Articlelist

商品一覧

Cart

カート

40251_4887_mjdkzwrlymflntbjm 月のご神託カード
40251_4_000000000002 月のご神託カード
40251_4887_mjdkzwrlymflntbjm 月のご神託カード
40251_4_000000000002 月のご神託カード

月のご神託カード

 

定価 3,300 円(税込)

発送商品

残り 3  お早めに購入ください。

北海道370 円中部 370 円
青森県 秋田県 岩手県370 円関西 370 円
宮城県 山形県 福島県370 円中国 370 円
関東370 円四国370 円
新潟県 長野県370 円九州370 円
富山県 石川県 福井県370 円沖縄 離島370 円


”月のご神託カード”は全部で28枚。
その中には、色・数字・四字熟語によるメッセージ・チャネリングメッセージ・スピリット名といった情報が刻まれています。
小冊子には月のご神託カードの奥深い意味が記載してあり、カードを使いこなしていくことができるようになります。


”月のご神託カード”
は私の集大成

こんにちは、西川隆光です。通称は隆光(りゅうこう)です。

さて、僕のスピリチュアルの特徴は、多分、現在進行形ということに尽きるかと思います。
私自身が、天の声を聴き、天使のメッセージを届け、守護霊の声を伝えていること。
そして、オーラや前世を視、霊の声を聞き、宇宙に満ちたるエネルギーを感じているからでもあります。

そんな中、最新の霊界事情や、刻々とバージョンアップされる実在界のシステム、この宇宙の中における地球の役割を、
直にお伝えしていくのが、僕の使命となっています。

それを「ジャパニーズスピリチュアル」と銘打っています。

ここ最近、自己実現のスピードや、引き寄せのスピード、あるいは逆に破滅や破壊のスピードも同時に、加速的に上がってきています。

そこには大いなる理由があります・・・割愛しますが。

ですから、皆さんはそれをポジティブに捉え、自身の人生を加速度的に推し進めることです。

願った未来、考えているプラン、本当にやりたいこと、達成したい想い、叶えたい事柄・・・

そんなことがありましたら、是非この月のご神託カードで占ってみて下さい。

僕の集大成のエネルギーが込められているのはもちろん、あなたにとって素晴らしい気づきも得られ、

きっと、お役に立てるはずです。

なぜなら、それが僕の仕事だからです。

僕の言う仕事という意味は、使命に直結したミッションという意味です。

さあ、少しでもピンと来た方、月のご神託カードを手に取ってみて下さい。


【追伸】
”月のご神託カード”を習得することによって、あなたも占い師になれます。
まずは、ご自身で体感していただき、自分も占い&スピリチュアルな世界で活躍してみたいという方には特別な講座もご用意しております!


PR
smtp06