Articlelist

商品一覧

Cart

カート

17480_0ed0e757-985c-4465-9c30-5ba5fe56034f

アフターフォローカウンセリング(60分)

1回(60分)  

定価 10,000 円(税込)

決済商品(発送無し)


  • ・「アフターフォローカウンセリング」は<Aプラン>または<Bプラン>3ヶ月カウンセリングプログラムを2クール(6ヶ月)以上終了された方で、当法人によって承認された「特別な方」のみに提供される特典カウンセリングです。


    ・当法人のプログラム・サービスの内容は2021/4/11付けで刷新されますが、「アフターフォローカウンセリング」は変更ございません。


    ・今後サービスの変更があっても、「特別な方」であるお母様との長い間の信頼関係を大切にしたく存じますので「アフターフォローカウンセリング」は今後もこのまま継続します。どうぞご安心いただきご活用ください。


    ・今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


    一般社団法人 個性開発研究所



アフターフォロー・カウンセリング(特典プラン)

・ワンセッションの電話または面談カウンセリング 1回、1回60分

・メール相談 1回

・お代金: 1回 10,000円

・お支払い方法:1回払い(カード払い、銀行振込いずれも可)

・1ヶ月に何度でもお申し込みできます。





  • 「アフターフォローカウンセリング」


ご相談内容


・不登校・登校しぶり、問題行動、成績低下、兄弟喧嘩、家庭内暴力、その他のお子さんの問題や悩み。


・お子さんの問題(不登校・登校しぶり・成績・受験・問題行動等)について引き続きご相談されたい方


・お母様ご自身の問題(自分探し、能力開発、夫婦問題、嫁姑問題、ご家族・ご兄姉のトラブル、職場の人間関係など)の解決をご希望される方


・お身内やご親類等の問題や悩み等について相談されたい方


・その他のお母様に関わる全ての悩みや問題など


【ご返金について】

 本プログラムの対象は既に3ヶ月カウンセリングプログラムを数ヶ月お受けになった方になりますので、下記のケース以外は、原則として返金はいたしません。予めご了解の上、お申し込みくださいませ。

① クライアント様の不可抗力のご事情によるご予約のキャンセル

② カウンセラーにの不可抗力の事情によるご予約のキャンセル


ご参考:あるお母様のコメント

3ヶ月カウンセリングプログラムで高校生と中学生の2人のお子さんの不登校を解決し、また大学を中退するしかないと悩んでいた大学生のお子さんが留年を乗り切って進級できるよう見事に導かれたあるお母様が、寄せられたコメントをご参考までに掲載させていただきます。(メールから一部抜粋省略)


*****


「新しいプログラムですが、至れり尽くせりの内容なのにこの価格でいいのかしらと思うプログラムだと思います。


値段が普通の主婦にも手の届くものなので 安心して気軽に申し込めるし ずっと続けても気にならないと思います。


藤名先生のカウンセリングは知識が豊富で得るものが多いし 気持ちが明るく前向きになれるので
それを継続的に受けられるとなると思うととても安心します。


また 何かあれば頼れると思えるので 心強く感じていられると思います。


でも 人にもよるとは思いますが こんな価格でしていただいて申し訳ないし 先生が疲れられては困るから なるべく相談は控えるように頑張らなくてはと思うかもしれません。


私個人としては 先生がいいと言ってくださるのなら プログラムに申し込みをして 代金も支払わせていただいて何かあったときのお守りとしておきたいです。

(中略)

先生いつもありがとうございます。」


*****

67529_7027634
【新】1ヶ月で学ぶ!不登校早期解決のための<オールインワン特別コンテンツ>「早期再登校支援ベーシックプラン」
お子様の不登校・登校しぶりに悩み、ゲーム没頭・昼夜逆転・ひきこもり、暴言・暴力等問題行動、精神的な問題などのご不安を解決し、再登校を実現したいお母様のためのプランです!
 50,000 円
17481_af0100000463
無料電話カウンセリング(1回のみ。約60分)
 0 円
25240_元気な40代ママ
ワンセッション・カウンセリング(60分。電話、面談)
どなたでもお申込みできます。
1回(60分) 15,000 円
smtp08