Articlelist

商品一覧

Cart

カート

41182_image1

ハイアーセルフの肖像画/原画コース・アルケミー

 

定価 98,000 円(税込)

発送商品


<ハイアーセルフの肖像画>
原画コース・アルケミー



ランダムに引いた無意識のラインから存在の姿を描き出す「サイキック・アート」と言う手法を使い、高次元(5次元~12次元)のあなた=ハイアーセルフを描きます。

描かれる色や形はそれぞれに固有のバイブレーションを持ち、アートは必要なエネルギーを降ろすポータル(扉)となり、永続的なアップデートをもたらします。


<ハイアーセルフ様からのメッセージ>
ハイアーセルフ様にお聞きになりたい質問をいただき、受け取りますメッセージに解説を加えてお伝え致します。

仏師は木片の中に仏の姿を見いだし彫り出すそうですが、サイキック・アートを描くこともその作業に似ています。ただ違うのは描き上がるまで、どんな絵になるか最後まで分からないこと。アートを描くことは、あなたの神聖なエネルギーを描かせていただくことであり、そこには素晴らしい光と癒しが存在します。

出来ましたアートを常に目に見える所に飾り身近において頂けると、効果が高まりますのでご活用ください。


♦こちらのコースはA4サイズの原画をお届けするコースです。
♦お写真を元に、遠隔で描かせていただくメール・セッション形式の『錬金術アート・ヒーリング』です。
♦ハイアーセルフ様にお聞きになりたいご質問もお聞きし、お答えいたします。


<このセッションでお手元にお送りするもの>

◯ハイアーセルフの肖像画(A4サイズ・原画、木製額入り)
◯ハイアーセルフ様に関する資料(A4用紙・2~3枚)
♦キーワード
♦あなたであるハイアーセルフ様が持つパワーについての詳細資料
♦描かれたモチーフやキーワードの関連性についての解析レポート&ハイアーセルフ様からのミニ・メッセージ

ご質問の答えに対する解説

*額装について*
描き上がりましたアートに合わせ、白・ナチュラル・オークいずれかの額とカラーマットをお選びし、額装いたします。
額&マットの色はお任せ下さい。

*額装オプション*
※絵に合った額装をご希望の場合は変更が可能です。(実費の差額分と取り寄せ送料の一部をご負担いただきます)
※額の変更をご希望いただく場合は、候補を何点か選んでご提案させていただきます。





<ご用意いただくもの>

●お写真(写メで構いません)を元に遠隔で描かせていただくメール・セッションです。

●ハイアーセルフ様にお聞きになりたい質問にお答えいただき、同時に受け取りますメッセージお伝えいたします。

●ご質問がない場合は、今のあなた様に必要なメッセージを賜るようにいたします。

●解説をさせていただく内容が伝わりにくかった場合は、ご質問もしていただけます。気軽にご利用ください。



<作品の仕上がり~お届けまでの目安>
通常、皆さまのエネルギーに問い合わせをしながら作画いたしますので、作画を開始してからデータをご覧いただくまでに一ヶ月程度、その後、お選び頂いた額をお取り寄せいたしますので、更に1週間ほどお時間を頂戴いたします。
正式な納期はお約束できない状況です。
ご理解いただきました上で、お申し込み下さい。


作画料のお支払に関して
●作品がお手元に届きましてからお願いをしております
ご予約の際には、料金はいただいておりません。

●お支払はお振込でお願いをしております。


*絵の保管について
原画には定着液を吹きかけてお届け致しますが、強く擦りますと顔料がにじみ汚れてしまう可能性がございます。額から取り出す場合はご注意下さい。

*著作権に付いて
こちらのコースは原画をお届けいたしますが、著作権の放棄はしておりませんので、HPやブログなどでお断り無く絵をご紹介させていただく可能性がございます(匿名で)。ご迷惑な方は事前にお知らせ下さい。



商品のより詳細な説明やサンプルをご覧になりたい方は、HPをご覧下さい

トリプルラブHP
<ハイアーセルフの肖像画/ハイアーセルフ・アルケミー>原画コース

アートのサンプルはこちらでご覧いただけます

ハイアーセルフの肖像画・原画アート


サイキック アート & エネルギーの肖像画 の詳しい説明や
いただいた感想をブログで紹介しています。
サイキック アート & エネルギーの肖像画 とは?
サイキック アート 感想&体験談



*参考資料*


あなたは神様♡アート実績

<メディア掲載>
「天皇の龍」 UFO搭乗経験者が宇宙の友から教わった龍と湧玉の働き / 明窓出版
別府 進一 著

月刊ムー 2019年11月号
スピリチュアル・レポート/才能開花と現実願望に効く!!「ハイアーセルフの肖像画」

「神代到来」 誰もが手にする神通力と合気 / 海鳴社
保江 邦夫 著

アネモネ 2018年9月号
特集「引き寄せを超える宇宙次元の開運術」/理学博士・理論物理学者 保江邦夫先生の記事内
http://triplelove.jp/media.html


<作画履歴>
サイックアート・ギャラリー / ハイアーセルフの肖像画
http://triplelove.jp/gallery.html
●保江 邦夫 さま /理学博士・理論物理学者
●山本 光輝 さま /いろはひふみ呼吸書法創家・前衛書家
●別府 進一 さま /高等学校教諭、作家
●矢作 直樹 さま /東京大学名誉教授、医学博士
●赤尾 由美 さま /アカオアルミ株式会社 代表取締役会長
●八木 龍平 さま /作家・知識科学 博士Ph.D.
●並木 良和 さま /スピリチュアル・カウンセラー
●穴口 恵子 さま /スピリアルライフ提唱者
●北出 勝也 さま /視機能トレーニングセンター JoyVision 代表 他



41096_hier
ハイアーセルフの肖像画/マルチディメンション・コンプリート・アルケミー
 144,000 円
PR
smtp08