも、独立前に、あなたのファンが適切な数だけいれば、彼らが あなたのビジネスを応援してくれます。
 
□すでに経営している人
「経営者は孤独だ」といいます。お客さん、社員、取引先、家族、景気などなど、悩 みはつきないものです。経営者の大多数は「うつ病」の気配があるという調査結果も あるほどです。自社サービスへの想いがなかなか伝わらないと悩んでいるのであれば、 それをファンに伝えましょう。どんなPR手法よりも、これが一番効率的です。
 
□ブログを書いている人
あなたはなぜ、ブログを書いているのでしょうか? 様々な目的があるかと思いますが、なぜリストをとらないのでしょうか? 一度読まれて捨てられる情報を配信しているだけではツマラナイです。 固定読者をつければ、新しいことがたくさんできます。
 
□自分を商売にしている人
すでに口コミによる紹介や固定客にめぐまれている人は、もっともステップマーケティ ングに向いている人です。現状に満足してしまうと、新たに何かをする必要を感じら れないかもしれません。でも、何か違和感を感じてませんか?お客さんに振り回され ていませんか?自分と相性のいいお客さんだけ大切にしたい方にはオススメです。
 
□NPOなど社会的な活動をしている人
精力的に活動しているのに、なぜか自分たちの想いが拡散しない。結局小さなコミュ ニティに閉じてしまっている。自己満足にすぎないのではないか?こんなことを思っ たら、外からのファンを連れてきましょう。ステップマーケティングでは、今のあな たに適切なファンがつきます。コミュニティにも新陳代謝が必要なのです。
 
□IT関連のサービスをやっている人
「医者の不養生」という言葉がありますが、ITスキルのある人や、ITサービスに従事 している人ほど、ブログすら書かないという人が多いです。デジタルの信号ばかりを 気にしてしまい、内心ではITの限界を感じているのかもしれません。しかしながら、 利用者は「人」であり「心」を持っています。それに気づけば、あなたのやっている サービスも成功に近づくはずです。

 

 

●著者より皆様へ
 
私がリザストをはじめたのは、中学・高校の同級生の中西が経営している飲食店で、そこの常連だった 杉木さんから紹介してもらったのがキッカケでした。その出会いも唐突で、「2人とも俺の友達だからお 前らも友達になれ、今からタメ語な」と中西が無理やりすすめたのです。
 
私自身、集客のためのツール(メルマガ、SNS、ブログなど)は10年以上、色々なサービスを駆使して いて、「全部ばらばらで使い勝手が悪いな」と思っていたところでした。
 
リザストを使ってみると、色々なところに細やかな心配りがありました。 ステップメールを始めてわかったことは、「これは自分をさらけ出すことなんだな」ということでした。
 
「〇〇さん」と語りかける形で、メールの文章を書くわけですから、自然と相手を想像しながら書きま す。そうすると、なぜか自分のことを知ってほしいなと思うわけです。
 
こんな風にして進めてみると、イベントにやって来た人も赤の他人じゃないような感じですし、自分の相 性のあった人だけが「ふるい」にかけられてるのです。
 
これは「マーケティングのあり方が変わるぞ」と思いました。 ぜひ、みなさんも、この不思議な体験を、ご自身で味わってみてください。
 
リザーブストック オフィシャルトレーナー 藤永真至
 
 
 
●購入者特典
片岡ひろ子の開催するリザスト関連セミナー、ランチ会など、無料参加権
 開催中のイベント詳細はこちらからご覧ください。
 
●改訂版は無償提供します!
 
 
●今なら限定価格!!定価21600円のところを10800円で販売中!

【リザスト公式】リザスト完全攻略!!「ステップマーケティングの奥義」の感想やオススメするメッセージをお寄せください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Premium_s
好きな時に好きなことをするヒト

片岡 ひろ子

Blank
ビッグイベント賞 2012
Award42
2013年 ファストアンサー回答者数 第1位
Mission
すべての人が「これでいいのだ!」と思える人生に!
Senmon

本質を生きる 真の豊かさ 自由人

元リザストオフィシャルトレーナー養成トレーナー。
元楽天大学講師、元楽天ECコンサルタント。
セラピスト、カウンセラー、コーチ、セミナー講師経験多数。
波動調整®創始。 1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。


早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方を学び、2008年個人事業主として開業。2011年波動調整®創始。

開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに数千人の臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。

7年間にわたり、人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関するサービスを提供した後、自身と同じように自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースを提供していたが現在はセミリタイヤ。3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探求。自分マスター道場のみ継続開催中。

  trueseeds2
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款