Articlelist

商品一覧

Cart

カート

17097_img_5821
17097_img_5843
17097_img_5821
17097_img_5843

【有料遠隔ヒーリング】位山巨石群トランスフォーメーション

 

定価 18,000 円(税込)

発送商品

残り 1  お早めに購入ください。

北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円

位山(くらいやま)巨石群のエネルギーを活用した魂から真に望む方向に意識の変容を促すヒーリングです。


多次元量子場ヒーリングの手法を活用し、宇宙パワーが集中する場所と言われている位山の巨石群の変容を促すエネルギーをあなたの肉体を中心に多次元的にお流ししていきます。


ヒーリング時間は約20分間です。


申込時に、ヒーリングを受けられたい希望日時を複数ご記入ください。

こちらで確認出来しだい、ヒーリングをお送りする日時をお知らせさせて頂きます。



<注意>

本当に変わる事を決めている方のみ、お申込みください。

このヒーリングを通じて、もうこれまでの古いパターンを続けられなくなる可能性があります。


<このヒーリングを受けられたご感想>

こんにちは。昨日はありがとうございました。
すぐに眠ってしまって、あまりよく思い出せないのですが、今朝になって何かエネルギーがパワフルになってるように感じました。
今後が楽しみです。
ありがとうございます。

S.O.さん

//------------------


今回の無料遠隔ヒーリング、ありがとうございました。


初めて参加させていただき、どんなものかなぁと思っていたのですが、なんとなく暖かさを感じてそれからしばらくすると、どんな感情のものか分からなかったのですが、自然と涙が出てきました。あと色のイメージが出てきて、青色ベースの紫のグラデーションが強くありました。


とても心地よく、丁度目を開けた時に15分でした。少しモヤモヤしていたものが晴れたような心持ちになりました。ありがとうございます!

K.H.さん

//-------------------

横になって受けたんですが、最初はなにも感じないな~と思ってました。
2~3分位したら、おなかの上に乗せていた手、手の甲側がビリビリし始めました!


と思っているうちに、真夏の熱気の塊のようなものが上半身から顔の上に乗っかるような感覚がありました。
その塊は、うす~い膜の中がホワンとした感じ・・というか^^;
果物のレイシのもうちょっと水分が抜けた感じ・・・伝わりますか??^^;
それでまぁ、なんだコレは?でもなんか乗ってる!と思ってるうちに、
顔の方にもう少し重さをかけられたので 多少圧迫感も感じたのかな~いつ終わるのか?
と時間確認したら開始12分後くらいでしたね~。



10分間だと勘違いしてたのですが、
15分経つ頃には多少軽くなってきてて、
それと同時に眠気が増したので10分間半分寝てたようです。


なんとなく、高いところにいるような杉浦さんのイメージと、
ふっと、変わらなきゃ!ん?何を?と
答えはなかったですが、短時間に自問自答したようなそう一瞬思ったようです。



ありがとうございました^^

K.N.さん

//----------------------


スペシャルヒーリングの方、有り難う御座いました。


長年の慢性肩凝りですが、ヒーリング後は肩の力みが抜けて、首・肩・溝おちのダイヤ型の部分が楽な感じです。


最初で最後のヒーリングに参加させて頂き、有り難う御座いました。

H.Sさん
//-------------------

意図した途端、手から包み込むように、わたしの周りをぐるぐると、流れていきました。

どこからのイメージなのか、
なぜか、赤と白のおみくじが見えました。
良い気分だっので、上手く進んで行くような気がします。

これから、起業に向けて、進めているので、
今わたしにピッタリのヒーリングでした。

明日からの自分の変化を楽しみながら、
観察していきます。

ありがとうございました。

J.I.さん

//--------------------------------


本日はヒーリングしていただきありがとうございます。

ヒーリング開始直後から、お腹の軽い痛み・頭のクラクラ感と共に、肩、首、お腹、足、背中の順に温かくなっていき、温かい地面に横になっているかのように全身がポカポカしていました。

貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。

Y.Nさん

//-------------------

そしてスペシャルヒーリングありがとうございました。
感想です。
横に寝ていたのですが、足裏がとても温かくてエネルギーが入っていって頭頂をめぐって足裏から出ていくような感じでした。とてもパワフルだったのか意識ハッキリしていて全然眠くならずにいました(笑)

N.S.さん

//-------------------

ありがとうございました

昨日は、ヒーリングありがとうございました☆彡
今日は、とっても、すっきりした感じで新しいスタートがきれそうです♪
ありがとうございました☆彡

M.H.さん

//-------------------

昨日のスペシャルヒーリングの感想お送りします。
とても強いエネルギーに体を揺さぶられているような感覚を覚えました。今までにない不思議な体感でした。
参加させていただきありがとうございました。

K.I.さん

//-----------------

ヒーリング、ありがとうございました。
開催の時間は、当直で勤務中でしたが、そこまで集中を必要とする時間ではなかったので、気づくと脳天からエネルギーが入ってきている感じがありました。
その後は業務に気をとられ、特に変化は感じられませんでした。
今日はなんだか清々しい気分です。
ありがとうございました。
K.K.さん

//-------------------

『ヒーリングを受けた後で、
あるセミナーの文言を
急に思い出したのです。
「過去を全て、良かった!
と言う風に変えて下さい!」と言う内容でした。(⌒‐⌒)


過去が全て、今も良いし、
未来も良いのです。』


人生が全て良い方向に向かうと言うのを、思い出して
心が軽くなりました。


ありがとうございます😆💕✨

M.U.さん

//-------------------

人生の変容を促すスペシャルヒーリングの感想です。

マイナスのエネルギーが身体からノドを通ってでていきました。

時間を気にしていなくて、あとで考えたらモヤモヤっとイヤな気持ちになりはじめたのが、ちょうど22時頃で、その後の15分くらいなんとも言えないつらい気持ちを味わいましたが、30分くらいまでに何回かオエッってノドから出た感じがして、自然におさまっていきました。

H.Mさん

//------------------

昨晩の、遠隔ヒーリングをありがとうございました。

22:00過ぎでしょうか、、とたんに頭にグワっとプレッシャーを感じました。

その一瞬だけで、あとは心地良く、横になってそのまま眠らせて頂きました。

今日以降の日々に、感謝しながら生きていきたいと思います。

ありがとうございました!

T.U.さん
//----------------

スペシャルヒーリングを受け取りました!
過去が今に繋がり、明るい未来がみえました!
不安に思っていた事が、
“できる”に変わりました^ - ^
嬉しいです^ - ^
ありがとうございました!

A.K.さん

//--------------

今日はさまざま不思議なことが起こりました。

いつもより沢山のエンジェルナンバーを見かけたり、普段あまり感じないようなところに愛を感じて感極まったり、22時を迎える2時間くらい前からものすごく体が熱くなったりしました。

ヒーリングを受けている最中、あまりうまく言葉にできないのですが、私の中から愛が溢れ、その溢れた愛が別の誰かに繋がっていくようなイメージを持ちました。

とても特別な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

I.A.さん

//-----------------


ヒーリングの感想は、
とても気持ちが良かったです。
終わった直後の方がダイレクトに伝わると思い
今メールを書いていますが、
まだ若干覚醒が残っている状態です。


今回は順調に受け取る準備も出来て、
時間前からキチンと座って待機することも出来ました。


ヒーリングを受け取っている間は、
特に頭からハートチャクラまでじんわりとしました。


「変わりたい」という気持ちが強い日々を送っていたので、
今回のヒーリングはとてもありがたかったです。


これからの変化が楽しみです^^

Y.S.さん


※感想には個人差があり、一人ひとり異なる事を予めご了承ください。

smtp06