Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
25240_19965022
25240_af9970041900

ワンセッション電話カウンセリング(90分)

決済商品(発送無し)
1回(90分)  15,000 円 (税込)

[ワンセッション電話カウンセリング]

(1回約90分の単発カウンセリング)

 

 

【内容・目的】

 

一般社団法人 個性開発研究所では社会貢献事業の一環として、無料電話相談(カウンセリング)を毎日行っています。平均で、毎月約30件前後、年間で約350件、延べ2500人以上のお母様とお子さんのお話をお伺いしてきています。

 

無料電話カウンセリングだけでも、お子さんの暴力・暴言等の問題行動、頭痛・腹痛・吐き気・めまい等の体調不良、さらに不登校・登校しぶりの状況が改善あるいは解決した事例も少なくありません。

 

一方、不登校・登校しぶりの早期解決にもっとも効果的と評判の[早期再登校支援3ヶ月プログラム]の各プランでは定期的な電話または面談によるカウンセリング、メール相談(累計質問数約8000件)、年中無休の24時間臨時電話相談を行っています。

 

この[早期再登校支援3ヶ月プログラム]毎年何十人というお子さんが不登校やひきこもりを乗りこえ、元気に復活し、再登校や進学、あるいは就職など、たくましく前進しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アメブロをご覧になるには

 CLICK ⇒「不登校早期解決のための効果的な方法

https://ameblo.jp/newlife21

 

上記アメブロ内の不登校・登校しぶり解決実例・事例をご覧になるには

https://search.ameba.jp/search/entry/%E5%AE%9F%E4%BE%8B.html?aid=newlife21

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☑ [ワンセッション電話カウンセリング]は1回90分の電話カウンセリングですが、お子さんの状況は問題などをお伺いし、お母様のご不安やご心配を丁寧にお聴きしたします。

 

☑ その上で、これまでの長年のカウンセリングの臨床経験と実績、蓄積されたノウハウと実践的な対処法・対応法を活用し、お母様とお子さんにとってのベストアドバイスをご提供いたします。

 

☑ 90分という短い時間ですが、不登校・ひきこもりの問題の本質と効果的な対処法・解決法を熟知している経験豊かなベテランのカウンセラーがご相談に乗ります。

 

☑ カウンセリングを終えて、お母様はきっと新しい光と勇気と希望を得ることができるでしょう。

 

☑ ワンセッションカウンセリングですが、定期的(毎週、毎月など)にカウンセリングを継続されるとより望ましい結果を得ることができます。(カウンセラーは継続をお勧めすることはありませんので、お母様ご自身がご判断ください)

 

☑ 「早期再登校支援3ヶ月カウンセリングプログラム」に申し込む前にもう少しカウンセリングを受けたいお母様、

「早期再登校支援マニュアル2冊セット」をお読みになり、もっと詳しく理解するためにカウンセリングを希望されるお母様、

「無料電話カウンセリング」を受けられてもう一度カウンセリングをご希望のお母様、

どうぞお気軽にお申し込みくださいね。

 


 

【回数・時間・料金】

・1回90分の単発の電話カウンセリングです。

・1回 15,000円

・回数: 随時お申し込みできます。

・各プログラムのカウンセリングと同じように、誠心誠意、まごころを込めて、全力でご相談に当たらせていただきます。

 


 

対象となる方】

・お子さんの不登校・登校しぶりについて理解し、適切な対応法について相談したいけれども余裕がない方

・15~35歳のお子さんのニート・ひきこもりについてご相談を希望される方

・お母様ご自身やお身内の問題や悩みについて相談したいけれども余裕がない方

・電話カウンセリングを受けたことがないのでご不安がある方、どのようなものか知りたい方

・その他、ご不安やお悩みをお持ちでどこにも相談できないで困っていらっしゃる方

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

[ご注意事項]

・万一、当方で対応が困難である、またはこのカウンセリングの目的とは異なるご相談内容と判断される場合は、カウンセラーの倫理基準に従い、カウンセリングを中断させていただきこともあります。

・その場合はお代金は全額返金し、ご希望がある場合は別なカウンセラーまたは専門家をご紹介させていただくこともありますので予めご了承くださいませ。

 


 

期待される効果】

 

◎ [ワンセッション電話カウンセリング]をお受けいただくことにより、お子さんの不登校・登校しぶり・問題行動などの本当の理由(真因)をご理解できるようになり、具体的な対応についてもお分かりになります。

 

◎ 学校にいけないお子さんが世間一般で誤解しているような問題児ではなく、実際には素晴らしい子どもであることがお分かりになります。

◎ 不登校・登校しぶりの本当の理由がお分かりになり、具体的な対処法を身に付けていただき、実践するための勇気をお持ちいただくことができるようになります。

 

◎ ニート・ひきこもりのお子さんが、いま現在、どのような思いをし、どのような気持ちで日々に耐えているのか、なぜこうなってしまったのか等、他のカウンセリングや情報ではどうしても分からなかった事がお分かりになれます。

◎その上で、それではいま現在、わが子のニート・ひきこもりを解決するためにはどうしたらいいのか、どう対処すべきか、どのようなところから始めたらいいのか、具体的なで実践可能なアドバイスを得ることができます。

 

◎ 母親としての自信を取りもどし、出口の見えなかったお子さんの問題もきっと解決できるとの希望と勇気をもっていただくことができるでしょう。

 

◎ お母様ご自身が長い間悩んでいらっしゃって、親にも兄妹にも親友にも誰にも言えないような、どのような問題も「出口のない、解決のできない問題」ではなく、理解を深めていき、適切な対応法を身につけることにより、改善・解決できるということもお分かりになり、希望と道筋とが見えてきます。

 

迷っていらっしゃる方は、ぜひ勇気を出して一度お申込いただき、ご相談のための機会をつくっていただきたいと切に願っております。

お一人では無理に見える難問も、ご一緒に相談し、話し合うことにより、きっと解決策や道筋が見えてきます。 

 


【返金のお約束】

 当研究所の商品、プログラムは誠意と責任をもって提供しておりますが、万一、本プログラムがお母様のご希望に沿えなかった場合は、次の要領で返金に応じます。
 【特別集中プラン】終了後、理由のいかんを問わず、1週間以内に返金希望のご連絡をいただいた場合は、料金全額を返金いたします。
 上記の返金のお約束は、当研究所とクライアント様(ご相談者様)の良識と相互の信頼関係を基づいてお約束しています。社会通念上または社会倫理上、明らかに不適切で合理性がないと判断とされる場合は、法律および消費者保護法に基づいて厳正に対処させていただきます。


 

 ご予約はこちらからどうぞ ⇒ 

 

 
 
 
 
Profile
Expert_s
理事長・心理カウンセラー

藤名 龍一

Mission
「不登校やイジメに悩み苦しみ、学校に行ったり勉強したりする気力を失い、生きる意欲さえ失っている子供たちが再び元気を取り戻し、勇気と希望と喜びをもって楽しい毎日を過ごせるようになること」…これが私の切実な願いです。
Senmon
不登校・登校しぶり解決専門心理カウンセラー

一般社団法人 個性開発研究所 理事長
1996年厚生労働省認定(当時)産業カウンセラー資格取得。

15年以上、社内及びボランティアで心理カウンセリングを行い、自身も不登校やうつ、また離婚・再婚等の経験をもち、子供の不登校を機に不登校の早期解決、子どもの才能や個性の関係を研究。現在は不登校・ひきこもり早期解決専門の心理カウンセラーとして活動。

当方のマニュアルとカウンセリングプログラムは、当研究所に毎年寄せられます、登校渋り、不登校関する相談は延べ約4000件(電話カウンセリング延べ約1200件(内、無料カウンセリング約250件)、メール相談延べ約2800件)のご相談内容の分析・検討等に基づいて構成され、実証され、責任をもって大切なお子さんの早期再登校の実現を目指しています。 1960年生まれ。東京外国語大学外国語学部卒業。団体管理職、総合商社を経て、現在、一般社団法人 個性開発研究所 理事長。不登校早期解決専門の心理カウンセラー

臨床心理学と宗教学の比較研究をテーマとした卒論執筆を機に約30年以上ライフワークとして一般心理学・臨床心理学・カウンセリング各種理論・スキルを研究・実践。

1996年に厚生労働省認定(当時)産業カウンセラー資格取得後、15年以上、社内及びボランティアで心理カウンセリングを行い、自身も不登校やうつの経験をもち、子供の不登校を機に、不登校と才能や個性の関係を研究。現在は不登校・ひきこもり専門の心理カウンセラーとして活動。

また、子供の不登校・ひきこもりを解消するだけではなく、不登校・ひきこもりを子供の成長のチャンスと捉え、 「子供の個性と天分(才能・適正・能力)を生かして不登校・ひきこもりを解消し、3ヶ月で最高に幸せな子供をつくる!」カウンセリング・プログラムを提唱しています。このプログラムをお受けになることにより、お子さんは自然と笑顔と元気を取りもどし、やがて自ら再登校、進学就職への道を自ら前進していくことをお母様は実感されるでしょう。

そして何よりも、お母様はきっとわが子への自然で深い愛情を再体験され、ご家庭の楽しい団らんをいつの間にか取りもどしていることに気づかれるでしょう。

このカウンセリングプログラムはお子さんの再登校を実現するのみではなく、間違いなくお子さんを幸せにし、お母様を幸せにし、素晴らしいご家庭を再び取りもどすことができることが多くの実例で実証されています。(アメブロの「実例」ご参照)

当方のマニュアルとカウンセリングプログラムは、当研究所に毎年寄せられます、登校渋り、不登校関する相談は延べ約4000件(電話カウンセリング延べ約1200件(内、無料カウンセリング約250件)、メール相談延べ約2800件)のご相談内容の分析・検討等に基づいて構成され、実証され、責任をもって大切なお子さんの早期再登校の実現を目指しています。


一般社団法人 個性開発研究所 理事長・心理カウンセラー

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/5636
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock