Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
  • Show_cart
  • Show_articles
17481_af0100000463

無料電話カウンセリング(1回のみ。90分程度)

決済商品(発送無し)
 0 円 (税込)
Add_cart

無料電話カウンセリング

 

=====

 ご予約はこちらからどうぞ ⇒ CLICK

*カウンセリングを受けるためには必ず上記のリンク先からのご予約が必要です。

リンクをクリックいただき、開いたページの最下段からご予約下さい。

=====

 

 「無料電話カウンセリング」は、営業目的や商品・サービスの勧誘が目的ではなく、わが子のことで悩んでいらっしゃる母親の悩み・問題解決のために少しでも貢献し、現在のわが国に必要不可欠となってきているカウンセリングを寛く社会に普及するための社会的活動の一貫として行っています。(ご相談者様からのご希望がない限り、メニュー、プログラム、サービスについてカウンセリング中はお勧めしません)

 当NewLife個性開発研究所に寄せられる無料電話相談(カウンセリング)は平均で毎月約30件前後、年間で約350件ほどになり、無料電話カウンセリングだけでお子さんの暴力・暴言等の問題行動、頭痛・腹痛・吐き気・めまい等の体調不良、さらに不登校・登校しぶりの状況が改善あるいは解決した事例も少なくありません。

 

目的】

この無料電話カウンセリングは純粋にご相談者のお悩みや問題、ご不安について純粋にご相談いただくためのカウンセリングです。

 

【回数・時間】

1回90分ですが、各プログラムのカウンセリング同様、誠心誠意、全力でご相談に当たらせていただきます。

 

対象となる方】

 ・お子さんの不登校・登校しぶりについて理解し、適切な対応法について相談したいけれども余裕がない方

・お母様ご自身やお身内の問題や悩みについて相談したいけれども余裕がない方

・電話カウンセリングを受けたことがないのでご不安がある方、どのようなものか知りたい方

・上記の4つのメニューやプログラムについて詳しく、具体的に知りたい方

・その他、ご不安やお悩みをお持ちでどこにも相談できないで困っていらっしゃる方

 

期待される効果】

・無料電話カウンセリングをお受けいただくことにより、お子さんの不登校・登校しぶり・問題行動などの本当の理由(真因)をご理解できるようになり、具体的な対応についてもお分かりになります。

・学校にいけないお子さんが世間一般で誤解しているような問題児ではなく、実際には素晴らしい子どもであることがお分かりになります。

・母親としての自信を取りもどし、出口の見えなかったお子さんの問題もきっと解決できるとの希望と勇気をもっていただくことができるでしょう。

・お母様ご自身が長い間悩んでいらっしゃる色々な問題も「出口のない、解決のできない問題」ではなく、理解を深めていき、適切な対応法を身につけることにより、改善・解決できるということもお分かりになり、道筋が見えてきます。

迷っていらっしゃる方は、ぜひ勇気を出して一度お申込いただき、ご相談のための機会をつくっていただきたいと切に願っております。 

 

=====

 ご予約はこちらからどうぞ ⇒ CLICK

*カウンセリングを受けるためには必ず上記のリンク先からのご予約が必要です。

リンクをクリックいただき、開いたページの最下段からご予約下さい。

=====

 

無料電話カウンセリング(1回のみ。90分程度)の感想やオススメするメッセージをお寄せください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
NewLife個性開発研究所 代表

藤名 龍一

Award50
2017年 年間予約獲得数ベスト50
Mission
「不登校やイジメに悩み苦しみ、学校に行ったり勉強したりする気力を失い、生きる意欲さえ失っている子供たちが再び元気を取り戻し、勇気と希望と喜びをもって楽しい毎日を過ごせるようになること」…これが私の切実な願いす。
Senmon

不登校・登校しぶり解決専門の心理カウンセラー

1996年厚生労働省認定(当時)産業カウンセラー資格取得。

15年以上、社内及びボランティアで心理カウンセリングを行い、自身も不登校やうつ、また離婚・再婚等の経験をもち、子供の不登校を機に不登校の早期解決、子どもの才能や個性の関係を研究。現在は不登校・ひきこもり早期解決専門の心理カウンセラーとして活動。 1960年生まれ。東京外国語大学外国語学部卒業。専門商社営業職、大手団体管理職、大手総合商社を経て、現在はNewLife個性開発研究所代表、不登校早期解決専門の心理カウンセラー

臨床心理学と宗教学の比較研究をテーマとした卒論執筆を機に約30年間ライフワークとして一般心理学・臨床心理学・カウンセリング各種理論を研究。

1996年に厚生労働省認定(当時)産業カウンセラー資格取得後、15年以上、社内及びボランティアで心理カウンセリングを行い、自身も不登校やうつの経験をもち、子供の不登校を機に、不登校と才能や個性の関係を研究。現在は不登校・ひきこもり専門の心理カウンセラーとして活動。

また、子供の不登校・ひきこもりを解消するだけではなく、不登校・ひきこもりを子供の成長のチャンスと捉え、 「子供の個性と天分(才能・適正・能力)を生かして不登校・ひきこもりを解消し、3ヶ月で最高に幸せな子供をつくる!」カウンセリング・プログラムを提唱しています。

NewLife個性開発研究所・代表兼心理カウンセラー

  080-4717-2505
  04-7157-1120
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock