【 アートからのメッセージ 】 

西洋の言い伝えでは、ユニコーンの角には、水を浄化し、毒を中和するという不思議な特性があるといわれ、
あらゆる不調和のエネルギー調整をすると言われている。

月の光のもとに現れたユニコーンは、瑞兆であり、意識をポジティブにする。

今、課題に向き合っているかたには、そのサポート的エネルギーとして、安心や信頼をもたらし、
不調和があるかたには、癒しのエネルギーをもたらす作品。 

景子

 * * * * * * * * * * * 

☆作品 A4サイズ
☆額ぶち仕様
・カラー ホワイト(加工あり)
・額ぶちサイズ H33㎝×W43cm
・アクリルガラス
・壁かけタイプ  
☆原画1点かぎり   
 
★必要なかた・場所★
ユニコーンがお好きなかた。
月がお好きなかた。
ポジティブでありたいかた。
サポートが欲しいかた。
サロン
ご自身の部屋
寝室
  
※画像の色彩と実物は 多少違いますのでご了承ください。
※他サイトにも出品していますので、売り切れの場合がございます。ご了承ください。
※複数の作品をご購入される場合は、抱き合わせで梱包が可能です。
※10.000円以上のご購入で送料無料


 * * * * * * * * * * * 


<確認事項>
購入に当たっては、下記の項目全てに合意した上で申し込み完了してください。
1.ご注文後、銀行振込みを選択された場合は5日以内に代金をお振込ください。ご決済が確認できた時点で作品売買契約が成立したことになります。
2.購入者の都合による契約成立後のキャンセルは、受け付けられませんので予めご承知おきください。
3.本作品のお引き渡し(お届け)は、ご決済確認後1週間以内に、販売者から購入者へ、お申込みいただきましたご住所にクロネコヤマトより発送いたします。
4.本作品の所有権の移転時期は、物品の引き渡しを以って移転いたします。
5.本作品の著作権は、ご購入後も作品制作者に属します。作品制作者は、本作品の画像等を使った広報や商品販売等を行うことご了承ください。
6.その他に本作品について疑義が生じた際は、販売者、作品制作者、購入者の間で協議のうえ解決いたします。


smtp08