Articlelist

商品一覧

Cart

カート

34853_スクリーンショット 2020-12-22 15

無料でスマホの容量を増やせるアプリ「Googleフォト」解説動画

 

定価 5,000 円 5,500 円(税込)

決済商品(発送無し)



スマホの写真管理って大変じゃありませんか?
それを解消するのが「 Googleフォト」


Googleフォトは、ネット上に写真を保管してくれるサービスです。

Androidスマホでも、iPhoneでも、どなたでも無料で使えます。

もちろん、パソコンやタブレットでも使えます。

全部の端末で写真が共有で来ます。

しかも容量無制限!



保存した写真や動画は「自動的に」整理されます


共有アルバム、クリエイティブの自動作成、高度な編集など、
撮影した写真や動画の管理に欠かせない機能が用意されています。

大量の写真を探すのも一発!



スマホの機種変更をしても写真はなくなりません



Googleフォトを使っていれば、

スマホの機種変をしても、写真を移動させる手間は必要ないですし

スマホの写真は、タブレットからも、パソコンからもいつでも見ることができます。

新しいスマホから、何もしなくてもすぐに使えます!




Googleフォトの使い方を学べる「動画」+「スクショ満載のマニュアル」セットでお届けします


動画自体は、20分少々ですが、

PDFマニュアルに使われたスクリーンショット画像は
50カット以上。


Googleフォトの使い方は、検索すれば

ネット上にたくさん公開されていますが

ここまで順を追って解説されたものは間違いなく他にはありません。





また、このマニュアルは

A4用紙に印刷しやすい作りになっていますので

マニュアルPDFをダウンロードして

手元でマニュアルを見ながら操作していただけます。


動画講座なので、好きなときにいつでもご覧いただけます。


市販本でここまで詳しく解説されているものはめったにありません。


リアルで講座開催した時も

このマニュアルをとても喜んでくださいました。



目次



  1. ・Googleフォトにできること
    ・ダウンロードの方法
    ・バックアップの設定
    ・インターネットにアップロードする時の画像の種類の違い
    ・アップロードの方法
    ・写真の探し方
    ・写真の編集の方法
    ・写真から情報を読み取る「 Googleレンズ」の使い方
    ・画像を他の人と簡単に共有する方法
    ・共有した写真の共有を取りやめる方法
    ・Googleフォトに保存した画像からSNSにアップロードする方法
    ・スマホに画像を残したままネット上の写真を削除する方法
    ・そもそも「クラウド」ってなぁに?








・スマホでもPCでもタブレットでも、写真を共有したい

・信頼のおける友達と写真や動画を共有したい

・スマホの空き容量を心配せずに画像を永久的に保管したい



ブログを書くのも、SNSに写真を投稿するのも楽チンになりますよ!



途中、動画を止めながら実際に操作して覚えてください。




この動画講座に含まれるもの


・解説動画25分

・オリジナルマニュアル(A4サイズ PDF 22P)




※クレジットカードで決済いただくと(推奨)
決済完了直後からすぐダウンロードしていただけます。



銀行振り込みの方の場合、お振込の確認が出来次第
ダウンロード先をご案内いたしますが
年末年始で銀行がお休みの場合も多いので
基本的にクレジットカード決済をオススメいたします。




PR
smtp08