PR

大切な人を大切にしながら豊かなライフワークを実現する

PR
Articlelist

商品一覧

Cart

カート

45914_ペットの気持ちを 聞いてみよう!
45914_「ボクたちにだって感情がある。 うれしいこと、楽しいこと そして、悲しいことも あるんだよ。」
45914_ペットの気持ちを 聞いてみよう!
45914_「ボクたちにだって感情がある。 うれしいこと、楽しいこと そして、悲しいことも あるんだよ。」

アニマルコミュニケーション

  3,500 円 (税込)

決済商品(発送無し)

追加質問なし
追加質問1つ
追加 500 円
追加質問2つ
追加 1,000 円
追加質問3つ
追加 1,500 円


アニマルコミュニケーションというツールを使って
大切なペットちゃんとお話します。

★アニマルコミュニケーションってどうやるの?


「アニマルコミュニケーション」はテレパシーを使って動物さんとコンタクトをとっています。

テレパシーと言っても怪しくもなんでもありません。
私達は普段、テレパシーを使うことがあるんです。

例えば、「○○ちゃん今どうしてるかな?」と考えていたら本人からLINEが来た!なんてことはありませんか?

また、「虫の知らせ」と言われるようなこともこの類になります。

そんなテレパシーを使って、潜在意識にアクセスし、深い意識の中で行うのがアニマルコミュニケーションです。

アニマルコミュニケーションは日常で起こる飼い主様の様々な「?ハテナ?」にお答えします。

・なんでそんなことするの?(問題行動)
・うちに来て幸せかなぁ?
・飼い主のこと、どう思っているんだろう?



ペットちゃんに聞いてみたいことってたくさんありますよね!

大切な家族であるペットの気持ちを知った時、さらに愛情が増し、そして絆がぐっと深まることでしょう。

そんな飼い主様と動物さんの愛の架け橋になれるようサポートさせていただきます。

質問は3つまで


 料金に含まれていますのは質問3つ分です。

 追加質問は一つにつき500円追加でお願いします。


入金確認後にアニコミに必要な事前情報メールを
送信しています。







47087_無題716
2匹以上でセット割!アニマルコミュニケーション
多動飼いの方向けのサービスです。2匹以上でのセッションはセット割が適用されますので是非ご利用ください。
 6,500 円
47185_虹の橋からの
虹の橋からメッセージが届くアニマルコミュニケーション
ペットを亡くし、後悔に苛まれている方や喪失感で前に進めない方向けです
 3,500 円
45916_選べる! ペットイラスト
選べるペットイラスト
「形」として手元に残しておきたい方向けです。ペットからのメッセージの有無を選択できます
 7,500 円
47842_見出しを追加
リピーター様専用窓口
3ヶ月以内に有料セッションを受けられた方向けです
 2,800 円