Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
41302_お花畑:文字入り

特別プログラム「マニュアル活用動画講座」

発送商品
  50,000 円 (税込)

【本プログラムは7月7日からお申し込みできます!】

 

 

カウンセリングも大勢のセミナーも苦手

でも大切なわが子の不登校を

一日でも早く解決したい!

 

そのようなお母様が、お一人でも安心して学び、実践し、

大切なお子さんの「元気で笑顔な再登校」を

確実に実現するための

 

「早期再登校支援マニュアル2冊セット」

マニュアル活用・各種テーマ動画100本以上の

特別プログラム

 

 

 

 一般社団法人 個性開発研究所が約10年間の不登校早期解決専門カウンセリングで培った理論、スキル、ノウハウを凝縮した2冊のマニュアル(2冊のマニュアルの活用のみで不登校を解決されたお母様多数)

 

 マニュアルの主たる内容と手順を、さらに分かりやすく解説し、内容を補足した約100本の動画に凝縮。季節柄(進級・進学、新学期、夏休み、テスト・受験、転校等の)の随時追加!

 

 カウンセリング、セミナーなどが苦手なお母様がお一人で取り組むことができるよう、マニュアル冊子2冊と、100本以上の視聴しやすい1本約10分の動画で徹底サポート!

 

「マニュアル活用動画講座」動画サイト ⇒ CLICK

 

  【導入篇】①「①導入編 一番大切:これを知れば不登校は解決できる!
    
の動画を無料でご視聴いただけます ⇒ CLICK   

 

 

お母様がご自分のペースで、お一人でしっかり対応し、

大切なお子さんの笑顔と元気を確実に取りもどし、

わが子の「笑顔で元気な再登校」を実現することができる!

 

早期再登校支援・特別プログラム「マニュアル活用動画講座」

この講座は、お母様がお一人で大切なお子さんの笑顔と元気を取りもどし、自ら喜んで再登校できるようにするため、最も必要な基本的で必要不可欠な知識、毎日対応するための具体的なスキルと対処法を凝縮しています。

 

 

早期再登校支援・特別プログラム

「マニュアル活用動画講座」の詳しい内容

 

 

1.早期再登校支援マニュアル2冊セット <基礎編><実践編> 

 

「マニュアルの活用だけでわが子の再登校を実現できた」と実例多数の“不登校早期解決のために必須の道しるべ”であるマニュアル2冊セットがつきます。 

マニュアル2冊セットの詳細はこちらから ⇒ CLICK

 

<基礎編> 

『子どもはなぜ学校に行けないのか? ―本当の理由を知れば不登校は解決できる!』

母親に勇気と希望を与え、子どもの笑顔と元気を取りもどし
不登校を確実に解決し、早期再登校を実現する!

 

<実践編>

『子どもが学校にもどるための条件 ―子どもが自ら再登校するために母親にできること』

「こんな日がまた来るなんて…!」
その喜びを1日でも早くお母さんに実感いただくために

 

 

 

2.マニュアル活用動画、テーマ別動画など100本以上1年間視聴

 

 1本の動画は、お仕事や家事の合間など、スキマ時間にちょっと視聴できるよう、1本約10分前後にまとめています。

 

 スマホさえあれば、イヤホンを使って通勤中、家事をしながら、お買い物の途中でも視聴できます。運転をしながら、お散歩をしながら、何時でもどこでも視聴できます。

 

 動画を順番に視聴するだけでも不登校の本当の理由が理解でき、不登校の子どもの分かりづらい言動が分かるようになります。

 

 母親として絶対にやってはいけないこと、母親としてやると効果的なこと、子どもが本当に求めていること、日常的な対応、学校とのつきあい方などが動画を視聴するだけで自然にわかります。

 

 動画を順番に視聴するだけでお子さんへの効果的な対処法を実践できますが、マニュアルを随時参照されるとより理解が深まり、実践の効果が高まります。

 

 全ての動画を原則6ヶ月間視聴自由(お子さんの状況次第では1年間まで延長可)

 

 約100本の動画は次のように構成されています。

 

 導入編: 当法人が約10年実施してきた3ヶ月カウンセリング・プログラム、各種セミナー、各種講座等の最も重要な基本的な知識とスキルを約30本の動画に系統立てて、分かりやすく解説。

 

 基礎編 動画約30本で、マニュアル基礎編「子どもはなぜ学校に行けないのか?」の内容、スキルなどを簡単に分かりやすく解説。補足や追加情報などを網羅

 

 実践編 動画約30本で、日常的にどのような態度・姿勢・言葉かけをすればいいのか、お母様に必要不可欠な付帯的な対処法、ノウハウ、スキルを細かく、分かりやすく解決

 

 その他 進級、進学、受験、留年、転校、休学、夏休みの過ごし方など、お母様が直面する色々なテーマやについて分かりやすいように説明し、具体的なアドバイスをご提案(順次アップ)

 

「マニュアル活用動画講座」動画サイト ⇒ CLICK

 

  【導入篇】①「①導入編 一番大切:これを知れば不登校は解決できる!
    
の動画を無料でご視聴いただけます ⇒ CLICK   

 

 

 

 

「マニュアル活用動画講座」動画サイト ⇒ CLICK

 

  【導入篇】①「①導入編 一番大切:これを知れば不登校は解決できる!
    
の動画を無料でご視聴いただけます ⇒ CLICK   

 

 

 

 

 

【お申し込みをご検討されているお母様へ】

 

・これまでスクールカウンセラーに相談したけど、話を聴いてもらうだけだった。。。

 

・教育センターや支援センターを勧められたが、子どもが嫌がり、通うことができなかった。。。

 

・高額なセミナーやカウンセリングを受けてみたが、再登校しても、リバウンドしてしまう。。。

 

・色々な考え方がありすぎて、どのようなやり方がいいのか分からなくなった。。。

 

・いつの間にか半年が過ぎ、1年が過ぎ、今ではもう半分諦めてしまっている。。。

 

 

そのような思いを抱いていらっしゃるお母様は少なくありません。

ですが、それはお母様、貴女のせいではありません。

 

お母様のご努力が足りなかったのでも、やり方が悪かったのでもありません。

 

お母様に適切ではない、あるいは実践のできないアドバイスや助言をした、学校の先生方やスクールカウンセラー、相談員や支援員、医師、心理カウンセラーなど、私たちいわゆる専門家の責任なのです。

 

不登校というテーマは本当に難しく、一般のカウンセラーやほとんどのスクールカウンセラーでは対応が難しいのです。

 

教育センターや支援センターの先生方も、不登校問題についてはなかなか適切な対応ができないのが実情です。

 

 

 

 

私たちの早期再登校支援マニュアル2冊セットの内容は大切な必要不可欠な理論的な知識と

毎日の具体的な対応や言葉かけなどについて、詳細に説明し、読むだけで実践できるようになっています。

 

このことは、マニュアルをまだお読みになっていらっしゃらないお母様でも、私たちの具体的なアドバイスを多く掲載しているアメブロの数百本の記事、数十件の不登校の解決実例・体験実例をご覧になっていらっしゃるのであれば、ご推察いただけると思います。

 

この“特別プログラム”は、そのような分かりやすく、毎日の具体的な実践方法や言葉かけ実例が豊富に盛り込まれているマニュアル2冊セットを、お母様がいっそう活用しやすくするための工夫がなされています。

 

これらの100本超の動画は、最も大切な理解や知識を述べているだけではありません。

お母様の行動を促します。行動を起こすための、勇気と希望を与えます。

お母様の「やる気」と「行動」を引きだします!

 

お母様が視聴されるだけで、

外からは分かりづらいお子さんのお気持ちが分かるようになり、

お母様の勇気と希望を鼓舞(こぶ)し、

「よし、きっと大丈夫。もう一度だけ頑張ってみよう!」

というお気持ちをお持ちいただけるようになっています。

 

「マニュアル活用動画講座」動画サイト ⇒ CLICK

 

 

 

 

一本わずか10分程度の動画を順番に視聴し続けるだけで

 

① お子さんがなぜ学校に行けなくなったのか

② これまでの数ヶ月間、数年間、どんな思いで過ごしてきたのか

③ いま現在、お子さんはどのような思いや気持ちでいるのか

④ これまでの対応の何が足りなかったのか、何が間違っていたのか

⑤ これから、どのような対応をすべきなのか、何をしてはいけないのか

⑥ お子さんが今後どのようなプロセスを経ながら、元気になり、再登校できるようになるおか

 

などの最も重要な内容を自然に理解でき、そしてすぐ実践できる具体的な対応策もお分かりになるでしょう。

 

私たちは10年以上、登校しぶり・不登校の問題の解決のために専念してきましたが、

誠心誠意、お母様と学校に行けないお子さんのためを思い、真剣に検討し、

どうすればお母様に過度な経済的負担や精神的負担などご負担を与えず、

でも確実にお子さんを元気にする具体的な方法について、この数年間、一生懸命考えてきました。

 

そして、やっとこの「特別プログラム」ができました。

 

今回ご紹介しておりますこの「特別プログラム」ほど内容が充実しており、

お母様に必要なすべての知識と具体的なスキル・対応法を盛り込んだものはありません。

 

「母親がたった一人で取り組まれても、必ず予想以上の良い効果と結果が期待できる!」

と私たちは確信していますので、自信とプライドをもってお母様にお勧めいたします。

 

私たちは、そんなことは絶対にないと確信していますが、万一、お母様のご要望に添わない場合は、

理由の如何を問わず、メール一本に「返金希望します」と一言書いていただくだけで、

全額返金するお約束をしております。

この特別プログラムは必ずお母様のお役に立つと確信しているから、全額返金をお約束しております。(「返金のお約束」ご参照)

 

「マニュアル活用動画講座」動画サイト ⇒ CLICK

 

  【導入篇】①「①導入編 一番大切:これを知れば不登校は解決できる!
    
の動画を無料でご視聴いただけます ⇒ CLICK   

 

 

 

 

これから勇気を出して、一歩を踏み出し、

お子さんの笑顔と元気を取りもどし、自ら笑顔で再登校できるチャンスを与え

閉ざされている人生と未来の扉を開けて人生をリベンジさせてあげて

楽しい家庭団らんを取りもどすのか。。。

 

それとも、今後も躊躇しながら、

空から奇跡が落ちてくるのを、いつまで不安と心配にさいなまれながら

大切なお子さんの明日を不安に思い、未来について悲観的になり、

これからも暗い思いで過ごされるのか。。。

 

もう、止めましょう!

不安、心配、絶望、諦め。。。

そのようなお気持ちをすべて投げすてて

思い切って前進してみましょう!

 

何も変わらなくても

ダメ元ではありませんか。

でも、一歩前進すれば、

必ず新しい光景、新しい景色が見えて来るのです。

必ず良い変化が訪れます!

 

私たちは誠心誠意、お母様の味方になり

お母様のお力になり、お母様を全身全霊で支え

最後までスクラムを組んでご一緒に頑張っていきます!

 

お子さんはきっと速やかに笑顔と元気を取りもどし、

遠からず自ら喜んで再登校する日が来ますよ!

 

本気で、心から、大切なわが子の不登校を解決し

どんな犠牲を払っても子どもを笑顔と元気にしたい。。。

心からそう願っていらっしゃるお母様のお申し込みお待ちしています

 

私たちは今できるできる精一杯の方法で、貴女に手を差し伸べています。

お母様のご決断と、「特別プログラム」へのご参加を心からお待ちしています。

 

 

 

 

ぜひご一緒に頑張っていきましょう!

 

そして近い将来、

辛い過去を振り返って、

皆で楽しく笑える日を迎えましょう!

 

 

 

 

特別プログラム「マニュアル活用動画講座」の構成・お代金など

 

① 早期再登校支援マニュアル2冊セット<基礎編><実践編>

② マニュアル活用のための動画や各種テーマ動画100本以上(随時追加)を自由視聴

  (全ての動画を原則6ヶ月間視聴自由(お子さんの状況次第では1年間まで延長可)

③ 価格: 50,000円(1回払い。カード決済、銀行振込いずれでも可)

 

「マニュアル活用動画講座」動画サイト ⇒ CLICK

 

 

 

  【導入篇】①「①導入編 一番大切:これを知れば不登校は解決できる!
    
の動画を無料でご視聴いただけます ⇒ CLICK   

 

 

【返金のお約束】(約款にも明記)

 当研究所の商品、プログラムは誠意と責任をもって提供しておりますが、万一、本特別プログラムがお母様のご希望に沿えなかった場合は、理由の如何を問わず、次の要領で返金に応じます。
 ご購入後7日以内に「返金希望」のご連絡をいただいた場合は、お支払いいただきましたお代金を全額返金いたします。
 上記の返金のお約束は、当研究所とクライアント様(ご相談者様)の良識と相互の信頼関係を基づいてお約束しています。社会通念上または社会倫理上、明らかに不適切で合理性がないと判断とされる場合は、法律および消費者保護法に基づいて厳正に対処させていただきます。

 

 

一般社団法人 個性開発研究所
ーーーーーーーーーーーーーーーー
〒114-0015 
東京都北区中里1-15-3
駒込駅前ビル 3F
電話: 03-6874-4197
携帯: 080-4717-2505
e-mail:srclub21@ybb.ne.jp
柏商工会議所・法務医療教育部会員
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ:http://ameblo.jp/newlife21



関連商品
 
 
 
 
Profile
Expert_s
理事長・心理カウンセラー

藤名 龍一

Mission
「不登校やイジメに悩み苦しみ、学校に行ったり勉強したりする気力を失い、生きる意欲さえ失っている子供たちが再び元気を取り戻し、勇気と希望と喜びをもって楽しい毎日を過ごせるようになること」…これが私の切実な願いです。
Senmon
不登校・登校しぶり解決専門心理カウンセラー

一般社団法人 個性開発研究所 理事長
1996年厚生労働省認定(当時)産業カウンセラー資格取得。

15年以上、社内及びボランティアで心理カウンセリングを行い、自身も不登校やうつ、また離婚・再婚等の経験をもち、子供の不登校を機に不登校の早期解決、子どもの才能や個性の関係を研究。現在は不登校・ひきこもり早期解決専門の心理カウンセラーとして活動。

当方のマニュアルとカウンセリングプログラムは、当研究所に毎年寄せられます、登校渋り、不登校関する相談は延べ約4000件(電話カウンセリング延べ約1200件(内、無料カウンセリング約250件)、メール相談延べ約2800件)のご相談内容の分析・検討等に基づいて構成され、実証され、責任をもって大切なお子さんの早期再登校の実現を目指しています。 1960年生まれ。東京外国語大学外国語学部卒業。団体管理職、総合商社を経て、現在、一般社団法人 個性開発研究所 理事長。不登校早期解決専門の心理カウンセラー

臨床心理学と宗教学の比較研究をテーマとした卒論執筆を機に約30年以上ライフワークとして一般心理学・臨床心理学・カウンセリング各種理論・スキルを研究・実践。

1996年に厚生労働省認定(当時)産業カウンセラー資格取得後、15年以上、社内及びボランティアで心理カウンセリングを行い、自身も不登校やうつの経験をもち、子供の不登校を機に、不登校と才能や個性の関係を研究。現在は不登校・ひきこもり専門の心理カウンセラーとして活動。

また、子供の不登校・ひきこもりを解消するだけではなく、不登校・ひきこもりを子供の成長のチャンスと捉え、 「子供の個性と天分(才能・適正・能力)を生かして不登校・ひきこもりを解消し、3ヶ月で最高に幸せな子供をつくる!」カウンセリング・プログラムを提唱しています。このプログラムをお受けになることにより、お子さんは自然と笑顔と元気を取りもどし、やがて自ら再登校、進学就職への道を自ら前進していくことをお母様は実感されるでしょう。

そして何よりも、お母様はきっとわが子への自然で深い愛情を再体験され、ご家庭の楽しい団らんをいつの間にか取りもどしていることに気づかれるでしょう。

このカウンセリングプログラムはお子さんの再登校を実現するのみではなく、間違いなくお子さんを幸せにし、お母様を幸せにし、素晴らしいご家庭を再び取りもどすことができることが多くの実例で実証されています。(アメブロの「実例」ご参照)

当方のマニュアルとカウンセリングプログラムは、当研究所に毎年寄せられます、登校渋り、不登校関する相談は延べ約4000件(電話カウンセリング延べ約1200件(内、無料カウンセリング約250件)、メール相談延べ約2800件)のご相談内容の分析・検討等に基づいて構成され、実証され、責任をもって大切なお子さんの早期再登校の実現を目指しています。


一般社団法人 個性開発研究所 理事長・心理カウンセラー

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/5636
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock