Articlelist

商品一覧

Cart

カート

遠隔セッション 究極のヒーリング3回セット お子様用小学生まで

 

定価 24,000 円 21,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

あなた自身が「パワースポットになる」
しあわせと豊かさの循環の輪を広げます

小学生までのお子様用




■ ヒーリングセッションのご案内です



「病気を治す」とか「浄化、運気を上げる」とか、そんな単純なことではなく、
私ができる究極のヒーリングを、お客さまの状態に合わせてご提供していきます。



未発達な部分があり、まだ成長のプロセスにあるお子さまですから、

大人のヒーリングとは異なります。

その子の本質が輝けるよう、また周りの環境を整え

才能、その子らしさを発揮できるようにさせていただきます。



▢重度の発達障害 男子(当時中学2年生) 
パニックがなくなり、感情をコントロールできるようになりました。



□超ネガティブ 男子中学生 (お母さんからご報告)
息子は変わりました。これは本当に驚いています。
昔の本来の息子に戻っているの印象で涙が出るほど嬉しいです。





あなた自身がパワースポットになり、
しあわせと豊かさの循環の輪を広げてください。




セッション詳細


■施術の受け方:

・遠隔: コールイン  または対面、オンライン

 普段の生活を送りながら、どこにいても受けることが出来ます。
 特に施術を受ける時間を設ける必要はありません。
 
 セッション後数日以内に、セッション前後の波動観察内容と
 コンサルテーションをメールにてお送りします。


ZOOM、LINEをご希望の方は個別セッション画面から

ご予約をお願いいたします。

しばらくの間、多面セッションはZOOMでの開催となります。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/7001




ーーーよくお読み下さいーーー
■キャンセルポリシー
・お申込み後、3営業日以内に詳細をお送りします。
・ご入金をもってお申込み完了となります。
・ヒーリングは医療行為ではありません。
・体感や変化には個人差があり、効果をお約束するものではありません。
 ご理解のもとお申込みください。
・体感や変化がない等の理由でのクレームやご返金はお受けいたしかねます。


PR
smtp06