Articlelist

商品一覧

Cart

カート

8328_images (41)

遠隔セッション 究極のヒーリング

 

定価 18,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

あなた自身が「パワースポットになる」
しあわせと豊かさの循環の輪を広げます



■ ヒーリングセッションのご案内です



「病気を治す」とか「浄化、運気を上げる」とか、そんな単純なことではなく、
私ができる究極のヒーリングを、お客さまの状態に合わせてご提供していきます。



本気でしあわせになるために大事なことは、
「あなた自身の魂の完全性に気がつく」ことと
「宇宙という大いなる循環の中にある」ことだと思っています。



身体を物質的な肉体としてではなく、
内臓・筋骨格系・脳、神経系・チャクラ・オーラ・意識、魂などの多重構造の身体として、
ミクロの領域からそれらを構成する量子の場(エネルギー)としてとらえます。



そして、これら全てのシステムにアプローチすることで、
肉体・魂・心・精神をあなた本来の自然なバランスに整えます。



さらに、あなた自身が魂の完全性に気がつくことで、
内なる輝きや自信、豊かさが溢れてきます。

大いなる循環の中で宇宙のエネルギーを取り入れ、
自分らしくありのままの姿で生きることができます。

それこそが、思い通りの人生を創造する「しあわせの鍵」になります。



■このような方ににおすすめ!
 ・自分らしさを輝かせたい
 ・思い通りの人生を創造したい
 ・心も体も魂も健康になりたい
 ・頭やカラダをすっきりさせたい
 ・自信をもちたい
 ・高次の自分と繋がりたい
 ・定期的にメンテナンスしたい



■セッション中に行うこと
 ・エネルギーの浄化と調整、チャージ
 ・肉体・心・意識・チャクラ・魂などの調整・統合
 ・歪んだ思考パターンの解放
 ・脳、内分泌系、臓器、神経系のデトックスと活性
 ・魂の本質・完全性へのアプローチなど
 ・意図的な介入はしません。その方にとって必要なことが起こってきます。




■このような成果がでます

・売上や営業成績が上がります。

・幸せ体質、引き寄せ体質になります。

・全身のバランスが整い、より自然で自由度の高い度の高い美しい姿勢になります。

・エネルギーがチャージされ活力、生命力が増します。

・グラウンディングし(地に足がつき)自分軸(ブレない自分)が作られます。

・ リフトアップ、小顔、美肌、若返り効果もあります。

・ 頭や視界がクリアになり、心身ともにスッキリと軽くなります。

・ 無条件の愛が湧き出てきます。

・ ワクワク感や自信が湧き、毎日が楽しくなります。

・ ハイヤーセルフと繋がりやすくなり、気づきやヒラメキが増えます。



■過去にこのような方が受けています

身体の不調(鬱、癌、発達障害、歯痛、腰の痛み、肩の痛みなど)
メンテナンス、化学物質過敏症、電磁場過敏症、過敏性大腸炎、子宮筋腫、卵巣嚢腫、
不登校、お子さん、主婦、パートナー、気持ちがぱっとしない方、元気が出ない方など




■お客様のご感想
たくさんの感想を頂いています!

次のステージを設定しました

もう、悩めないです。
本当にすごいヒーリングですね
起き上がった時の身体の軽さにビックリです
今の自分のままで十分大丈夫だと思えました
本来の息子に戻ってきたことがとても嬉しいです
1ヶ月分の契約が1週間でできました


▢重度の発達障害 男子(当時中学2年生) 
パニックがなくなり、感情をコントロールできるようになりました。


▢30年来の肩の痛み 男性 
何をやっても治らなかった痛みが全くなくなりました。


▢末期の癌 女性(ご家族からご報告)
食欲が出てきて、大きな変化でした。

声にも明るさがでてきました。


▢化学物資、電磁波過敏症 女性 (ご家族からご報告)
大変効果を実感した次第です。


□超ネガティブ 男子中学生 (お母さんからご報告)
息子は変わりました。これは本当に驚いています。
昔の本来の息子に戻っているの印象で涙が出るほど嬉しいです。





あなた自身がパワースポットになり、
しあわせと豊かさの循環の輪を広げてください。




セッション詳細



1回 15,000円 18000円(10月1日より)


継続的なケア、根本治癒、メンテナンスをお望みの場合はセットコースをお申込みください。



■施術の受け方:

・遠隔: コールイン 

 普段の生活を送りながら、どこにいても受けることが出来ます。
 特に施術を受ける時間を設ける必要はありません。
 
 セッション後数日以内に、セッション前後の波動観察内容と
 コンサルテーションをメールにてお送りします。


ZOOM、LINEをご希望の方は個別セッション画面から

ご予約をお願いいたします。

しばらくの間、多面セッションはZOOMでの開催となります。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/7001




ーーーよくお読み下さいーーー
■キャンセルポリシー
・お申込み後、3営業日以内に詳細をお送りします。
・ご入金をもってお申込み完了となります。
・ヒーリングは医療行為ではありません。
・体感や変化には個人差があり、効果をお約束するものではありません。
 ご理解のもとお申込みください。
・体感や変化がない等の理由でのクレームやご返金はお受けいたしかねます。


PR
smtp08