Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
38796_【バナー】2週間コース

片づけ菩薩を体験しよう・2週間チャレンジ

決済商品(発送無し)
1プログラム  23,000 円 (税込)

 


商品内容



2週間、自分の持ち物と暮らしを見つめる時間を作る

あなたの持つ片づけへの
印象は変わっていく


片づけ菩薩を目指すあなたに
特別なお片づけ講義をありもとようこが提供します


 


内容の詳細

●全1回の講義
家族みんなも片づけられる、片づけの基本のはなしをお渡しします


●2週間のお片づけ体験
手放すクセをつけるため、2週間のお片づけゲームに挑戦していただきます


●3週目のアフターサポート付
2週間のお片づけゲームが終わったら、3週間目はアフターサポート週間。
LINEでの報告メッセージを随時受け付けておりおます。
ご自身が続けて片づけていくためのペースメーカーとしてご利用ください。

●LINE質問サポート
お片づけ体験ゲームの期間中は質問サポート無制限です

 

 



●お客様の体験談(アクセサリー作家・K様)
 幼いころから片づけが苦手、特に『置き場所を決める』ことが苦手だったK様。
「自分一人では片づけが出来ないことが情けなくて泣いてしまった」ことも。
 リビング隣の収納をなんとかしたいとオンラインサポートに挑戦。
 1回のオンラインお片付けサポート、その後のLINEでのやり取りによって
 1ヶ月でリビング収納の片づけをやり切る。

 「自分に片づけられたなんて、信じられません!」

 

 

 


あなたのお片づけを加速させる
動画セミナー


 

 片づけを始める前に必要な知識を動画講義でおこないます

 

整理収納アドバイザーを多数輩出する

「ハウスキーピング協会」が提唱する知識をベースに、

『片づけ菩薩』であるありもとようこが作成した

オリジナルカリキュラムに沿って学習していただきます。



家族みんなも片づけられる、片づけの基本の話

 片づける前に必要なこと

 計画を立ててみよう

 各部屋のテーマを決める

 片づけの基本について

 他





講義にテキスト付



講義に、ありもとようこオリジナルのテキスト付き。
元塾講師であるありもとようこのテキストは、
「分かりやすい」「後から復習しやすい」と好評です。
書き込みながら復習をしていくことで、記憶の定着に役立ちます

 



 


2週間チャレンジ



講義ビデオを見たのち、2週間片づけチャレンジ!

2週間、所定の場所をそれぞれ片づけてもらい
ありもとようこに報告していただきます。

学んだことをそのままにしないこと。
記憶の定着をうながすこと。
そして何より、『片づける習慣』をつける絶好の機会となるでしょう。




3週間目の
アフターサポート





2週間のお片づけゲームが終わった方は、
3週間目のアフターサポート付です。

片づけた場所を意識するという習慣をつけるための
ペースメーカーとしてお使いください。
ここを乗り越えれば、必ず片づけは
あなたのなかで習慣化になっていくはず

 

 


手放しノートプレゼント



どうして手放したのか、を自分のなかで
明確にしていく


2週間プラス3週間目のお片づけを応援する
『手放しノート』をプレゼント。


もっとも難しい「なぜ手放したいのか」という
気持ちを自分の中でハッキリとさせる
大きな手助けとなるでしょう


 

 

 

 

 




●お客様の体験談(病院パート・A様)
何度か『お片づけ代行サービス』を頼んだものの、根本的な片づけの解決になっていないことに気が付き、自分にイライラしていました。
「自分が変わらなければ、何も変わらない」と一念発起。訪問お片づけサポートで一緒に片づけていくことで、少しずつ自分の物を手放せる感覚を手に入れています。
リフォームを頼もうかと持っていたほどですが、以前の状態のままリフォームしてもなにも変わらないと気が付かせてもらいました。

 

 


ボーナス特典






今では幻となった
『整理収納LIVE!!』の動画を
特別公開!!!
 
(プライスレス)
 
 
2020年秋、お片づけのプロが5000人近く集った
日本最大級のお片づけの祭典
『整理収納フェスティバル』オンライン開催。
その中で放送され、
「泣きました」「感動した」
「お客様との関係が素晴らしい」と、
お片づけのプロが絶賛したのが『整理収納LIVE!!』。


その『整理収納LIVE!!』の動画を今回は
特別公開します!
諸事情があり、今ではどこにも
公開されていない動画なので、超貴重です!!


誰もが「ムリだろう」と思った
1ヶ月でのリビングの片づけ。
衝撃のオンラインお片付けサポートの全貌をご覧ください。

 

 



片づける日々を体験する
1週間チャレンジ





『片づけの伸びしろ再発見』グループ
メンバープレミアム提供価格

2万3000円
●銀行振込 ●カード決済(一括のみ)

 

 



 

関連商品
 
 
 
 
Profile
Professional
片づけ菩薩 / 整理収納アドバイザー

ありもとようこ

Mission
片づけが苦手で物が捨てられない、と思う人に『片づけの伸びしろ』が自分にある事を知って欲しい。『もう一人の家族』として一緒に片づけていくことで、自信と笑顔を取り戻してもらいたい。
Senmon
片づけ菩薩 片付け 整理収納アドバイザー 姫路

整理収納アドバイザー
整理収納教育士

ハウスキーピング協会主催
整理収納フェスティバル2020
ゲストスピーカー登壇

2021年3月14日
神戸新聞姫路版「播磨びと」掲載
学生時代に塾講師や家庭教師を経験。この頃から自作テキストを作成して子ども達の勉強の補助教材として活用してもらうスタイルを確立する。

生徒が苦手科目を好きになってもらうことにやりがいを見出す。苦手科目の成績を半年で60点以上アップした生徒も多数。

結婚後は10年ほど専業主婦として家事と子育てを軸にしてで過ごす。その間に整理収納アドバイザーの資格を取得。

2017年、「時短や効率化だけに囚われない、片づけの本当の力を広めたい」と考えて起業。片づけが苦手な人にもイチから片づけを教えていくことを使命としている。持ち物が多く、どこから片づけたら良いかが分からず動けない、片づけが苦手なお客様の『片づけ家庭教師』として二人三脚でお客様と歩んでいくサポートに定評がある。
お客様目線の分かりやすいサポートで数多くのお客様のお片づけへの苦手意識を取り去り、片づいた部屋作りへと導く。

訪問サポート件数、延べ150軒。総サポート時間560時間(2020年10月18日時点)


2010年、幼稚園児だった長女を「片づけなさい」と注意していた時、「片づけって何することなの」と泣きながら聞かれたのが片づけに興味をもったきっかけでした。
友人の家の片付けを失敗した苦い経験を経て、整理収納アドバイザーの資格を取得。


ドン底だった時代に感じた『片づけることで自分のココロが整う』という自信の経験を誰かに伝えたいと起業を決意する。
散らかった部屋は伸びしろであり、部屋を整えていくことがココロを整えることであると伝えるため、日々活動している。

B_facebook
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock