Articlelist

商品一覧

Cart

カート

16155_スクリーンショット 2021-03-11 19
16155_スクリーンショット 2021-03-11 19
16155_スクリーンショット 2021-03-11 19
16155_スクリーンショット 2021-03-11 19

事業再構築補助金 解説・攻略オンラインセミナー

定価 4,400 円 1動画(視聴は繰り返し可能です)   3,300 円  (税込)

決済商品(発送無し)

補助金説明会

2021年 補助金公式説明会 WEB


〜 最大1億円 コロナ対策予算 事業再構築補助金 〜


ご購入後、すぐに下記アイテムが手に入ります。

1)最新説明会動画視聴URL new! 事業再構築補助金

2)個別相談時間のご予約URL

3)講義ノート(web)




<最大1億円 コロナ対策予算 補助金公式説明会 事業再構築補助金


今年4月までに19回開催し、累計1000名を超えた人気のセミナーです。

これをいつでも好きな時に視聴できます。

注目の事業再構築補助金について、公開情報の説明はもちろん、「どう攻略するか」「どう活用するか」まで解説します。

new : 2/15に「事業再構築補助金の概要」という書面もオープンになり、より確実性の高い情報をご提供できる状況が整いました。
new:3月募集開始です。お申し込みいただいたセミナー開催時には募集開始しているかもしれません。

この事業再構築補助金は、ベースとなるものづくり補助金との比較で、大幅増額されています。

・予算:1000億円〜2000億円→1.1兆円
・補助額:1000万円→1億円

当然、採択率など期待値も大幅に改善されることが見込まれます。



動画の内容



【1】補助金の概要

補助額:100万円〜1億円 
非常に幅広く、かつ高額です。手厚く支援しようという意図があります。

補助経費の例:

建物費、建物改修費、設備費、システム購入費、外注費(加工、設計等)、 研修費(教育訓練費等)、技術導入費(知的財産権導入に係る経費)、 広告宣伝費・販売促進費(広告作成、媒体掲載、展示会出展等)等
→かなり幅広いと思います。要は従業員の人件費と旅費以外はほとんど対象になるということです。
広告もOKというのは補助金ではなかなかない条件です。


【2】対象となる事例

例えばこのようなケースが対象になります。

1)小売業
・衣服販売業を営んでいたところ、コロナの影響で客足が減り、売上が減少
→店舗での営業規模を縮小し、 ネット販売事業やサブスクサービス事業に業態を転換。
→補助経費の例:店舗縮小にかかる店舗改修の費用、新規オンラインサービス導入にかかるシステム構築の費用など


2)製造業
・航空機部品を製造していたところ、 コロナの影響で需要が減少
→当該事業の圧縮・関連設備の廃棄等を行い、ロボット関連部品・医療機器部品製造の事業を新規に立上げ。
→補助経費の例:事業圧縮にかかる設備撤去の費用、 新規事業に従事する従業員への教育のための研修費用など


3)飲食業
・レストラン経営をしていたところ、コロナの影響で客足が減り、売上が減少 店舗での営業を廃止。
→オンライン専用の注文サービスを新 たに開始し、宅配や持ち帰りの需要に対応。
→補助経費の例:店舗縮小にかかる建物改修の費用、新規サービスにかかる機器導入費や広告宣伝のための費用など



【3】具体的な補助金申請・活用のノウハウ

初めて申請する方でもわかるように、採択されやすいポイントなど、補助金のノウハウをお伝えします。キーワードは「社会貢献」です。

また、ビジネスの経営計画と、補助金のような「公的」事業計画の違いも解説します。

事例と理論の両面から、補助金のポイントを抑えることができます。



【4】スケジュール

申請期限や手続き、資金繰りについて、スケジュールをご説明します。

いつ何をやるかを知ることで、今後の展開を具体的にイメージすることができます。

つなぎ融資概算払いという資金繰りサポート制度についても解説します。

やりたいことはある。できることもわかった。では何をすれば良いのか?への答えがここにあります。



【5】ルールと条件

国の制度なので、様々なルールがあります。

もちろん慣れてしまえば負担にもならないようなものばかりですが、最初は大変でしょう。

その前の心構えを行い、もしどうしてもできないときのフォローについて解説します。



【6】今からやること

説明を聞いて「勉強になった」で終わらせないために、帰ったら何をすれば良いか。何をすべきかをご説明します。

事業再構築補助金のポイントと、事業主様の現状を掛け合わせ、最適な未来を作るための第一歩です。

また、補助金の威力と、その凄さについても最後に付け加えたいと思います。



〜無料特典〜

個別相談無料

説明会動画視聴後、1:1の個別相談を無料で承ります。
無料キャンペーン・キャッシュバックなど、12種超の特典をご用意しました。
その中でまず最初にご利用いただけるのがこの「無料個別相談」です。
完全無料ですので是非ご活用ください。



事業再構築補助金3つのポイント

1)補助額上限が1億円に大幅増

2)広告建物・建物改修費が対象費用に追加(設備・システムは従来通り対象)

3)予算が2000億円から1.1兆円に大幅増

特に広告・建物が補助対象になることは近年では極めて稀です。
コロナ対策予算として、特別に対象になっていますので、来年以降は対象外になる可能性が高いといわれています。
逆にいえば今年は非常に大きなチャンスなので、この機を逃さずご利用ください。



<手元に現金を残す>【補助金活用方法】<公開中>

〜補助金ならできること〜


広告を出す
集客ソフトを導入する
最新設備を導入する
新サービスを提供する
機械化を実現する
新製品を開発する
建物を建てる・改修する・撤去する(new!)




<当サービスをご利用いただき、2度、補助金を獲得した社長様の声>


未経験でも過去に失敗していてもOK!

非常に大切なことなので最初にお伝えします。

「申請した経験がない」「過去に申請したが不採択になった」「全く知識がない」

このような事業主様がもっとも可能性があります。







成長企業に必須の制度、補助金。

最重要ポイントを押さえ、事例を学ぶのに最適な説明会です。

唯一の補助金資格を提供・運営するタックスプランナー協会が主催する公式説明会です。




説明会参加者様の声



「わかりやすい=使いやすい=成果が出やすい」
H株式会社 代表取締役 AO様
これから始める人にとってわかりやすく丁寧に教えていきただきました。いつどこで何をすればいいかわかったので早速取り掛かりたいと思います。


「再チャレンジに希望が見えた!」
PJ株式会社 代表取締役 TI様
一度申請してダメだったので、うちには向かないのかと思っていました。
しかし、やり方によってはむしろ2度目の方が可能性があるという説明に希望が見えてきました。


「申請時費用が抑えられるのがいい」
O株式会社 代表取締役 SO様
知り合いの社長がもらったと聞いて、私も利用したいと思っていました。ものすごくハードルが高いものを想像していたので、良い意味で肩透かしでした(笑)キャンペーンを利用します。


「実績公開が信頼できそう」
株式会社X 代表取締役
IY様
当社はいわゆるオールドエコノミーで、古い体質、非効率な業務フローを抱えています。機械化でボトルネック解消を考えていたので、渡りに船でした。
実績を公開しているので、信頼できるサービスだと思いました。




当サービス利用者様が新聞に載りました




なぜ今補助金を検討すべきか?


・経営力向上計画・経営革新といった加点を取れる。

・単純に持ち時間が長いと有利。

・早い方が審査は甘い。間違いなく読み込んでいるので理解してもらえる。

・出し直しのチャンスがある。

・・・結論。早い方が有利!



早期申込限定キャンペーン


12大特典


認定支援機関認定無料

経営力向上計画無料

2次募集時無料

提出書類全データ無料

事業計画作成無料

税務顧問契約キャッシュバック

助成金申請キャッシュバック

補助金・助成金無料診断

補助金・助成金スケジュール無料

事例集・ポイント無料

次年度募集時の着手手数料無料

動画購入より1週間以内のサービスお申し込みで特典対象になります。




残念ながら、不向きな方


当協会では長年にわたり多数の補助金申請支援を行ってきました。

その実績で、多くの事業主様に貢献できた一方、「補助金をもらってもうまくいかない」事業主様も一部いらっしゃいます。大変残念なことではありますが、これも一つのノウハウです。あらかじめ公開することでお役に立てればと考えています。


<「補助金をもらってもうまくいかない」事業主様の特徴>

・貰えるものは貰いたいが何もしたくない

・楽して儲けたい

・騙してでもお金が欲しい

・自分の資産を増やすことが目的で、事業により社会の役に立ちたいとは考えていない

・海外不動産・仮想通貨・金融商品のその他、いわゆる投資商品の購入目的

・抜け道・裏技・バレなければ・したことにすればいい、という単語が好きな方






特別特典


<今だけの特典>


・認定支援機関認定無料
・経営力向上計画無料
・2次募集時無料
・提出書類全データ無料
・事業計画作成無料
・税務顧問契約キャッシュバック
・助成金申請キャッシュバック
・補助金・助成金無料診断
・補助金・助成金スケジュール無料
・事例集・ポイント無料
・次年度募集時の着手手数料無料





<さらに・・・>



通常価格4万円の個別相談を無料で承ります。

説明会の質疑応答では聞けなかった疑問や、話せなかった機密も、個別相談ならじっくり1対1で打ち合わせられます。

期限前は混雑することが予想されますので、お早めのご利用をお勧めいたします。

お申し込みは、説明会最後にご案内いたします。






16667_ae9769d2-46cc-4fdb-b79e-c95111714756
補助金申請支援サービス【スタンダードコース】
1セット 330,000 円
6791_スクリーンショット 2016-03-06 13
試しに事業計画を作ってもらおう!
 16,200 円
  • 残り 4

既申請者専用 ものづくり補助金申請支援サービス
 3,240 円
17017_ae9769d2-46cc-4fdb-b79e-c95111714756
IT導入補助金申請支援パック(定額)
1申請 75,600 円
6788_スクリーンショット 2016-03-06 12
何を書けばいいかわかる申請書 ものづくり・サービス補助金
 32,400 円
6790_スクリーンショット 2016-03-06 13
添削ツール チェックポイント40+10 ものづくり・サービス補助金
 32,400 円
6792_スクリーンショット 2016-03-06 13
試しに事業計画を作ってみよう!
 16,200 円
6794_img_5944
これだけあればすぐ開催できるパック 練習会付き 補助金説明会
 10,800 円
6796_スクリーンショット 2016-03-06 17
これだけあればすぐ開催できるパック 練習会付き シニアタックスプランナー養成講座
 10,800 円