Articlelist

商品一覧

Cart

カート

51309_アカシックレコードアクティベーション
51309_虚空蔵菩薩
51309_アカシックレコードアクティベーション
51309_虚空蔵菩薩

アカシックレコードを司る虚空蔵菩薩様のアクティベーション

自分なりにアカシックレコードにアクセスしたいと願っている方 または、自分にあった情報を得て心と体、豊かな生き方を選択したい方など

1セッション   33,000 円  (税込)

決済商品(発送無し)


アカシックレコードを司る虚空蔵菩薩様のエネルギーとつながり覚醒する
昔から「情報が全て」と言います。「情報が決め手である」ということも多いです。
情報も運のひとつです。
ふとした情報が人生のターニングポイントにもなります。

私はアカシックレコードからのアクセスは直感に来ると感じています。
自分の中で、「ここぞと思うよりも早く」は意思以上の強い働きかけがあり
動いたことで助かったり、得られたりしたものが多くあります。

ヒーリングは情報

ヒーリングはエネルギーで癒すことですが、情報も癒したりします。

情報とは、エネルギーの受けてのイメージ。過去・未来・別の可能性や

ご家族などのつながりなど広いものです。


例えば、腰が痛いと言うケースが有ったときに

腰にエネルギーを流したら、男女関係のトラブルが解消したなどということもあります。

意図すること以外にエネルギーは必要なところを知っていて流れていきます。


このばくぜんとした情報はふとしたところから訪れます。

エネルギーを感じて手を伸ばしたときに「本」のようなものがあり必要なものが記されていたり、神様のようなエネルギーを感じてイメージすることもあります。


情報のもとはアカシックレコード

ふとした情報のもとは先人は星の本といったり、宇宙図書館と言ったりするアカシックレコードです。

アカシックレコードとは考え方としてはすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念です。それは、宇宙の神話が始まるような元始からいまに至っていて、

心理学のユングは催眠中の被験者から、その本人が知らないはずの情報を得て、集合的無意識と名付けました。


集合的無意識のリーディングとしては

眠れる預言者エドガーケーシーが有名です。

按手(キリスト教的なヒーリング)の眠りの中で

潜在意識にアクセスし膨大な情報を残しました。



よく、スピリチュアルの世界で「宇宙からの・・」といいますが、天体的な宇宙だけでなく、未来・過去・別次元など人間で感知できない世界も含め、すべての世界のことを言います。アカシックレコードの「アカーシャ」とはこの世界を包むもの、仏教では虚空といい、スピリチュアルでいう「あるがままであること」を指します。


アカシックレコードの虚空蔵を名に持つ菩薩がいます。

虚空蔵菩薩です。

日本では真言宗の空海や、日蓮宗の日蓮が

虚空蔵菩薩求聞持法を修め悟りを開いたことで有名です。

いまでも試みられている仏教僧は多いようです。

修した行者は、あらゆる経典を記憶し、理解して忘れる事がなくなるといいます。

実際に感じるのは、記憶力よりも「気づきの力」です。

必要な情報へのアクセスする「気づきの力」。

悟りの力と言い換えてもいいと思います。


あなたが求めることのできなかった情報・エネルギーにアクセスする力を強くし

得られた情報・エネルギーを有効にすることで

いままで超えられなかった一線を超えることができます。


◆このような方におすすめです

・願いの現実化を進めたい方

・無意識のガイドが欲しい方

・「苦しみの中にある」と感じられる方

・現状を変えたいと願う方

・虚空蔵菩薩にご縁のある方

・いまを変え次のステップを望まれている方

・自分なりにアカシックレコードにアクセスしたいと願っている方

・自分にあった情報を得て心と体、豊かな生き方を選択したい方


◆期待されるヒーリングの可能性

・虚空蔵菩薩からのアカシックレコードへの回路が開かれる

・必要な情報が得られて現実化するエネルギーが変わる

・目覚めのための情報が得られてきます。

・願いや思いの現実を早める情報収集力が上がります


◆アプリコットブレインのヒーリングの期待される効果(おひとりおひとり変わります)

・スピリチュアル鑑定団などでヒーリングをお試しいただけます

・20年近くの実績のあるヒーラーのアクティベーションです。


*アクティベーション

活性化させることをいいます。

ヒーリングは癒やしや回復を意味します

金運活性化ヒーリングは両方行っています


【お申込期間】 5月3日から5月31日までお申し込み受け付けます

【日程・時間】 最適なアクティベーションの日時に行わせていただきます。

【場所】 遠隔。どちらでもお好きなところで受け取れます

【持ち物・服装】 特に制限はありません。

【アクティベーション料金】 33000円

【定員】 20名

再アチューメント22000円

アチューメントするごとに活性化が進みます


お申し込み方法

メールまたはフォームにて


・支払い方法 銀行振込・またはPayPal決済

お振込先

三菱UFJ銀行 三軒茶屋支店

普通 3580381

メールでのPayPal決済の方はその旨をご連絡ください。

フォームではお申込み時に決済できます

・キャンセル時の対応などはこちらのページのご参照をお願いいたします

お申込時点でご同意いただいたと看做させていただきます。

・https://www.reservestock.jp/page/tokusyouhou/42192