Articlelist

商品一覧

Cart

カート

56431_リザスト用画像4_13

<第6ステージ>12/17(土)17:00~19:00

親子で楽しむエデュテイメント

1人  

定価 1,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

完売御礼

【重要】

「カートへ追加」後、人数をご変更ください。

人数は、3才以上の合計人数(料金が発生する人数)を選択してください。

カートへ追加


【留意事項】

※お申込みが完了しましたら、受付完了メール(「ご注文を承りました」メール)が「@reservestock.jp」より自動送信されますので、「@reservestock.jp」からのメールを受信できる設定にしてください。
受付完了メールが届かない場合は、迷惑メールボックスに振り分けられていないかご確認の上、キッズバッククラブ(kids@kickbackcafe.jp)へ届いていない旨、メールをお送りください。

※申込内容に変更がある場合は、キッズバッククラブ(kids@kickbackcafe.jp)にご連絡ください。

※参加されるご家族単位でお申込みください。

※システム上、同一のメールアドレスでの複数件のお申込みはできません。お申込みに関する相談や変更がある場合は、キッズバッククラブ(kids@kickbackcafe.jp)にご連絡ください。

(代表者様が代理で別のご家族様のお申込みをされる等の場合は、それぞれ別のメールアドレスにてお申込みください。)

※各回定員になり次第、申込を締め切らせていただきます。ご参加希望の場合は、お早めにご予約いただきますようお願いいたします。

※中学生以下のお子様は、保護者同伴でご参加ください。

※テーブル席をご用意いたします。お座席は、指定席をご案内させていただきます。

※0才児のお子様は、抱っこでのご観覧をお願いいたします。 なお、ベビーカーでの入場を希望される場合は、事前にお知らせください。

※本イベントでは、親子でプログラムを楽しんでいただくため、アルコール類のご注文はメインプログラム終了後に限らせていただきます。


********
キッズバッククラブのイベントでは、以下の専門家による助言に基づき、「感染予防のためのスタッフのマスク着用」はいたしておりません。

・正木稔子先生(ラファ・クリニック院長/耳鼻咽喉科医/新型コロナウイルスを考える会代表)
・島谷佳見先生 (感染制御認定薬剤師/救急認定薬剤師/抗菌化学療法認定薬剤師)

●マスクは感染予防にはならない マスクをつけていてもウイルスは入ってきます。また、隙間からは飛沫も入ってきます。

●マスクは使い方によっては不衛生 マスクに期待できる効果は唾液を飛ばさないこと。つまりマスクには唾液がたくさんついているということです。さらに、マスクの外表面には菌やウイルス等が付着します。人は無意識にマスクを触ってしまうのでとても不衛生です。

●無症状の人が感染させる証拠はない 無症状の人の飛沫からウイルスが排出されているという十分なデータは存在しません。

上記の理由からマスクの着用はいたしませんが、お客様が安心して過ごせるよう努めてまいります。
また、お客様にもマスク着用の義務はございません。各個人のご判断にお任せいたします。



カートへ追加
PR
smtp06