ビジョナーズでは、

ビジョン(生まれてきた目的)を支援するため、

西洋占星術を通じて、生まれ持った宿命・特性を

明らかにするサポートをしています。


(西洋占星術鑑定家:西宮さやか)


Births/自分自身を知る
この世に誰一人同じ人はいません。自分とは何者かをあなたのバースチャート(生まれた時の星の配置図)から紐解くことができます。さらに、そのチャートがベースとなり、人生の大きな流れ、今後の展望を知ることも可能です。


Buisiness/ビジネスに活かす
海外では占星術をビジネスに活かしている経営者が多いと言います。会社も個人と同様に占うことができるのです。お勤めの方、起業されている方、これから起業される方、上場準備をされている方、あらゆる立場の方に有効です。


Relationships/関係性を知る
あなたの大切な人とあなたはどのような関係を築いていくことができるでしょうか。西洋占星術では多面的にその人との関係性を見ることができます。


Decisions/選択へのサポート
人はあらゆる時に選択を迫られます。そのような時、星からどのようなエネルギーを受け取っているかを認識することで、自分自身の内なる声と照らし合わせることができ、より迷いなく選ぶことができるでしょう。占星術は、そのサポートが可能です。


【鑑定にあたって必要な情報】

・生年月日

・生まれた時間(「母子手帳」などでお調べくださるとより正確な鑑定が可能です)

・生まれた場所(日本であれば県名、海外であれば国名・都市名)


【特典】

・鑑定内容のメール送信

・ネイタルチャート(生まれた時の天体図)

 


8018_スクリーンショット 2016-07-02 01
誕生日プレゼント占星術(会員)
 10,000 円
8020_スクリーンショット 2016-07-02 01
お子様向け占星術(会員)
 10,000 円
smtp06