Articlelist

商品一覧

Cart

カート

28415_free1

2020天使アート待受け・はがきサイズ画像(背景あり)

 

定価 1,000 円(税込)

決済商品(発送無し)



2020年コロナ禍で何か少しでもみなさんの気持ちを穏やかにする方法は?と考え、スマートフォンの待ち受けや印刷してポストカードにもなる天使アートを作成いたしました!


日々、新型コロナウイルスに関するさまざまなニュースを見ると暗い気持ちになりますよね。
情報を得るためにスマートフォンは欠かせないアイテムですが、新着情報があるたびに「今度は何だろう?」とスマホを手に身構えてしまう自分がいることに気づきました。


そんな時、天使のイラストが待ち受けになっていたら、
ショッキングなニュースにも心が大きく揺れることなく受け止められるのでは?
と考え、‘心のお守り’的なイラストをダウンロード販売いたします。


※こちらは、背景ありのアートの販売ページになります。
 背景なし/白地のものも、販売しています<こちら>からどうぞ!





また、こちらのイラストははがきサイズ用紙に印刷していただき、ポストカードとしてもお使いいただけます。

<セブンイレブンのネットプリント>を使えば、ご自宅にプリンターがなくても印刷できます。




コロナウィルスが広まっている今、遠方に住んでいるご両親やおじいさま、おばぁさまに会いたいけど会えない…という方もたくさんいらっしゃると思います。
ご高齢の方や持病のある方に伝染させてしまうのではないかと、とても心配ですよね。

そんな時は、郵便でメッセージを送ってみませんか?



普段からメールやLINEで連絡しているよ!という方もいらっしゃると思いますが、
お手紙って少し改まった気持ちになるので、
メールやLINEとはまた違った言葉を送りたい気持ちになるんです。



Spi×Artのオーダーアートは、どのメニューも私からの手書きのメッセージとアートがセットになっています。
始めた当初から、’手書きって新鮮”温かく感じる’と、アナログに価値を見出してくださるお客様が多いのです。

それはきっと、人の手からじかに生み出すものには、書き手の‘想い’が乗るからなのだと私は思っています。



デジタルな時代だからこそ、アナログな葉書で「私は元気です。」「落ち着いたら会えるのを楽しみにしています」と近況や未来の約束を送りませんか?





お申込みからお届けまでの流れ

必ず下の画像ご利用規約をご確認の上、お申込みください。
お申込みいただいた時点でご了承いただいたものとみなします。

-----------------------------------

①カートよりお申込み

②指定の振り込み先にご入金

③入金を確認後、画像をメールに添付してお届けいたします

※お申込み時のメールアドレスにお送りいたします
「masami.majyokko@gmail.com」からのメールが受信可能な設定にてお申込みください。


-----------------------------------





Spi×Art画像データ ご利用規約


・お使いいただけるのは、個人で楽しむ範囲のみとなります。
 商業利用・他人への譲渡・加工は禁止です。
・ダウンロードした画像をブログ等へ投稿される場合は、Spi×Artの画像であることを明記していただき、
 当ブログへのリンクを貼ってください。
 例)©Spi×Art masami nakagawa https://masaminakagawa.com/
 ↑この文章をコピペしていただけると嬉しいです。
※SNSをビジネスにて使用されている方は、集客・販売を目的としない記事のみご利用可能です。
・お申込みご入金後のキャンセルはご容赦ください。

その他、「こんな場合はどうなの?」と疑問に思われる場合は、お気軽に<お問い合わせ>ください。

28414_postcardfree2
2020天使アート待受け・はがきサイズ画像(背景なし/白地)
 1,000 円
PR
smtp06