Articlelist

商品一覧

Cart

カート

52217_無題824
52217_無題825
52217_無題826
52217_無題824
52217_無題825
52217_無題826

お絵描きアプリで描くペットイラスト(漫画タイプ)

ご自身のペットを漫画ちっくに描いてもらいたい方

 

定価 1,200 円(税込)

決済商品(発送無し)


アプリで描くイラストの5つのメリット!!

・画像データ提出なので送料がかからない!
・届いた直後からアイコンなどに使える!
・修正がしやすい!
・お客様の方でグッズ等への加工ができる
(著作権により売買はできません)
・手描き絵よりリーズナブル


ここだけの三大特典!!

1⃣こだわりさんのための事前打ち合わせが出来る!
2⃣最後に一度だけ修正依頼が出来る!
3⃣おまかせコースはインスピレーションで描きます!

🎨お絵かきアプリで描く

🐶ペットイラスト😽
ご覧いただきありがとうございます。

こちらの商品はお絵描きアプリを使ったデジタル絵となります。

🎨手描きとは違うので、お間違えのないようお願いします!



  ~商品説明~


私の扱っているお絵描きアプリは
「Ibis paint X」というツールでスマホを持っている方なら誰でもインストールして使うことができます。



こちらの商品は「漫画タイプ」となります


このように簡略化した二次創作になります。

漫画タイプのイラストはペットちゃんをより可愛く、よりコミカルに描くことができます。


「漫画+リアル系タッチ」こちら

「リアル系タッチ」こちら

例えばこんな感じになるよ!!



このようにペットちゃんの特徴を生かした作品に仕上げます!

こんなイメージです。


料金について

1匹・・・1200円
(上半身のみでも全身も同価格です)

2匹目以降・・・追加料金1匹につき 800円

注文画面上は3匹までとなっています。

4匹以上の場合は一度ご連絡ください。

問い合わせ先:animal.chi0121@gmail.com

お絵描きアプリの三大特典!!


1⃣ こだわりさんのために事前打ち合わせができます

「背景はこんな色にして欲しい」
「画像の中に名前を入れて欲しい」
「背景透過にして欲しい」
「背景にこの画像(依頼者様の方で用意されたもの)を使用して欲しい」など。

こだわりさんのために事前に打ち合わせができます。

ある程度のイメージが掴めた時点で「ラフ画」を送ります。
ラフ画というのは、本番前の下書きのようなもので簡略的に描いたもののことを言います。

そのラフ画で「ok」がでましたら、作業にうつらせていただきます。


SNSなどのメッセージ機能を使っての打ち合わせが便利です

打ち合わせ等は何通かのメールをやり取りすることが想定されますので、Twitter・Instagram・Facebook等のアカウントをお持ちの方はお知らせください。

アニマルコミュニケーターCHIHARUのSNSアカウントはこちら

Twitter  
Instagram 
Facebook


2⃣ 最後に一度だけ修正ができます

通常は絵の修正というのはできません。
一度描いてしまったものは油絵ならともかく、色鉛筆や水彩画などは修正がききません。

ですが、アプリなら修正が可能!!

最初に打ち合わせはするものの、出来上がった作品をみて

「やっぱりこの色にすればよかった」とか
「もう少し目を大きくして欲しかった」とか
「似てね~~!!」とか
あると思うのですよ(笑)


そんな場合を想定し、一度だけ・・・

1度だけ、依頼者様のそんな願いを聞き入れます。


3⃣ 「おまかせ」コースはインスピレーションで描きます


特にこだわりがなく、色の指定等もない場合はその仔から感じる雰囲気で描かせていただきます。
(クレームは受け付けませんww)

色彩技能であるパーソナルカラー検定2級を取得しておりますので、ある程度の色彩の組み合わせはバランスを考えて配置することができます。



イラストの著作権に関する注意点


提供するイラストは依頼者様のほうでご用意されたペットちゃんのお写真をオリジナルに加工した「二次創作」となります。

提供した作品は依頼者様のほうで自由に使っていただけますが、作品を加工・複製するなどの行為は著作権侵害にあたりますのでご注意ください。

ポストカード・缶バッジ・その他のグッズにし、個人で楽しむ分にはいいのですが売買は違法になりますので予めご了承ください。

メールの受信設定について

  • ・Softbank・au・Docomoなどのキャリアメールをお使いの方は

    animal.chi0121@reservestock.jp
    からのメールを受信できるよう設定お願いいたします。

    ・Gmailやヤフーメールをお使いの方でメールが届かない場合は一度
    「迷惑メール」をご確認お願いいたします。


ブログ・SNS記載NGの場合はお申し出ください

イラストをブログ・SNSなどのコンテンツに記載されたくない方は事前にお申し出ください。



45916_選べる! ペットイラスト
色鉛筆で描くペットイラスト
「形」として手元に残しておきたい方向けです。ペットからのメッセージの有無を選択できます
 7,000 円
52290_無題827
お絵描きアプリで描くペットイラスト(漫画+リアル系)タイプ)
ご自身のペットを漫画っぽくなおかつリアルさも取り入れて描いてもらいたい方
 1,800 円
52292_無題832
お絵描きアプリで描くペットイラスト(リアル系)タイプ)
ご自身のペットをリアル系に描いてもらいたい方
 2,500 円
smtp08