Articlelist

商品一覧

Cart

カート

45923_コーチング (1)
45923_なりたい自分になる!! (facebookの投稿)
45923_コーチング (1)
45923_なりたい自分になる!! (facebookの投稿)

【初回お試価格】“思考と心”を整え目標達成・問題解決へ導くコーチング&マインドセッション✨

◆叶えたい目標や夢がある方
◆クリアしたい課題がある方
◆やりたい事はあるけど自信が持てない方
◆自信を持って前に進めるよう背中を押してもらいたい方
◆優先順位が定まらず中々前に踏み出せない方
◆頭の中には沢山アイディアはあるのに上手く考えがまとまらない方
◆何かお悩みがある方
あなたの目標や夢を叶えるための〖集中力〗、〖実行力〗、〖自尊力〗を引き出し目的達成へ導きます。

 

定価 16,500 円 8,800 円(税込)

決済商品(発送無し)

セッション時間:90分

お申し込み後、メールにて簡単な事前アンケートをお届けいたしますので、お手数ですがメールをご確認頂きご回答お願いいたします🍀


しばらくのこのコロナ禍によるダメージにより、これからの時代はメンタルの状態、強さが大きく左右してくると世界的に問題視されています。


メンタルの強さとは、選択の連続である人生において、自分にとって適切な道を選び前に進む『判断力自分の思いにストップをかける様々なマイナス要因に対する『立回り力人目・雑音を気にせずひたすら自分の目標を見据え突き進んでいく『突破力、そして何より最後まで自分を信じ抜く『自信力』が鍵を握ります。


自分の思いや考えを見える化し知ることで、自分の考えとリンクした自分にとって本当に必要な判断ができるようになり、スムーズに結果がでるようになることで成果を実感でき、それが自信の積み重ねとなり自己肯定感の向上にも繋がります。


私たちは感情の生き物ですので良い時もあれば優れない時もあります。


自分の思考と癖を知り、如何に自分の感情とうまく付き合っていくかで、その先の未来は大きく変わっていきます。


まずは私に、あなた様のお話をたくさんたくさん聞かせてください。

支離滅裂でも矛盾だらけでも構いません。


思いを口にする回数を重ねていくうちに、徐々に今まで通行止めになっていた思考回路が開通し、スムーズに自分の思いを言葉に出来るようになっていきます。


何でも場数、訓練です。


あなたも気づいていなかった、あなたの本当の思いや姿が見えてくるかもしれません。

そして自分を知れば知るほど、きっと今以上にあなたの本当の能力と底力が発揮できるはずです。



 クライアント様と
🍀5つのお約束🍀

1、アンケート結果からクライアント様にとって最適なワークを取り入れ、クライアント様の貴重なお時間をより有益で充実したセッションになるよう努めます。

2、クライアント様の可能性を信じ、クライアント様の思考・想いを明確に可視化・言語化させるお手伝いをし、常にクライアント様にとってベストな方向へナビゲート出来るよう最善を尽くします。

3、主観を排し全承認・全肯定を心掛けどんなクライアント様でもありのままを受け入れ、愛と思いやりをもって接します。

4、守秘義務を守り、第三者に他言する事は決して致しません。

5、クライアント様に沢山の笑顔が増えることを心から願い誠実・真剣にセッションに挑みます。


世の中に『自己肯定感』を広めた第一人者

『書くだけで人生が変わる自己肯定感ノート』『自己肯定感の教科書』『習慣化は自己肯定感が10割』『エマソン 自分を信じ抜く100の言葉』『トラウマが99%消える本』『1分自己肯定感 1分でメンタルが強くなる33のメッゾット』等著書多数

【自己肯定感アカデミー】中島輝公認

あなたの可能性を信じあなたの理想の未来へ導く

メンタルトレーナー



白神WACO(シラガ ワコ)

~クライアント様の声~

もやもやをスッキリしたい方におすすめなセッションです。事前アンケートには最小限情報だけの入力でしたが寄り添った内容で準備をしていただいたのがわかるセッションでした。ワークの引き出しが多いので、カスタマイズしていただいたワークを通して気付きが得られました。早速実践していきます。
ありがとうございました。

(A.H/女性)
セッション前後の心遣いや、WACOさんのエネルギー、的確な声かけに、セッションが終わる頃には自然と背中を押されていました。これからも悩みや目標があるときはぜひまたWACOさんに相談させて頂きたいです。

(古谷野久美 20代 女性)
本日は充実したセッションをありがとうございました。 自信を失いつつあり、何から始めればいいのか分からなくなっていたのですが、的確なアドバイスをいただき、やるべき事を導き出してもらえたので前に進めそうです。 WACOさんのパワーのある明るいお人柄や、心から応援してくださる姿勢に、元気をいただきました。 これからも宜しくお願いします。

(のりこ 女性 大阪)
初めてセッションしていただき、緊張していたのですがとても元気が出るセッションでした。

(40代男性)
明るく自然体な話し方をされるので、普段、緊張する私もリラックスしてのぞめました。寄り添って下さる気持ちがとても伝わり、最後は笑顔になれました。本当にありがとうございます!

(R.O/40代/女性)
導入からしっかり傾聴していただけて、大変話しやすかったです。また、一般的にいいとされている解決方法ではなく、具体的で今の自分で実現可能な提案に導いていただけました。

(ともみ、30代、女性、営業)

明確なアドバイスをいただき、片付けに対して前向きな気持ちで取り組める自分に変わってきました。不思議なものです。気持ちを理解してくださって、共に片付けや生活(人生)を良くしていこうという、アドバイザーの姿勢のおかげだと思います。ありがとうございました。引き続き、よろしくお願いします。

(ミヤウチマリコ)

セッションありがとうございました! 今後の仕事のことや、今勉強していることで悩んでいましたが、それらに対して具体的にアドバイスを頂けて前向きに考えられるようになりました。 "こういう風に考えたり捉えたりしたらいい"という話をしてくださり、確かにそうだな…と思えることが多く自分のペースで自分らしく人生を歩いていけばいいとも思えました。 また相談したいです。これからもよろしくお願いいたします。

(20代、女性)


~クライアント様の声~

(経営者編)

WACOさんのセッションは初めてで、ドキドキしていましたが、とっても話しやすい雰囲気で、何でも話す事ができました。 私のペースでセッションを受ける事ができ、目標としている事をワクワク達成できる!!と思えるようになりました。 丁寧で心に寄り添って下さるWACOさんのセッションを是非皆様にも受けていただきたいと思いました。

(かずえ、40代、女性、自営業、静岡)
的確な質問やワークで、自分の現在地、つまづきポイントが分かりました。改善するための具体的な行動までしっかり決めることができたので、「あとはやるだけ!」という前向きな気持ちになることができました。セッションの間、ずっと励ましや勇気づけをしてくださったのもとても嬉しかったです。お悩みについて、どこからどう手をつけたら良いのか分からなくてモヤモヤしている方にはぜひ受けていただきたいおススメのセッションです。

(池知はるか 40代 女性)
心のこもった、丁寧なアドバイスを頂く事が出来ました‼️大満足です!素晴らしかったです‼️

(S.Y. 女性、自営業 愛知県)
とても冷静な語り口で、短時間のセッションの中で、今の仕事の現状をしっかり理解くださり 今、もっとも第一に取り組むべきことに 気づかせてくださいました。 選択肢がたくさんあって決められない、、迷いがある。そんな時は、WACOさんのような、冷静な判断と、明確な導きがあると、すごく整理ができると思います。 すごくすっきりしました!

(奥田佐智子、さっちん、50代、女性、料理教室主宰、兵庫)
聞いてもらいたかったことを上手に聞き出してもらい、納得いくアドバイスもいただけました! またお話聞いてください♪

(ヒロキ、30代、男性、自営業、大阪)
本当に今回はありがとうございました☆ 明確な自身の問題とこれからの課題が見える化されてとてもいい学びの時間となりました☆ 女性として事業を行う中でなかなか相談しずらい事などもありましたが先生の暖かい対応で安心してお話する事が出来ました☆ 心より感謝いたしております。 また次回もお時間をお願いしたいと考えております。 これからもよろしくお願い致します☆

(のぞみ、30代 女性 自営業 埼玉県)
私の苦手意識が高かった対人関係の悩みに対し、様々な対処法のアドバイスをいただき、その中から私が取り組めそうなものを親身に考えていただけました。また、私が思う苦手な人に対しての気持ちの切り替えてヒントも、すぐに一瞬で取り入れられるもので、アドバイスをいただき気持ちが楽になれました。私の長年の苦手意識を前向きな勇気に変えられそうです。ありがとうございました。

(40代、女性、自営業、yoga講師、東京)

悩み事を他の人に話すことで、自分の考えとは、違う意見やアドバイスがあり新たな思考も頂けスッキリすることで冷静な判断も今後できるような気がします。この度のセッションですが、人生経験も多いアドバイザーさんで安心してお話しできて良かったです! ありがとうございました。また不安などあれば相談し良い方向を見つけ出せればと思います!

(50代、男性、自営業)

とても楽しく有意義なお時間を共有させていただきました。肯定的な言葉で自分自身の課題を分析していただき、やりたい事ややるべき事が明確になり、爽快感が溢れています。貴重なお時間をありがとうございました♪

S.F、40代、女性、自営業、沖縄

53585_275870316_2505497449585222_5309220834137306091_n
問題・課題突破の セルフ解決術が手に入る! 【認定】 方眼ノート 1Dayベーシック講座
✅もっと効率よく仕事も家事もこなしたい方
✅ビジネスを超加速化させたい方
✅顧客へのプレゼンの成約率を大幅にアップさせたい方
✅モヤモヤ・お悩みのセルフ解決術を手に入れたい方
✅子供の能力と才能を最大限活かしてあげたい方
 38,500 円
smtp08